人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

去年のブログを見てみたら・・・・・

4月16日には我が家の庭のこぶしの花が満開に咲いていた

今年は?

まだつぼみのまま( ̄ー ̄;

桜の開花宣言も23日は出ていたのに

今年はまだ(^▽^;)


でも26日には雪が降ったらしく、あたり一面うっすら真っ白くなっていた(〃゜д゜;A 

やはり異常気象は続いてるのね




では昨日のつまみ\◎(*^●^*)◎/ いってみよー♪

去年のブログを見てみたら・・・・・_b0124693_18274850.jpg



餃子の皮でラザニアを作りました♪

去年のブログを見てみたら・・・・・_b0124693_1828198.jpg


なかなか良かったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

去年のブログを見てみたら・・・・・_b0124693_18281327.jpg


ところてん、お口の中がさっぱりしていいわ♪





最後までお付き合いありがとうございました♪

励みになってます♪
ポチッと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-04-27 16:32 | 晩酌のつまみ