「ほっ」と。キャンペーン

今日もまた(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日は朝から雨が降って、風も強いこと(〃゜д゜;A 

気温も10度いってないんじゃないかな~


とりあえず明日からは天気が悪くても気温は上がりそう

ゴールデンウィークは気温も上がり天気も良さそうと予報では

5月の1日に名古屋から旦那のお兄さん、お兄さんの娘さん二人、娘さんの一人は家族で

合計5人で2泊3日の予定で八戸に遊び来る♪

旦那はとても楽しみにしていて、毎日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分である(^▽^笑)


それと同時に娘の彼も勤務先の神奈川から遊びに来る

こちらは4泊5日の予定かな

楽しいゴールデンウィークになりそうだ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




では昨日のつまみいって━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━みよっ☆

b0124693_1646489.jpg


b0124693_16473472.jpg


ワンプレート

きゅうりとザーサイのラー油和え♪

里芋のうめぇ~サラダ♪  なかなか美味しいのよ里芋とうめo(*^▽^*)o~♪
作り方はこちら

しいたけのマヨ焼き♪ (おとといめるめるさんとこで、いいヒントを
もらったと思って作ろうとしたんだけど、ラザニアとかぶるようでやめたのでした
で、昨日に変更

b0124693_16465384.jpg


お昼に食べた煮込みハンバーグの残り

夜、またつまみに出したら旦那が(《●》)Д(《●》)ギロッ

同じものを続けて出したら、嫌がるのようちの旦那

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ むかつく~

美味しければいいと思うんですけど“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




最後までお付き合いありがとうございました♪

別に同じものを出してもいいと思うけどと思われた方
賛同のポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13221137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KERO at 2010-04-28 17:47 x
私もそこで一緒に食べたいです~

Commented by めるめる at 2010-04-28 19:40 x
は~い!
好きなおかずやったら、3食でも平気な私からしたら、
「何言うとんじゃい!」やわ(笑)
でもうちの相方もそうやねん、食べるけど(怖いから)表情でわかる。

椎茸はこうなったのね、ワンプレート盛りオサレ~♪
里芋大好物♪まねしてみよ~っと、おおきに~♪
Commented by patapataokan at 2010-04-28 22:55 x
GWはすごいお客さんで大変だね~。

もんろーさんとこの娘さんもラブラブだね!
我が家の二男もよ(^^

煮込みハンバーグがいいな~!
我が家もたまには煮込みにしようかな~・
Commented by さくらのママ at 2010-04-29 07:32 x
おはよう♪♪
今日は良い天気♪気温も上がるそうでっす♪・・・何処にも行かないけど。。(汗)

前日と同じもの・・・さくパパもイマイチ、言葉では言わないんだけど箸がすすまず。。。ある意味正直??(笑)

楽しいGWになりそうだねぇ~♪♪
Commented by hisami at 2010-04-29 10:13 x
私も~今年のGWは予定満載♪
お天気も良さそうで~気温も暖かそうで~
一安心♪
Commented by 斉藤タヨ at 2010-04-29 17:38 x
ほ~んと、いつまでこんな寒いのが続くんだろ。
きのうはまた雪が降ったよ~ モウヤダー
桜もまだまだらしいデス。
GWは楽しそうでいいですね。私も呑みまくるぞー。
旦那様、同じものNOなのかぁ。キビシイなぁ。
しかもそんな美味しそうなハンバーグなのに♪
あ、ザーサイにラー油っていいですね!

Commented by patapataokan at 2010-04-29 21:33 x
こんばんは!
おや?今日はお休み??
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-29 21:42 x
KEROさん♪

どうぞどうぞ♪
良ければ、いつでもご一緒にo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-29 21:45 x
めるめるさん♪

やはり、めるめるさんとこの旦那さんもそうですか(^▽^;)
これで旦那から「ほらみろ」って言われそう( ̄ー ̄;

しいたけのマヨ焼き美味しい~
スキスキ♪

里芋の梅サラダも美味しいのでお試しあれヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-29 21:47 x
okanさん♪

okanさんとこの次男くんもラブラブだったね♪
青春っていいよね~
ほのぼのさせられちゃうo(*^▽^*)o~♪

煮込みハンバーグ、たまにはいいよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-29 21:49 x
さくママ♪

さくママんとこも、そうなのね
けっこう、いるのかもね( ̄ー ̄;

私は好きなものなら続けてもオッケーなんだけどな~(^▽^;)

ゴールデンウィークは、お客様がなければ
いつもと変らない日々を送ってました(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-29 21:50 x
hisamiさん♪

ゴールデンウィークは気温も上がり
天気も良さそうだから、お出かけするには
もってこいだね♪

楽しんでね~o(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-29 21:53 x
タヨさん♪

ゴールデンウィークは暖かい日が続くって言ってたけど
タヨさんとこも大丈夫じゃない♪

どこかに出かける予定はあるのかな?
飲むだけかしらん(^u^)プププ
by parumama | 2010-04-28 17:01 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(13)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧