ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やってしまった~(@Д@; アセアセ・・・

今日、洗濯をしていたら

洗濯機からゴロゴロと変な音が・・・・・・・

何か変なものまで洗濯してる?

で、洗濯機を見に行ったら


ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!


わ、私の携帯電話がグルグルと周っているではありませんか


(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


娘に「どうしよう、どうしよう」((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


娘が洗濯機を止め水を抜くため脱水を


ぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ?   洗ったあとは脱水ですか


私の携帯 ご臨終((((* ̄ー ̄*)†~~~





と、思ったら使えた♪♪♪♪♪  ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい!

いや~ビックリした
ほんとダメかとあきらめていたのに・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

前にも、この携帯水洗トイレに落としたことが
そんときも大丈夫だったけど、今回は絶対ダメかと思った

すごいわ、この携帯(@Д@; 
決して防水ではないですからー
あぁ~良かったε=(´◇`*)ホッ



では安心したところで昨日のつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

b0124693_2284891.jpg


b0124693_229724.jpg


赤い色に片寄ってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、美味しく飲めたので♪




最後までお付き合いありがとうございました♪

携帯がご無事で何よりと思われた方♪
ポチッと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13227383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2010-04-29 22:15 x
ひょえ〜!
でも無事で良かったね。
お洗濯して携帯もキレイキレイ?(笑)
Commented by 斉藤タヨ at 2010-04-29 23:03 x
えぇぇぇ~~っ!!!
そこまでして!? 無事だったの!? スゲー!

今どきのケータイさん、すんごいんですねぇ… ホエ~
Commented by ryuji_s1 at 2010-04-30 07:57 x
でぶりん・もんろーさん
凄い脱水にかけるとは グッドアイデアですね

無事で何よりでした、
今日のおつまみ 美味しそうです、
コメント有り難うございます。
ポチッと応援させて頂きました。
Commented by さくらのママ at 2010-04-30 08:37 x
いやぁ~無事でなにより!!り!!
って大丈夫なもんねのねぇ~!・・・試さないけどね。(笑)

Commented by yumi at 2010-04-30 08:49 x
もんろーさん。、おはよ~!

ええ~携帯を洗濯機に・・・・・
でも無事でよかったわ~。

私は以前トイレにおとして即効拾ったけどダメになっちゃったもの・・・・

今は性能が良いのね~^^

ティッシュが洗濯機に入ってるとそれもショックよね 笑
Commented by ゆゆゆ at 2010-04-30 08:52 x
す・す・すごすぎ!!!
二度も 水没させたでぶりんさんが 凄すぎる~~~!
携帯って そんなに水に強いの?
この間 次男のipodを洗濯したら 即 ご臨終・・・ チ~ン!
Commented by hisami at 2010-04-30 10:29 x
脱水機はかなり大胆だけど(爆)
基本的にきちんと乾かせば復活するみたい
Commented by しょう at 2010-04-30 13:55 x
電池を抜いて乾燥させないと、その場は動いてもダメになりますぞ(^^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-30 21:41 x
めぐみんさん♪

ほんと無事で良かったわ~♪

携帯もきれいになって大活躍(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-30 21:43 x
タヨさん♪

すごいでしょ~

あんなに洗濯機のなかで、もみくちゃにされながらも
生きてたなんて(笑)
大事にしなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-30 21:45 x
ryujiさん♪

脱水機にかけたのが、かえって良かったのかしら(^▽^;)

じゃ~娘に感謝しなきゃ(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-30 21:52 x
さくママ♪

はい、ご無事で何よりでした(^O^)

次はないと思って大事にしてあげなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-30 21:54 x
yumiさん♪

今のは、ほんと性能がいいのかもね♪
なんせ2回も水の中に入ったのに無事だったんだから(^▽^;)

ティッシュは腹たつわ~(`‐ω‐´)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-30 21:56 x
ゆゆゆさん♪

ねっ、ねっ、すごいでしょ(^▽^笑)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! わたし?

いやいや携帯がすごいのよ
褒めてあげなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-30 21:59 x
hisamiさん♪

私も脱水をかけられたときは

ドッキリしました(^▽^;)
無事で良かったでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-30 22:00 x
しょうさん♪

(゜ロ゜;)エェッ!? そうなの?

慌てて乾かしましたよ、コタツの中で♪
by parumama | 2010-04-29 22:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)