人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お祭り行ってきました♪

今日は娘と一緒に春を呼ぶお祭りと言われてる蕪島祭りに行ってきた


お祭り行ってきました♪_b0124693_20584698.jpg


風は、ちと冷たかったけど(白い息が出てた( ̄ー ̄; )

お天気が良かったので人手も多かったですね

いろんな物を食べたけど写真取り忘れ(; ̄ー ̄川 アセアセ


気づいて撮ったのがこちら

お祭り行ってきました♪_b0124693_2164612.jpg


野菜も安かったけどイチゴの安さにビックリ

粒の大きさは、まばらですが一箱500円!  一パックじゃないんだよ 一箱だよ

即座に買っちゃいましたよ♪

帰ってきて思わずイチゴを一パック写真も撮らずにパクリヽ(=´▽`=)ノ

美味しかった♪


今年は低温が影響してウミネコ

産卵が遅れているそうです









お祭り行ってきました♪_b0124693_211197.jpg


おとといは、もしかすると我が家でお義兄さん夫婦が、チョッとでも飲むかも

と、思い軽くつまみを用意してたのよね

でも、焼肉屋でおひらきになったので

軽いおつまみは私たちの口に♪

お祭り行ってきました♪_b0124693_21132162.jpg


毛蟹が安く手に入ったので、食べさせたい一心で旦那が1時間以上もかけて剥いたのよ(^▽^;)

で、かに味噌にあえたり、酢の物にしたり・・・・・・・・・

残念ながら、お義兄さん夫婦の口に入らず私たちの口に♪

美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


お義兄さんから崎陽軒のシュウマイをお土産に頂いたので

お祭り行ってきました♪_b0124693_2115552.jpg


それも、おつまみに♪

お祭り行ってきました♪_b0124693_2116207.jpg


しっかりデザートもいただきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

有名なお店のバームクーヘンだそうです♪

ごちそうさまでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-04-18 21:34 | 晩酌のつまみ