ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ようこそ八戸へ♪

愛知のお義兄さん一家が来ましたよ♪

朝8時15分に家を出、こちらの駅についたのが14時36分
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

おとといに次女ちゃんの子どもが40度の熱を出し

どうなることかと心配してましたが

熱も下がり、今日見たらニコニコ笑って機嫌が良さそうで良かった♪

ただいま、みんなでお墓参り&親戚の家に行っています


わたし?

私は、ただいま蟹をゆでております

ほんとはゆでてもらう予定だったのですが市場に蟹が入ってきたのが

遅かったらしく、時間もないので私がゆでるはめに( ̄ー ̄;

活きてるかにを鍋に入れるのが、怖いのよ(@Д@; アセアセ・・・




では、まだまだ忙しいのでサクッと昨日のつまみをばヽ(=´▽`=)ノ

b0124693_1615882.jpg


北海道物産展で買ったシューマイ&かにじゃが♪
(これで、おしまい。。。。。すくなっ(^▽^;))

娘の彼も来たので昨日の夜は3人で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
娘は太るといって口にせず(^^)




ちょ~っと時間がないので、みなさんのところへは
落ち着いてから遊びに行きますね♪



最後までお付き合いありがとうございました♪

とても励みになっています♪
愛のポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-05-01 16:24 | 晩酌のつまみ