ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はカラオケ大会でした

昨日は、毎年やってる「花と月の渚杯・カラオケ大会」 第5回

に、お呼ばれして行ってきました

毎年35,6人ぐらい出場者がいるのかな

我がチームからも出ましたよ♪

(○゚▽゚○)/ ヨッ!! 忍ちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

まだ優勝経験がない我がチーム

今年こそはオネ(*´人`)(*_ _)人ガィッ!!

エントリーナンバー21番 「三日月」 絢香

みんなで応援しましたよ、私も、もっちろん応援しました♪

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー し・の・ぶ♪

b0124693_16343422.jpg



見事優勝しました♪ (*′д`)ハ・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ



b0124693_16364146.jpg


お顔出しの許可を得ました(*´∇`*)

おめでと~忍ちゃん♪

ほんとは娘の友達がペアで出る予定だったんだけど

相手の子が出れなくなっちゃって断念

で、娘が変りに出るって話しまで出てたんだけど、これまた

娘も出れなくなりあえなく断念

お友達は出たがってたんだけどね。




13時から飲みだして、旦那が迎えに来る23時まで10時間

いや~飲んだ、飲んだ

優勝が、またお酒を美味しくさせたのよねo(*^▽^*)o~♪


お昼ゴロまで二日酔い(; ̄ー ̄川 アセアセ

やっと回復してきました





最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13140341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2010-04-12 17:03 x
おめでとう!優勝なんてスゴ〜イ!
しかもこの感じでいくと、ステージで歌うのよね?
そりゃ〜お酒も美味しかったことでしょう。
Commented by 斉藤タヨ at 2010-04-12 20:20 x
そんな大きな会場で歌えて、しかも優勝しちゃうなんて!
スゴーッ!
私も歌うの大好きだけど、メロメロに酔ってないと歌えません…

昼まで二日酔いだなんて、そうとう楽しいお酒だったんですね。
そんな日も夜になれば呑むのでしょうか。ふふっ
Commented by yumi at 2010-04-12 21:09 x
もんろーさん、こんばんは、

うんうん~昨年のカラオケ覚えてるわよ~。
優勝だなんてうれしいわよね!

これはお酒、進むわよね~^^v

しのぶちゃんの三日月、聞いてみたいわ~♪
Commented by はるはる at 2010-04-12 21:30 x
うぉぉ!
優勝とな!?
おめでっと~♪♪
すごいなぁー、あたしも聞いてみたいぞぉ。
カラオケと言えば・・・
でぶりんさんがお着物着てたの思い出すのはあたしだけ??(汗)
いつか、一緒に飲んで歌おうね~!
Commented by patapataokan at 2010-04-12 22:26 x
優勝なんてすごい~!
おめでとう~。

もう二日酔いは大丈夫?
Commented by めるめる at 2010-04-13 09:27 x
おめでとーーー!!
可愛いしタレントに応募してみたら?
それともゆゆゆさんみたいに、「のど自慢大会」出場してみるとか?(笑)
結婚式の披露宴なみの会場やね、そんな所で美味しいもん食べて飲んで、いいなぁ。
Commented by hisami at 2010-04-13 10:49 x
凄く楽しそうな会ですねぇ~
NHKの喉自慢出てみれば?☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-13 15:43 x
めぐみんさん♪

立派なステージでありましたよ(*´∇`*)

そりゃ~もう酒がすすむことすすむこと
二日酔いが物語ってたでしょ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-13 15:45 x
タヨさん♪

私もカラオケは好きだけど、やはりアルコールが
入らないとのらないと言うか、声が出ないというか( ̄ー ̄;

朝、起きたときは「酒はもういいや」って思いますが
夜になると、なぜかアルコールを片手に(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-13 15:51 x
yumiさん♪

絢香の「三日月」は、けっこう歌う人はいるけど、
忍ちゃんは違いましたね~
さすが優勝するだけのことはありますね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-13 15:53 x
はるはるさん♪

>でぶりんさんがお着物着てたの思い出すのはあたしだけ??(汗)

 (/▽*\)~♪ イヤァン はずかしい~

 よく覚えてたねσ(^_^;)アセアセ...

 会ったときには、ぜひご一緒にカラオケを♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-13 15:56 x
okanさん♪

>もう二日酔いは大丈夫?

 朝起きたときは、ひじょ~に辛いものがありましたが
 なぜか暗くなると、お酒片手に飲んでました( ̄ー ̄;

 懲りないやつです(-。-;)

Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-13 15:59 x
めるめるさん♪

忍ちゃんって、私初めてお会いした方でして(^▽^;)

また会うようなことがあったら、ぜひ聞いてみるね♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ゆゆゆさん喉自慢出たの?
すごっ!!!!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-13 16:03 x
hisamiさん♪

忍ちゃんとは今回が初対面だったので

今度、あた会えるようなことがあったら聞いてみるね♪
Commented by 朝市珈琲 at 2010-06-04 14:02 x
あ〜、しのびーだあ! この件は新聞でも見たけど・・・。
by parumama | 2010-04-12 16:47 | Trackback | Comments(15)