人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

晩酌の前に更新を♪

今日は、旦那がお休みだったので、ただいまおつみまみ作成中

私がブログアップしたら晩酌開始だ~♪

さくっとρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



昨日言っていたイチゴタルト

作ってはみたけど・・・・・・・・・・

作ったのはカスタードクリームのみだけど

難しい~~~~~~~~昨日は固まらず

今日は、いちおう固まったけど、なんか味が違うのよね~


晩酌の前に更新を♪_b0124693_20504393.jpg


見た目、よくない? 見た目だけ(T▽T)アハハ!




昨日のつまみ

晩酌の前に更新を♪_b0124693_20514715.jpg


晩酌の前に更新を♪_b0124693_2052331.jpg


いっちばん始めに作ったアクアパッツアが美味しくて

再度、再々度作ったけど、まず~~~~っ

だったので、もう1度挑戦

上手に出来た~\(^o^)/  ソースが美味しかったのでパスタも投入

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

あとは

晩酌の前に更新を♪_b0124693_2053577.jpg


晩酌の前に更新を♪_b0124693_2103532.jpg



めるめるさんのブログを見て

思い出させてもらった「こんがり焼けるチーズ」

買ったのも忘れていた(; ̄ー ̄川  

賞味期限切れてたけど食べちゃった(▼-▼*) エヘ♪

ほうれん草の白和えも絹ごしでやらせてもらったよ~♪

ありがと~o(*^▽^*)o~♪





最後までお付き合いありがとうございました♪
今日もぽちっと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

アクセス数、娘に負けたのよね( iдi )

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-04-23 21:01 | 晩酌のつまみ