「ほっ」と。キャンペーン

や~っと風がおさまった(;´・`)ふー

お昼過ぎまでは風が強く吹いてましたが

やっと静かになったようです

運転してても、いろんなものが飛んでました(-。-;)

風はやんでも風が冷たいし寒い


明日は横浜から、旦那のお兄さん夫婦が遊びに来る♪

この寒さにはビックリするでしょうね

明日はお天気は良さそうだけど。




では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

b0124693_16443523.jpg


b0124693_16441790.jpg


①豆腐のステーキ

 美味しくできた~♪ ヽ(^o^)丿

②ワサビ菜のお浸し

 野菜の名前がワサビっていうけど、ぜんぜん辛くないのよね(^▽^;)

③春雨の中華サラダ

 yumiさんが作ってた中華サラダが美味しそうだったので
作ってみたけど、私のは見た目、あまり美味しくなさそう(>▽<;;

味は良かったのよ♪

④里芋と鶏肉の煮物






さてさて明日は、横浜から旦那のお兄さん夫婦が来るよ♪

5月の始めには名古屋に住んでる旦那のお兄さん一家が遊びに来るよ♪

掃除しなきゃ・・・(゜_゜i)タラー・・・






最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13155745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2010-04-15 19:21 x
もんろーさん、こんばんは!

わ~春雨サラダ♪
私はね、・・・・実は胡瓜が苦手なので、家族用とは別に、胡瓜抜きを作ってるの 笑

豆腐のステーキが美味しそう~♪
つやつやね^^v

あ~私も掃除しなくっちゃ・・・・・普段マメにしてないと、お掃除同然になっちゃうわ^^:
Commented by Boo at 2010-04-15 21:50 x
こんばんは~^^

毎日風が強くて寒いね(-_-;)
北海道では電柱も折れちゃったほどだとか・・・

来客があると家がきれいになっていいかも(笑)
兄弟仲がいいんだね♪

春雨サラダはうちの父ちゃんも大好物よ!
中華風がとくに好きみたい☆
美味しいよね~(*^_^*)

豆腐ステーキがつやつやでマジうまそ~^^


Commented by patapataokan at 2010-04-15 22:03 x
こんばんは~!
大阪も寒かったよ~

来客となると家のあちこちが気になるのよね。
普段いかに表面しか掃除していないか
深く反省~

豆腐のステーキは長男が大好物!!
Commented by ryuji_s1 at 2010-04-15 22:26 x
でぶりん・もんろーさん
豆腐のステーキ 美味しそうです

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
Commented by macokarei at 2010-04-15 23:50
ははは
ときどきお客さんが来ると、家の中がきれいでいいかもにゃ
横浜からでござんすか
神奈川も今日は寒かったじょ~
ふむふむ、みなさん言われるように
豆腐ステーキ、いい色に焼けててうみゃそうだぁぁ~~
Commented by ちゃこ at 2010-04-16 00:23 x
豆腐ステーキおいしそうに焼きあがってる。たれというかソースというかはどんなの使ってるの?教えて、教えて!
春雨サラダも、おいしそう。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-16 08:59 x
yumiさん♪

そうだったね
キュウリが苦手だったね
どこぞの旦那様と一緒だったね(*´∇`*)

yumiさんは、いっつもキレイにしている
イメージだわ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-16 09:01 x
Booちゃん♪

そうそう来客があったほうが、普段しないところまで
やっちゃうから、いいかもヽ(=´▽`=)ノ

春雨サラダは好きでも
さすがに汁までは飲まないけどね(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-16 09:03 x
okanさん♪

okanさんはこまめに掃除をしていそう♪
私なんて、ずぼらだからダメだわ(-。-;)

豆腐はヘルシーだしお安いからいいよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-16 09:09 x
ryujiさん♪

いつも応援ポチありがとうございます(*´∇`*)

今日も、そちらは寒いですか
風邪などひきませんように♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-16 09:11 x
macoさん♪

こちらは今日はお天気がいいし、風もないので
昨日よりは、まだいいかな
でも寒いです(^▽^;)

これから掃除ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-16 09:16 x
ちゃこさん♪

タレはね砂糖、醤油、酒、みりん適当に(^▽^;)
好みで辛さも加えたりなんかして♪

聞かれてないけど、
中華サラダのタレは市販の和風ドレッシングです(^▽^;)
by parumama | 2010-04-15 16:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧