ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

時間がな~い( ̄ー ̄;

今日は相方が仕事を休んだので30分だけ残業をしてきた


で、なんやかんやとやってたら、こんな時間


アップするだけで、もうつまみの準備をしなきゃ


今日は、さくっとアップしますね(^▽^;)



b0124693_213921.jpg



b0124693_21462559.jpg


ちくわにキュウリをぶっこんで上から桃ラーをぶっかけてみました
いける~ヽ(=´▽`=)ノ

b0124693_21472990.jpg


コンニャクの照り焼きマヨネーズ

こちら

こんにゃくにもマヨネーズがあうなんて♪


b0124693_21485745.jpg



カロリーが高いのが気になるところだけど

ピザ大好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13182553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃこ at 2010-04-20 23:39 x
いろんな方のブログでお見かけする桃ラー、帰国したときに絶対
Getしたい一品です!
こんにゃくとマヨ、意外な組み合わせのような気がするけど・・是非やってみよう!
Commented by はるはる at 2010-04-21 00:16 x
でぶりんさーん。
残業お疲れさまでっす!
むっふっふ・・・
こんにゃくの照り焼きマヨ、あたしもクックパッドで見てチェックしてるやつだーー。
わははは、飲兵衛は見るポイントも一緒♪
うれしくなったわぁ。

桃ラー、どこ行っても売ってないの・・・クスン。。。
食べてみたいなぁ。
Commented by さくらのママ at 2010-04-21 07:01 x
おはよう。
残業お疲れ様でした。。。

こんにゃくにマヨ!!??
おぉーーこりゃメモメモ!!!
ピッザ!!ピッツァ!!!あぁ~美味しいのよねぇ~!!
Commented by hisami at 2010-04-21 09:17 x
おぉ~~~忙しそうだ
予定外の残業~後が押して押して~ですね
Commented by yumi at 2010-04-21 10:58 x
もんろーさん、おはよ~!
残業お疲れさま・・・・・・で、帰宅してつまみが出来てたら最高なのにね^^:

ちくわに桃ラー、私もやってみよう~っと!

>そっか、大きな声を出しちゃだめなのね^^:

ボビーは脱走したことが1度もなかったし、呼べば止まるから捕まえられたのよ・・・・
あんずはすばしっこいの^^:
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-21 20:34 x
ちゃこさん♪

まだ桃ラー人気は健在で、こちらでは売り切れ状態が
続いております
なんとかゲットして帰れればいいですね♪

コンニャクとマヨ、私もビックリデした(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-21 20:37 x
はるはるさん♪

見るところが一緒だったとは光栄ですわ(*´∇`*)
私は美味しいと思ったよ♪

桃ラーこちらでも、なかなか手に入らず
難儀しております
でも・・・でも・・・でも・・・偶然に1個( ̄ー『+』)桃ラー発見!!
即(σ ̄ω ̄)σ ゲッツ
( ^o^ )ヤッター♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-21 20:39 x
さくママ♪

コンニャクマヨいけたよ♪

ピザ美味しいよね~
もう大好きで大好きで♪
高カロリーでも、このときばかりは気にならない(^▽^;)
ようにしてる♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-21 20:40 x
hisamiさん♪

20日は〆の日でもあるのでバタバタしてましたね
私の相方も休んでたので、ちょ~っとだけバタバタ

普段は暇なんだけどね(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-21 20:43 x
yumiさん♪

桃ラーは何でもあうような気がする(^▽^;)

うちのたるとも、まだまだお子ちゃまな気持ちでいるから
何にでも好奇心旺盛だから
散歩してても大変よ

前は石を食べちゃってたからね( ̄ー ̄;
Commented by Boo at 2010-04-21 21:56 x
もんろ~ちゃん、お疲れ~^^

まだ桃ラーに出会ってないのよ(泣)
早く普通に買えるようになる事を祈るわ!!
あ~食べてみたい・・・
Commented by patapataokan at 2010-04-21 22:09 x
こんにゃくにマヨネーズとはこらは意外!!
でも美味しそう~。またやってみるね。

ピザ、最近食べてないわ。
私も大好きですよ(^^
by parumama | 2010-04-20 21:51 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)