「ほっ」と。キャンペーン

就活開始?

娘の大学で今日、明日と就職についてのお話があるとかで

今日は盛岡で、明日は地元のホテルでお話

息子はというと来月の始めに東京で試験があるとか・・・・

この就活難のときにあたってしまった我が子供たち

なんとか就職にありつけれるよう神頼みしか出来ない私

がんばれ~就活難の子供たち



そんな母は影で応援しながら、昨日のおつまみのブログア~~~~~プ!!!

b0124693_16412568.jpg


b0124693_16414762.jpg


昨日さくママのブログで見つけた

「アボカドの明太マヨ焼き」

ちょうど我が家の冷蔵庫にアボカドと明太子があったので

美味しそうだったので真似てみました♪

。( ̄∇ ̄*)oグッド♪!!d(* ̄∇ ̄)。

旦那と二人で「これはいける~♪」って

ありがと~さくママ&wakameさん♪

美味しくいただきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13175828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-04-19 20:13 x
まさにそう!
我が家の息子達もどうなることやら。

なんtか長男は無事就職できたけどね~。

本人にがんばってもらうしかないし(-_-;)

豚足が~!!コラーゲン摂取しないと最近
やばいです(-_-;)
Commented by ryuji_s1 at 2010-04-19 22:20 x
でぶりん・もんろーさん
お子さん達がんばって欲しいです、
心より応援します、
京も美味しそう 豚足良いですね、
コメント有り難うございます。

ホワイトアスパラ シャキシャキ感が美味しいです、

ポチッと応援させて頂きました。

Commented by 知香 at 2010-04-19 22:47 x
こんばんは♪
そうなんだよね~!
就職する時が、どんな時代背景かが大きな問題だよね(>_<)

んだけど、我が子達!!!!
頑張ってくれると信じて応援しようね~p(*^-^*)q

どのおつまみも、いっつも美味しそう( ̄~; ̄)
アボカドLOVE★⌒ヾ(^-'*)
豚足Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
どれもこれも、大好きダ~(*^_^*)
Commented by machi at 2010-04-20 00:04 x
こんばんわー!!
就職、、本当に厳しい世の中のようですが、なんとか決まるといいですね。。。私もお祈りしておきます!!!!

豚足、昨日旦那さんも食べたい!っておつまみに買ったんですよ!アボカドに明太って意外な組合わせだけどおいしそうですね~♪
Commented by hisami at 2010-04-20 09:51 x
就職無事決まると良いですね~
Commented by yumi at 2010-04-20 12:17 x
もんろーさん、こんにちは!

わ~アボガド、私もこれ気になってるの~。
あつあつ、で美味しいんだろうな~。

ホント就職・・・・・今は大変だものね。
近所の友人のお子さんは富山に決まったそうだし、皆さん決まっても大変よね。

でももんろーさんのお子さんだもの、大丈夫♪
私も応援してるね~^^v
Commented by さくらのママ at 2010-04-20 18:00 x
新卒でも就職が大変なんだもんねぇ~。大変だよなぁ。
あんまり焦らず、頑張ってね。

アボカド&めんたいマヨ!!!これ美味しいよねぇ!
私もまた作ろうっと♪♪

豚足、そえてあるタレも気になるーーーー!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-20 21:02 x
okanさん♪

いつまで就職難が続くんだろうね
子どもたちが大変だ

早く景気が回復すればいいんだろうけど
それも望めそうもないしΣ(´□`;)

子どもたちに頑張ってもらうしかないもんね
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-20 21:04 x
ryujiさん♪

子どもたちに応援コールありがとうございます♪

ホワイトアスパラってしゃきしゃき
するんですね
1度食べてみたいものです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-20 21:08 x
知香さん♪

子どもたちのガンバリを応援するしかないもんね~
知香さんところも、早いうちに就職が決まればいいね♪

うちの子らも卒業するまでには決まってほしいな
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-20 21:14 x
machiさん♪

応援ありがと~♪
卒業するまでに決まることを祈るのみですね(^▽^;)

まさか、アボカドを焼くなんて・・・
これが意外に?美味しかったし明太マヨもあうあう♪
Commented by めぐみん at 2010-04-20 21:15 x
バブル期に就活で良かったよぉ〜アタシ。
イマドキの子達は大変なんだね。
良い結果が舞い降りますように!
ねね、アボガドの明太マヨ焼きって、焼くの??
アボガドって生でしか食べたことない〜!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-20 21:15 x
hisamiさん♪

ありがとう♪

私も祈るのみです
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-20 21:17 x
yumiさん♪

たまたまアボカドと明太子があったので
即、作りました(*´∇`*)
マジ、美味しかった♪

応援ありがと~♪
子どもたちよく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-20 21:19 x
さくママ♪

応援ありがと~♪
焦ってもいいことないですからね
伝えときます(*´∇`*)

豚足はチョジャンをつけて食べました♪
韓国の辛し酢味噌っていうんでしょうか
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-21 22:47 x
めぐみんさん♪

ありがとう(*´∇`*)

>ねね、アボガドの明太マヨ焼きって、焼くの??
オーブントースターで焼くのよ~
私も今まで生でしか食べたことなかったんだけど
食べてびっくり、すっごくおいしかった~(゜ー,゜*)ジュルルル

by parumama | 2010-04-19 16:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧