「ほっ」と。キャンペーン

サラダうどんウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

昨日の夜はご近所さんからの飲みの誘いがあり

出かけていたので、晩酌のつまみはナッシング(^▽^;)

旦那は黒豆持参の飲み参加となりました(⌒▽⌒)アハハ!



で、今日食べたお昼ご飯をア~~~~~~~ップ!

娘のリクエストでサラダうどんを♪

b0124693_19274386.jpg


野菜を、た~っぷり乗せてカニカマ・揚げ玉・海苔 紫蘇

桃ラーも乗せてツルツルヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

うま・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ♪

今日は、ひさびさ気温も上がり冷たいものを食べても違和感なし♪




デザートもあるでよ♪

b0124693_19325492.jpg


昨日「北海道物産展」で見つけた

『白いロールケーキ』 小樽のお菓子みたい(*´∇`*)

想像してたロールケーキとは違い

なんて言ったらいいんだろう?

娘は「懐かしい味がする♪」って

懐かしい味? バターケーキ?

「そんな味知らんわ、それに懐かしいとは思わないし」って

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

私もバター味ではないと思うし・・・・・・なんて言ったらいいのかな~

材料を見ても、なんらほかとは変らないような

すみません、うまく言えなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ

ただ一言 『うまい!!!!!」ってことです

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




最後までお付き合いありがとうございました♪

けっきょく、どんな味なのよ~と思われた方もポチッと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13206183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-04-25 21:42 x
サラダうどんなんて女の子が喜びそうね。
あっさりしててこれからの季節にぴったりだね。

白い恋人ならぬロールケーキ!!
ふんわりして美味しそう~♪

これなら1本いけるんじないかしら?
Commented by しょう at 2010-04-25 22:24 x
今、近くのデパートで北海道展をやってるんですよ
でもこの白いのはなかったなぁ(^^;
何か美味しそうなものがありそうなのでGWに仕入れに行ってきます!
Commented by yumi at 2010-04-26 06:43 x
もんろーさん、おはよ~!

わ~私もこれとは違うけど、昨日はロールケーキを食べたわよ。

スイーツって美味しいわね~・・・・・今日は控えよう~っと^^:

サラダうどんも昨日みたいな天気だと美味しいわよね~。

よくガストで食べてたわ~。

>そうそう~もんろーさんのパパさんもお料理上手だものね!

出来てるものを食べるって幸せよね!
でも後で請求が来るのよ・・・・・結構材料がかかってたりして^^:;
Commented by hisami at 2010-04-26 09:28 x
サラダうどん旨そう~~
これからは冷たい麺の出番だね☆
Commented by めるめる at 2010-04-26 16:56 x
ほんま、どんな味やねん!(笑)
北海道展は、もう終わったから秋まで来ないわ。
憶えてたら買って味見してみるね。でも同じこと言うたりして~(笑)

サラダうどん、野菜たっぷりでいいねっ♪
Commented by さくらのママ at 2010-04-26 18:27 x
美味けりゃ良かったのだ!!!!(笑)

サラダうどん♪♪さっぱりつるつる美味しいよねぇ♪
あっ!ここでもラー油!!!!
ピリっっとまた美味しそう♪♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-26 20:36 x
okanさん♪

サラダうどんは野菜も、たくさん食べれるので
女の子にすればいいのかも(*´∇`*)

さすがに1本はムリ~
口の中が痒くなる~(>▽<;;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-26 20:37 x
しょうさん♪

ぜんぜん規模が違うんだろうな~
こっちなんか10分で、みんな見終えたからね(^▽^;)

同じ品物も多かったし(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-26 20:41 x
yumiさん♪

娘は、昨日のサラダうどんが相当美味しかったのか
今日も食べるって言ってたけど
太るからや~めたって(^▽^;)

うんうん出来てる物を食べるっていいよね♪
旦那様たちも、それが当たり前と思っちゃいけないのよね
やはり感謝も、たまにしつつ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-26 20:43 x
hisamiさん♪

こちらは、梅雨入りと同時に寒くなるので
また温かいのがほしくなるのよね

だから暖房器具は片付けられな~い( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-26 20:44 x
めるめるさん♪

>ほんま、どんな味やねん!(笑)

 (⌒▽⌒)アハハ! そうなのよ

そうそう野菜がいっぱい食べれるからいいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-26 20:46 x
さくママ♪

美味しかったので許してくだされ~(^▽^笑)

この桃ラーがまた、いい味を出してくれるのよ
我が家では必需品になったわ♪
by parumama | 2010-04-25 19:39 | 昼食 | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧