人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やってしまった~(@Д@; アセアセ・・・

今日、洗濯をしていたら

洗濯機からゴロゴロと変な音が・・・・・・・

何か変なものまで洗濯してる?

で、洗濯機を見に行ったら


ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!


わ、私の携帯電話がグルグルと周っているではありませんか


(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


娘に「どうしよう、どうしよう」((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


娘が洗濯機を止め水を抜くため脱水を


ぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ?   洗ったあとは脱水ですか


私の携帯 ご臨終((((* ̄ー ̄*)†~~~





と、思ったら使えた♪♪♪♪♪  ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい!

いや~ビックリした
ほんとダメかとあきらめていたのに・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

前にも、この携帯水洗トイレに落としたことが
そんときも大丈夫だったけど、今回は絶対ダメかと思った

すごいわ、この携帯(@Д@; 
決して防水ではないですからー
あぁ~良かったε=(´◇`*)ホッ



では安心したところで昨日のつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

やってしまった~(@Д@; アセアセ・・・_b0124693_2284891.jpg


やってしまった~(@Д@; アセアセ・・・_b0124693_229724.jpg


赤い色に片寄ってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、美味しく飲めたので♪




最後までお付き合いありがとうございました♪

携帯がご無事で何よりと思われた方♪
ポチッと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-04-29 22:12 | 晩酌のつまみ