「ほっ」と。キャンペーン

北海道物産展

今日はお昼から娘と北海道物産展へ行ってきました

でも規模が小さく、チョッとがっかり(-。-;)

それでも味見をしながら吟味して買っちゃったけどね(^▽^;)

それは、また明日にでも♪



では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_18161740.jpg


今までだったら旦那の休日と私の休日が一緒だったので

昼酌などしてましたが

今は私の仕事の体制が変わっちゃったので金曜日がお仕事になっちゃった

で、私が仕事をしている間に旦那がおつまみを作るようになっちゃいました?

昨日も、そうでして私が仕事から帰ってきてブログをアップしてる間に

旦那がつまみの準備

「お母さん、出来たけどアップまだ終わらない?」ってな感じで

つまみも出来たようなので晩酌開始となりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

b0124693_18275947.jpg


刺身

ぶどう海老も美味しかったけどタコの吸盤の触感がよくて私好み♪

b0124693_18291938.jpg


お義兄さんのお土産、崎陽軒のしゅうまい♪ 

揚げてみましたヽ(=´▽`=)ノ 旦那が♪

b0124693_1830348.jpg


鰯が甘く美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

これは私が作りました♪  <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!



美味しくいただけたよ♪ ありがとう父ちゃん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


最後までお付き合いありがとうございました♪

今日もぽちっと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13201081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-04-24 21:25 x
タコの吸盤!!吸いつかれそうだけど
美味しそう~♪

イワシも酢味噌和えなんてあるのね~。
ここにくると色々参考になります!!
Commented by めるめる at 2010-04-24 21:55 x
わぉ!海鮮ものが充実してるね♪
うちも今日はタコを食べたわ、蒸したのだけど。

↓チーズ、全部食べたの?(笑)
うちは、ちびちび食べてるわ。グラタンに使ったら良かったよ!
白和えも作ってるし、仕事早いねぇ。
リンク、おおきに~♪
Commented by しょう at 2010-04-25 08:40 x
なんて贅沢な!
ぶどう海老・・・東京じゃ高級食材です(^^;
Commented by hisami at 2010-04-25 10:03 x
北海道物産展ってテンション上がりますよね↑
Commented by Booの父ちゃん at 2010-04-25 10:04 x
もんろーちゃんの旦那さんには脱帽ですぅ~(笑)

つまみのレパートリーが多いもんね(^^♪
父ちゃんはワンパターンだもんね(涙)

北海道展の画像が楽しみだなぁ(^^)v
Commented by さくらのママ at 2010-04-25 16:48 x
うーん!物産展って大好き♪♪
どんなつまみを買ったのかな?ん?つまみに違いないでしょ??(笑)

金曜日はお父さんの担当♪って素敵♪♪
あなたぁ~ご飯出来たわよ!!ってねぇ~♪
Commented by machi at 2010-04-25 18:20 x
こんにちはー!!
北海道物産展、九州でもよくやっていますが
やっぱりなんだかわくわくしますよね!

おつまみ、うちの旦那がみたらかなりテンションがあがりそうな
海鮮たっぷりですね~♪
新鮮でおいしそうです!!

今日は日曜日なので、私もたっぷりビールにお酒いただきま~す!
Commented by ryuji_s1 at 2010-04-25 18:40 x
でぶりん・もんろーさん
タコの吸盤 美味しいですね
イワシも酢味噌和え 良いですね
お酒が美味しく頂けますね

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-25 19:08 x
okanさん♪

タコの吸盤は生じゃないので、吸い付かないよ~(^▽^笑)

鰯も新鮮なら酢味噌和えが美味しい♪
大好きです(*´∇`*)

>ここにくると色々参考になります!!

 okanさんにそう言ってもらえると嬉しいです(//・_・//)テレッ…
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-25 19:10 x
めるめるさん♪

さすがにチーズは全部食べれませんでした
次の日に、旦那が昼酌のおともにして食べてた♪

グラタンね~
いいかも♪
旦那がストックしてるのよね[影]ω ̄)ジーーー
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-25 19:12 x
しょうさん♪

さすがに、こちらでもち~っとばかしお高めでは
あったけど、ぜんぜん比べ物にはならないでしょうね

良かった~八戸に住んでて♪ し・あ・わ・せd(*⌒▽⌒*)b
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-25 19:13 x
hisamiさん♪

テンションあげていったはいいけど

しょぼかったのでテンション下がっちゃった(^▽^;)
10分も歩いたら全部見れちゃった?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-25 19:15 x
Booの父ちゃん♪

父ちゃんには負けるわ~
うちの旦那は私のためにって朝からマックには
一人で走らないわ(^▽^;)

>北海道展の画像が楽しみだなぁ(^^)v

 あまり期待しないで~
 しょぼかったから(>▽<;; アセアセ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-25 19:17 x
さくママ♪

>つまみに違いないでしょ??(笑)

 大当たり~パフパフ~ドンドン♪(^▽^笑)

でも、規模がしょぼかったので、あんまりひかれるものが
少なかったのよん( ̄ー ̄;

仕事から帰ってきて晩酌の、つまみができてて
すぐ晩酌開始なんてサイコーヽ(^o^)丿
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-25 19:21 x
machiさん♪

ワクワクして行ったんだけどね~
もう少し規模が大きければ良かったのに残念でした(-。-;)

今ごろは、た~っぷりお酒をいただいてるのでしょうか♪
でも明日は、お仕事なんだよね

ほどほどにってとこでしょうか
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-25 19:22 x
ryujiさん♪

タコの吸盤は良かったです♪
また食べてみたいと思いました(*´∇`*)

鰯の酢味噌和えも新鮮だからこその
美味しさでした
大満足の、つまみとなりましたd(*⌒▽⌒*)b
by parumama | 2010-04-24 18:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧