「ほっ」と。キャンペーン

今日も風が強い!

お天気がいいのに風が強すぎる~( ̄∩ ̄#

せっかく桜の開花宣言が出たのに

これじゃ~すぐ散っちゃうじゃないの

気温も上がり桜の花も勢いつけて咲いてきてるのに(`‐ω‐´)

来週の土曜日までは持ちますように☆彡    (-人-;)神様仏様

とりあえず花見の予定 (娘が行きたいと言うので♪)




では昨日のつまみ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノれっつらごー☆

b0124693_16375240.jpg


ワンプレートだよ♪

b0124693_16403870.jpg


ウニが解禁したばかりだったけどお安かった(*´∇`*)

粒は小さめだけどね

これからが楽しみ♪

うに丼食べなきゃ o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪



これからトリミングに出してるツーワンを迎えに行ってきま~すヽ(=´▽`=)ノ


コメントのお返事は仕事から帰ってからカキコしますね
すみません <(_ _)>



最後までお付き合いありがとうございました♪

ウニが食べたくなった、そこのお方
ポチッと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13230770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2010-04-30 17:17 x
もんろーさん、こんにちは!

そっか・・・・・そしらは今頃がお花見の時期なのね~^^

ウニ丼・・・・わ~食べたい!

トリミングでさっぱりツーワンコちゃんたち見せてね~♪

良い匂いなんだろうな~^^
Commented by なな。 at 2010-04-30 21:00 x
こんばんわ。
いつもありがとうございます!!
スモークサーモンが美味しそう!
作ってみようかなあ。。
最近はお酒を飲めないので、おつまみというわけにはいきませんが。。。
GW、楽しみたいですね!ポチ。
Commented by ryuji_s1 at 2010-04-30 22:17 x
でぶりん・もんろーさん
ウニ 大好きです
美味しいですね
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
Commented by hisami at 2010-05-01 10:29 x
桜かぁ~~~
懐かしい(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-01 15:48 x
yumiさん♪

こちらは、これからが花見です♪
でも風が強すぎて花見どころではないです(^▽^;)

ツーワンが行ってるところは、あまり匂いがしないので
ワンちゃんたちは、喜んでます(*´∇`*)
前のところは匂いがきつすぎて、すごい嫌がってたから
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-01 15:49 x
ななさん♪

最近は、お酒を飲んでないんですね
私は、毎日飲んでます(^▽^;)

ゴールデンウィーク、お互い楽しみましょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-01 15:50 x
ryujiさん♪

ウニは美味しいですよね~♪
私も大好きです(*´∇`*)

去年もウニ丼食べましたが、今年もいただきますよヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-01 15:52 x
hisamiさん♪

そっちは、もう桜の時期は終わっちゃったものね

こちらは、これからが花見時
しか~~~~し!
風が強すぎ(`‐ω‐´)
Commented by めぐみん at 2010-05-01 15:58 x
桜か〜なんかこっちはとっくに終わってるから羨ましいな。
ワンプレートでおつまみ出すのって良いね、お店みたい♪
by parumama | 2010-04-30 16:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(9)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧