「ほっ」と。キャンペーン

今日は早めの更新

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



ちょ~っと曇ってはいますが

気温が17度と、出かけるにはまぁまぁって感じで

いいのではないでしょうか

これから花見に行ってきますよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




お弁当も出来たようだし?

料理は私が作りましたが詰めるのは娘に任せました♪

出来た~\(^o^)/

っと、思ったら旦那からダメだしが出たようです(^▽^;)

ただいま、旦那が手直しを(⌒▽⌒)アハハ!



旦那は仕事ですが、休憩時間を利用をして

私たちを送っていってくれるようです

サンキュー(^3^)☆Chu!!




その前に昨日のつまみいっとこう...((((=・o・)ノ

b0124693_1127507.jpg


b0124693_11281776.jpg



娘が今日、花見に持って行くために作ったポテトサラダ♪

旦那も美味しいと言ってくれました

良かったね(*´∇`*)



さっ、出来上がったようですo(*^▽^*)o~♪


では~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|





最後までお付き合いありがとうございました♪

とても励みになっています♪
愛のポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13270327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-05-08 21:52 x
お花見って桜?
やっぱりそっちは寒いのね~。

娘さんと花見なんていいわね~。
おまけにご主人、仕事の合間に送って行ってくれるの?

我が家なんてきっとお休みでもそんなこと
してくれないわ。

ポテトサラダは私、大好き!!

お花見は楽しかったのかな?
Commented by machi at 2010-05-08 22:27 x
こんばんわー!
え・・・お花見って桜ですか・・・・
福岡はもう3月下旬で終わっているので不思議ですね~
桜のアップできたらお願いしますね~☆

ただいま2人で飲んでたのに、高橋さんはダウンして1人飲みしている私です笑
Commented by KERO at 2010-05-09 00:06 x
花見・・・「桜」?
私もなにかな~って思いました
でもいい天気でしたね
日焼けしませんでしたか?
あっヒヤケイヤナンジャーに変身してたりして?

Commented by ryuji_s1 at 2010-05-09 07:39 x
でぶりん・もんろーさん
お花見
 美味しいお弁当持参で たのしそう です
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
Commented by さくらのママ at 2010-05-09 09:39 x
おはよう♪♪
お花見楽しんだかな?飲んだかな?。。。(笑)

お弁当はどんなのかなぁ~♪♪
Commented by りえこっち at 2010-05-09 10:48 x
ポテサラ美味しそうです
出来上がりの感じがお店のポテサラっぽいw(゜o゜)w
お花見どうでしたか
ご主人優しいですね~
一緒には行けなかったんですね
残念。
ぽち
Commented by yumi at 2010-05-09 11:01 x
もんろーさん、おはよ~!

今頃はお花見宴会ましら^^
こっちは今日もとっても良い天気・・・・外でビール飲んだら美味しそうだわ~・。

娘ちゃんのポテサラ・・・・美味しいでしょう~。
だって娘ちゃんの手作りだもんね^^v
Commented by hisami at 2010-05-09 14:22 x
お弁当持ってお花見~~
楽しいですよね
暖かいみたいで良かったですね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-09 17:44 x
okanさん♪

昨日は寒くて、花見どころではなかったわ(^▽^;)

あまりの早い切り上げに、旦那も苦笑してた( ̄ー ̄;
旦那は、たまたま休憩だったし
近場だったからね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-09 17:47 x
machiさん♪

さすがに桜も8割がた散ってました(^▽^;)
何よりも寒くて寒くて{{{(‐。‐||)}}}

machiさんは高橋さんよりお酒が強いのかしらん(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-09 17:51 x
KEROさん♪

桜の花の下で花見と思ったけど
ほとんど散ってた(^▽^;)

それに寒くて寒くて日焼け予防より暖を取りたかったわ(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-09 17:53 x
ryujiさん♪

楽しみに出かけたけど寒くて震えながら
ビール&弁当を食べてました(^▽^;)

これはこれで、いい思い出になったかな(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-09 17:56 x
さくママ♪

とりあえず食べて飲んだけど寒くて寒くて(>▽<;;
我慢できずに早々に切り上げて帰ってきた

家に帰ってきて、仕切り直しをしちゃった(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-09 17:59 x
りえこっちさん♪

娘はポテサラをほめてもらったことを
ものすご~く喜んでた(^▽^;)

旦那は土、日祭日は仕事ですからね
盆も正月もないので一緒に楽しむことは
ほとんどないですね( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-09 18:01 x
yumiさん♪

いいお天気だなんて、うらやましいわ~
こちらは今日は、まだいいかな

昨日の花見は寒くて寒くて

>外でビール飲んだら美味しそうだわ~・。

 とんでもな~い
 日本酒飲めなくても熱燗がほしいぐらいだった(; ̄ー ̄川
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-09 18:06 x
hisamiさん♪

暖かいと思って行ったけど
やはりお日様がないとあるでは大違い

お日様はないわ風は強いわで寒い寒い
楽しむまもなく切り上げてきた(^▽^;)
by parumama | 2010-05-08 11:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧