「ほっ」と。キャンペーン

今日はお天気がいいです♪

昨日は曇ったり晴れたりとパッとしなかったけど

風も強かったし

でも今日は朝から天気も良く、風もあまりないので

昨日よりは暖かく感じるかも♪

風は、まだ少々冷たいけどね




さてさて今日は午後から義兄夫婦が横浜から来八

明日には帰っていくので、チョッとした時間だけですが

予定ではお墓参りに行って、親戚の家に寄り

夜は適当にお食事って感じですかね(*´∇`*)




これから、ちと忙しくなりそうなので早めの更新しちゃいます♪


b0124693_9215092.jpg


b0124693_922570.jpg


昨日のつまみは茄子のミートグラタンに

もやしのナムル塩昆布和えと旦那が食べてる黒豆ちゃん


b0124693_9244734.jpg


トンママ~美味しくいただきましたよ♪

ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

いい晩酌ができました♪



では、これから掃除をしま~す(´∀`*)ノシ バイバイ




最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13159229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2010-04-16 10:20 x
いつも本当に美味しそう♪
Commented by めぐみん at 2010-04-16 10:47 x
炙りサーモン美味しそう〜!
茄子のミートグラタンって大好き。
挽肉と茄子ってめちゃ相性良いよね♪
Commented by トンママ at 2010-04-16 15:53 x
もんろーちゃん、サーモンとねぎトロをこんなに素敵にアレンジしてくれてありがとう♪
彼らも魚冥利に尽きるってもんよ(笑)



昨日は、おめでとメッセありがとう☆
恥ずかしかったから、コメ欄閉じてたのに
ありがとうね☆(>ω・)アリガ㌧♪


今日は義理のお姉さま夫婦がみえるのね。

今頃はおいしいお酒飲めてるかな?

楽しんでね(゜ー゜*)ネッ!
Commented by はるはる at 2010-04-17 06:41 x
でぶりんさーん、おはよぉお!
もう、ツボつきまくりのつまみたち~、最高!
とろーリグラタンがいますぐ食べたい!
サーモンの炙りもええなぁ~~。
しばらく買い物しない生活に突入するけど今日は買いだし日!
サーモン買っちゃおうかな♪
Commented by さくらのママ at 2010-04-17 09:23 x
おはよう。
今日は東京もうっすら雪が・・・!???

昨夜は盛り上がったかしら?
アボカド&ねぎとろ!!うーんつまみに最高ね!
お味付けはなにかしら?
Commented by 舞桜 at 2010-04-17 14:43 x
もんろーさん、いよいよ楽しみに待った週末ですね~
義兄夫婦さんたちも、楽しんでもらえるといいですね^-^

昨日のつまみもおいしそうだ、、、
今すぐに食べたい@@

今日は、休日出勤の私、帰ってからご飯作るのかったるいな@@;

モンローさんのPartyに生きたい気分 ^=^
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-17 21:14 x
hisamiさん♪

自分の好みの、つまみでお酒を飲むのが
至福のひとときよね♪

今日も美味しく飲めそうヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-17 21:16 x
めぐみんさん♪

なすとひき肉ってあうよね♪

それにナスはチーズもあうんだよね~
私にとっては、サイコーの組み合わせだよんo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-17 21:18 x
トンママ♪

ちょうど、その時間は私の家でお茶を飲んでました(^▽^笑)

飲みだしたのは午後7時ごろかな
飲んだな~義兄さんたちは(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-17 21:21 x
はるはるさん♪

私も、この日のおつまみはヒ~~~~ット♪
美味しくお酒が飲めました(^▽^笑)

昨日も美味しく飲めたけど
今日も美味しく飲めそうなのよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-17 21:25 x
さくママ♪

昨日は、少々暖かだったのに
今日は、またぐんと気温が下がって寒かった~(-。-;)

ニュースでも見たよ
この時期、東京に雪ってね~驚き(@Д@;

アボカドとマグロの味付けは
麺つゆとマヨネーズと大目のワサビで~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-17 21:28 x
まぅちゃん♪

楽しんでもらえるよりも、こちらが
たくさんご馳走になっちゃって
楽しんだのは私たちだった(^▽^;)

それに新幹線のトラブルで、家に着いたのが
予定してたのより3時間も遅くなったみたい( ̄ー ̄;

疲れて帰っただろうなって(-。-;)
by parumama | 2010-04-16 09:27 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧