「ほっ」と。キャンペーン

みんな帰っちゃった(_ _。)・・・

今日は息子も自分の部屋に帰っていきました

今度来るのは6月の試験があるときかな



それから、お義兄さんの長女ちゃんから電話がきた

帰ってから、みんなでダウンしたとか(^▽^;)

赤ちゃんの風邪が強烈だったのね

(; ゚ Д゚ )ナ! (; Д゚)゚ ン!! (; Д)゚ ゚トー!!!

子でぶの彼も熱を出してダウンしたって

そういえば、赤ちゃんと遊んでたもんね~ヽ(=´▽`=)ノ

みんな明日から仕事も始まるって言ってたから、すっかり良くなってくれればいいけど。


我が家はみんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

せいぜい子でぶが鼻水( ̄/ ;\ ̄)垂らしてるぐらいかな



では昨日のつまみ いって\(^_\)(/_^)/みよっ

b0124693_22384211.jpg



やはり八戸のサバは美味し~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

脂がのっていてサイコー♪

ひかりものが好きな人には、ぜひ食べていただきたいわ~ヽ(=´▽`=)ノ





最後までお付き合いありがとうございました♪

とても励みになっています♪
愛のポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13257599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくらのママ at 2010-05-06 07:26 x
ひかりもの大好き!!!
さくパパも大好きなんだよーー!あぁ、食べに飛んで行きたい!!。。。

楽しい連休だったねぇ!!
人がたくさん集まった後って寂しくなるよねぇ。。。
ショボーン。。。

皆元気になってるといいけどなぁ~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-06 17:37 x
さくママ♪

さくママもさくパパも、ひかりもの好きなんだね
食べさしたいわ~♪
いつか、こちらに遊びに来るきかいがありましたら、ぜひぜひ(*´∇`*)

旬としては秋がいいのかな♪
by parumama | 2010-05-05 22:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧