人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ごちそうさまでした~♪

昨日は、横浜からお義兄さん夫婦が午後から着まして

今回の目的はお墓参りと96歳になる親戚のおばさんに会うことと

お義兄さんのお友達に会うこと



午後3時ぐらいに八戸に着いて、
それからお墓参りに直行


昨日は横浜よりもこちらのほうが暖かかったようです

ビックリ(>▽<;;



で、親戚のおばあちゃんに会うのは6時だったので、それまで時間があったので

我が家に連れてきて、お茶を飲みながらお話し

時間が来たので、親戚のおばあちゃんちに



96歳でも、ちょ~っと物忘れが激しいですが(^▽^;)

普通に話も出来るし、元気いっぱい♪

さすがに私のことは覚えておらず、旦那の娘?

「大きくなったね」って≧(´▽`)≦アハハハ



おばあちゃんちをおいとましてお食事に

お義兄さんのお友達が経営してる焼肉店へ♪


まずはビールで乾杯( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
お義姉さんは飲めないのでジンジャエールで

ごちそうさまでした~♪_b0124693_2148222.jpg


ごちそうさまでした~♪_b0124693_21482146.jpg


どれも美味しかったけどレバ刺し美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ごちそうさまでした~♪_b0124693_23155065.jpg


このスペアリブが柔らかくて、とっても美味しいの♪

お義兄さんもお義姉さんも小食なもんで

頼んだのはいいけど、けっこう余っちゃっって

お持ち帰りしちゃったo(*^▽^*)o~♪


お店のほうも閉店になり、お義兄さんのお友達夫婦も一緒に

飲み開始


気づいたら焼酎3本半をあけていたそう( ̄ー ̄;

私は、ひたすらビールでしたが(*´∇`*)
旦那が数えてたようで7杯弱飲んでたって
数えないでよ(-。-;)

12時半にはおひらき



今日はお昼の1時ごろに帰るというので

その前にお土産を選びに

お魚屋や珍味が売ってある「八食センター」へ

い~っぱいお土産買ってましたね(*´∇`*)

で、お昼はそこの回転寿司へ

美味しかった~♪


昨日も今日もごちそうさまでした♪
なにもおかまいもしませんで <(_ _)>

挙句の果てには新幹線がトラぶったようで

予定より3時間も遅れて家に着いたって

災難でしたね(; ̄ー ̄川  お疲れさまでした♪




最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-04-17 22:05 | 晩酌のつまみ