「ほっ」と。キャンペーン

ただいま~♪

今日は、ちょっと残業して帰ってきました

帰ってきたら家の中がいい匂い♪

旦那が、つまみをいつものように作ってくれてます・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

何が出来上がってくるのかな♪




その前にブログをアップしてと



b0124693_20472232.jpg


b0124693_20473781.jpg


① ささみときゅうりとザーサイの桃ラーあえヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

②例の黒豆 (頑張って食べてます父ちゃんが(-。-;)

③娘の友達からもらったグラタン (またチーズですんまそん、チーズが好きなもんで♪)

④ビフテキ&ソーセージ揚げ


昨日、私がこのソーセージを揚げたのを見て

「俺が手本を見せてやるよ」と、今日もソーセージを旦那が揚げてるもよう

どれどれ見せてもらいましょうかね(((((¬_¬)


今日は花金(ふるっ)飲むぞ~(○`ε´○)ノおう♪





最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13125978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-04-09 21:07 x
あ~!
いいな~
ご主人がお料理作ってくれてる間に
ブログアップなんて夢みたいな世界だわ。

この幸せ感がもんろーさんのブログの魅力かな?

さすがご主人、ソーセージもカリッと色よく
揚がってます~♪
Commented by hisami at 2010-04-10 10:19 x
私も毎日作ってくれる人が~欲しい!
旨そう~☆
Commented by さくらのママ at 2010-04-10 13:00 x
もんろーちゃん こんち~!!
コメントチョイトご無沙汰でした。。。(泣
いつもコメントありがとうねぇ。

帰って来ていい香り~♪♪
これ幸せだよねぇ~♪
出来上がりを待ってblogUPって我が家と一緒~!!

土日お休みになったんだよね?
今週もお疲れさまでした。
さっっ、サタデーナイトも乾杯♪♪♪

・・・すっごく遅くなったけどトムヤムクンの素、
私が使ってるのは溶くだけで他は何もいらんというすばらしき素!(笑)
具だけ好きなもの入れればいいんだもんね。。
Commented by ちゃこ at 2010-04-10 16:31 x
もんろーさんのソーセージ揚げ vs 旦那さんのソーセージ揚げ。結果はどうだったのかしらん?今から楽しみ。ソーセージ揚げってビールが進みすぎちゃうよね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-10 18:25 x
okanさん♪

このソーせージは私が揚げたんです
お褒めいただき☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

>この幸せ感がもんろーさんのブログの魅力かな?

 いえいえ、家族は「なんで上位にいるか不思議?」と
 言ってます(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-10 18:27 x
さくママ♪

忙しいときはコメントはいいからね~
気にしないでちょ♪

そうなんです土、日が休みになったんです
そのおかげ?で金曜日の夜は旦那がつまみを
作って待っててくれる♪
なんて幸せなことでしょう∬´ー`∬ウフ♪

そんな素があるんだね、今度探してみようっと(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-10 18:31 x
hisamiさん♪

毎日ではないのよ~
毎日だったら、きれられる~( ̄ー ̄;

毎日、作ってくれる旦那さまいいかも~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-10 18:36 x
ちゃこさん♪

そんな変わってないような・・・・・・
って、言いたいところですが

私が初めて食べた居酒屋の揚げ方に似て
美味しかった♪
完敗ですわ(j o j) ウルルルル
by parumama | 2010-04-09 20:55 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧