ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝からバトルです!

うちのワンちゃんたち、珍しく朝からお気に入りのおもちゃ

「ピカチュー」の取り合いです(*´∇`*)

b0124693_16204718.jpg


最後に勝つのは、やっぱりたるとなのね

今日はテンション↗↗↗でしたが

ただ朝ごはんの時間が近かっただけなんだろうけど(^▽^;)




では、昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_1624102.jpg


b0124693_16242911.jpg


「Wでチーズじゃ、まずいだろっ!」と、軽いお叱りを

気がついたら両方チーズだったんだもの(〃゜д゜;A 


b0124693_16263567.jpg


machiさんが作ってた

「水菜とささ身のお浸しあげ玉乗せ」 好きですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日はお天気が良かった~♪
どこかに行きたい気分でしたが、学校が始まった娘に車を持っていかれてるので
出かけたくても出かけられな~い

明日は彼が待ってる仙台へ会いに行くんだって~♪
(*/∇\*)キャ ラブラブ~♪




最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13119786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2010-04-08 19:53 x
もんろーさん、こんばんは!

ほんと、天気が良かったわね~。

チーズ。私は大好きだからダブルでもトリプルでも~♪

ラブラブ・・・・いいね~若いって^^v
そんな時がもんろーさんも私も会ったわよね~・・・・でしょ^^
Commented by patapataokan at 2010-04-08 21:38 x
私もチーズ好きだからダブルでもいいけど
息子たちから文句でそう(´-∀-`;)

ラブラブいいよね~。
我が家の次男も彼女とラブラブです(^^

もんろーさんのブログ写真携帯とは思えないわ。
すごく綺麗!!

デジイチはお料理の写真撮るなら
いいわよ~。

有名なブロガーさんの写真、全然違うもの。
まあ腕が伴わないといけないんだろうけどね(;^ω^)
Commented by ryuji_s1  at 2010-04-08 21:50 x
でぶりん・もんろーさん
わんちゃん元気ですね 心が癒されます、

お料理 美味しそうです チーズの料理嬉しいですね

コメント有り難うございます。

Commented by めるめる at 2010-04-09 07:50 x
ピカチュー、大人気やね。
運動会の何かを運ぶリレーを見てるようやわ、可愛い~♪
ピカチュー、半分にならんで良かったわ。(笑)

私もチーズ好きやから、なんぼでもOKやわ!

やっぱりそっちでも「揚げ玉」って言うんやね。
関西では「天かす」って言うてたから、名古屋で言うて顰蹙を買ったわ。(汗)
Commented by ゆゆゆ at 2010-04-09 08:19 x
めっちゃ可愛い~~~! ぽこぽこのお尻が たまらん!!!
我が家の 寝てばっかりいるアンと違い 勢いがあって 面白いわ~♪

Wチーズ 全く問題なしよ
美味しいもんね

↑ そうそう
めるめるさんが書いてるように 関西は 「天かす」って言うのよ
かすはかすでも このかすは 大好き~!


Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-09 16:25 x
yumiさん♪

こちらは今日も良い天気♪
16度まで上がるって言ってたけど、そんなに暖かく感じないけど(^▽^;)

あったあった私にも若かりし頃
遠距離恋愛もしたな~...( = =) トオイメ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-09 16:39 x
okanさん♪

私もチーズはダブルでもトリプルでもオッケー(^▽^笑)

>すごく綺麗!!

 そんなこと言ったら旦那が「俺の腕だな」
 って言いそう(-。-;)

ほんと有名なブローガーさんは違うね~
写真好きな方も、アングルからして違うもんね
感心しちゃう(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-09 16:41 x
ryujiさん♪

ワンちゃんに癒されてくれたのですか
うれしい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

チーズ大好きな私は毎日でもオッケー♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-09 16:43 x
めるめるさん♪

ピカチューの両腕と片方の耳はなくなってます(-。-;)

私も天かすって覚えてたけど、いつのまにか
揚げたまになってました
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-09 16:47 x
ゆゆゆさん♪

たるとが我が家に来たときはパルが、すごい嫌がってね~
気にならなくなるまで1年はかかったね
もうダメかと思ったもの

今はこうやってツーワンで取り合うようになって
ほんと良かった♪

私も天かす大スキ♪
常備置いてありますヽ(=´▽`=)ノ
Commented by machi at 2010-04-09 17:48 x
こんにちはー!
金曜だー!週末だー!!飲むぞーって気合いれる為におじゃましたら、私のレシピが~♪
これ気に行ってもらえてうれしいです~!!

きゃー青春ですね~そんな時代に戻りたいなー♪


Commented by めぐみん at 2010-04-09 18:18 x
あるある〜!Wチーズな献立!
いいじゃん、チーズ好きなんだも〜ん♪とかわします。
彼に会いに行くなんて素敵な響き〜。
近距離恋愛しかしたことない私にはキラキラ☆に思えるよ〜
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-09 20:40 x
machiさん♪

私も今日は飲むぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
って、いつも飲んでますが(-。-;)

水菜とささみのあげ玉乗せは我が家のお気に入りです♪
教えてもらったことに感謝です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-09 20:43 x
めぐみんさん♪

私も、今度はそれでかわそうと思います(*´∇`*)

今、娘から「パン激うま~」とメールが
バスに乗る前に買って行ったパンがうまかったとか
バスの中で腹ごしらえしたのね
ついてから彼と一緒に食べればいいのに(^▽^;)
by parumama | 2010-04-08 16:35 | ペット | Trackback | Comments(14)