「ほっ」と。キャンペーン

去年のブログを見てみたら・・・・・

4月16日には我が家の庭のこぶしの花が満開に咲いていた

今年は?

まだつぼみのまま( ̄ー ̄;

桜の開花宣言も23日は出ていたのに

今年はまだ(^▽^;)


でも26日には雪が降ったらしく、あたり一面うっすら真っ白くなっていた(〃゜д゜;A 

やはり異常気象は続いてるのね




では昨日のつまみ\◎(*^●^*)◎/ いってみよー♪

b0124693_18274850.jpg



餃子の皮でラザニアを作りました♪

b0124693_1828198.jpg


なかなか良かったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0124693_18281327.jpg


ところてん、お口の中がさっぱりしていいわ♪





最後までお付き合いありがとうございました♪

励みになってます♪
ポチッと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13216037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-04-27 20:54 x
う~ん!
チーズとろとろのラザニアがいいね~♪

26日に雪ってもうGWよ(´-∀-`;)
ほんと今年は異常だね。

このまま冷夏だと野菜が高いまま・・・
Commented by Boo at 2010-04-27 22:24 x
もうすぐ5月だっていうのに灯油を買おうかどうしようか悩んでる。。。
それさえも異常気象だよね(-_-;)

餃子の皮でラザニアなんて考えた事もなかったけど
ありだよね~!!
もんろーちゃんすごいわ~(^^♪




Commented by yumi at 2010-04-28 06:45 x
もんろーさん、おはよ~!

餃子の皮でラザニア・・・・・簡単でいいね~♪

ところてん・・・・・これ昨日すっごく食べたかったの。

ホント異常気象って毎年言われてるものね。
昨日もご心配ありがと~

おかげさまで回復しました・・・ビールが飲めるのは明日あたりからかな~^^:

もんろーさんも気をつけてね!
Commented by hisami at 2010-04-28 10:02 x
餃子の皮でラザニアかぁ~☆
簡単そうで良いですね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-28 16:24 x
okanさん♪

野菜が安くなるのはゴールデンウィーク後とは

言ってたけど、天候しだいよね

5月に入ったら暖かくなるとは言ってたけど

その予想は当たりますように♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-28 16:26 x
yumiさん♪

今日1日お仕事頑張ったら5日まで休みだったね♪

熱も下がったようで良かった良かった(*´∇`*)

ひさびさトコロテン食べたら美味しかった♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-28 16:33 x
Booちゃん♪

我が家は梅雨入りすると必ず寒くなるので

暖房は必要だけど、そっちはそのまま寒いんだと

ほんと異常だよね(-。-;)

餃子の皮でのラザニアはテレビか雑誌で見たような気がする
皮が余ったときなんかいいよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-28 16:34 x
hisamiさん♪

簡単でいいよ♪

ミートソースもホワイトソースも100均で
買えるし簡単にできちゃうo(*^▽^*)o~♪
by parumama | 2010-04-27 16:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧