ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日の花見は・・・・・

とにかく寒かった~。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~


天気はいまいちだったけど、気温は17度と

花見をするには、まっいいんじゃないかと

旦那に手直しされた弁当を持って送ってもらったのに・・・・・・・・・・



b0124693_1895373.jpg


天気は悪くても我慢できたけど風が強かったため

寒いのなんのって

でも、せっかく来たので弁当を広げましたよ♪

b0124693_18114883.jpg


旦那に手直しされた弁当♪

b0124693_18121675.jpg


娘は、このひよこにえらい時間をかけてたな~(^▽^;)



とりあえず

b0124693_1813536.jpg





ほとんど散ってましたが花もとりましょうかね

b0124693_1813477.jpg


花も寒そう彡冷彡冷彡 ((((((((( ´;-;`)゙彡冷彡冷彡



それにしても寒い!

近くにコンビニがあったので娘に暖かいものを買ってもらいましたよ

b0124693_18154771.jpg


あたたか~い(⌒~⌒)
思わず抱きしめてました♪



娘が気温が最高潮になるのは14時ごろだと、それまで我慢我慢

って言ったけど

(* ̄3)<<《無理無理無理無理無理…

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


1時間半ほどで切り上げてきました

私たちのほかにも一組、花見をしてた人たちがいましたが

こちらも早々に切り上げていきました( ̄ー ̄;



家に帰ったら、旦那がお昼ご飯を食べてる最中で

「早かったな~」と笑っていた(`‐ω‐´)



仕方ないので家で仕切りなおし。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




ワンちゃんの散歩から帰ってきたら娘が

なんか目が熱い

熱を計ったら37度7分

あちゃ~/(>0<)\


そういえば花見で半ケツ出して走ってたもんな~(^▽^;)

寒いから走ってくるって行ったわいいけどショーパンが

ガブガブだったみたいで、ずり落ちてるではないか

出てますよ半ケツが・・・(゜_゜i)タラー・・・

きっと、それが風邪を引き起こした原因ね


それか、おにぎり6個食べたからか?

これは関係ないか





最後までお付き合いありがとうございました♪

明日は学校があるので、早く治りますように
愛のポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13276930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-05-09 20:16 x
お花見折角行ったのに残念だったね~。

しかしかわいいウズラの卵!!
黄色は何で染めたの?

娘さんハンケツで走り回ったの?
変なおじさんに狙われちゃうよ(´-∀-`;)

熱は大丈夫?
Commented by Booの父ちゃん at 2010-05-09 21:52 x
そっちでは、まだお花見出来るんだね♪
かなり寒かったみたいだけど(笑)

うーむ^^;
ハンケツで走り回る画像が欲しかったねぇ~(^^♪

お花見弁当が美味しそうだ\(^o^)/
Commented by ryuji_s1 at 2010-05-09 22:13 x
でぶりん・もんろーさん
お花見
今年は寒そうですね
おでんが恋しいとは
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
空豆 苦手ですか
残念
Commented by めるめる at 2010-05-09 22:39 x
ハンケツで花見って聞いたら暑いんかい!って思うけど(笑)
確かに、今年の花見は寒い→暑いまで期間が長かったわ

ダメダシってどれを?綺麗な美味しそうなお弁当やのに~。
家で桜の画像見て乾杯もええかもね♪
Commented by al17 at 2010-05-09 23:55
こんばんは~先ずはお見舞いもうしあげますm_m
素敵なお花見弁当をお嬢さんと2人で作られて・・・
とっても美味しそうですよ~
しかし17℃で風が吹いたら体感温度はもっと低かった
のでは無いでしょうか?
どうぞお大事に為さって下さいませ。ぼち
Commented by yumi at 2010-05-10 07:47 x
もんろーさん、おはよ~!

こちらは夏のような気温だったのよ、今日はちょっと涼しいけど。


でもお花見の時期はやっぱり寒くて座ってられないくらいだったけど^^:
せっかくの美味しそうなお弁当もゆっくり味わえなかったかな。

娘ちゃん、早く治りますように・・・・・・
Commented by けいこ at 2010-05-10 10:18 x
お久しぶり~~♪
なんて豪華なお弁当でしょ!!
でもまだお花見が出来るなんて、それに寒いだなんて(驚)
日本は広いね~。
こっちは昨日は暑くて暑くて。。。
Tシャツ1枚で、汗ダラダラよ(汗汗)
その後、風邪はどうですか?

Commented by めぐみん at 2010-05-10 17:59 x
あらら・・娘さん、半ケツで風とは・・・お大事にね。
お弁当、めちゃめちゃ美味しそう〜♪
ひよこもとっても可愛いし。
今度マネして作ってみます。
Commented by patapataokan at 2010-05-10 21:46 x
娘さん熱は大丈夫でしたか?
Commented by machi at 2010-05-11 14:38 x
わーお花見寒かったんですね・・・・
風邪こじらせてないといいですが。

でもお弁当がどれもおいしそう!!
私たちも花見をした時は寒くてコンロにおでんを用意しました!
寒い体におでんがしみわたりますよね!
Commented by 舞桜 at 2010-05-11 16:17 x
そっか~~~  寒さと半ケツでだうんかぁ  。。。
若くても、やっぱり冷えは大敵ねぇ~~


って、こんなこと記事にしたのがばれたら、きっと
子でぶりんチャン 再々登場の、母暴露記事~ がかかれちゃうよ~ (笑)

でも、そんな親子関係がうらやましいなぁ~

娘ちゃんの気合いの入ったうずらかわいいよ~

ぜいたくを言えば、パパちゃんに直される前のお弁当も見たかった^=^

学校行けたかなぁ~ 風邪、ひどくならないといいね☆”
Commented by 斉藤タヨ at 2010-05-11 20:06 x
そうなんですよね! 北の花見は過酷ですよね!!
よーっく分かりますとも。
寒くてビールがすすまなくって、花見の意味も分からなくなってしまうことすらあるのです。
ところで、そんな豪華なお弁当なのに、2人だったんですね。
カンパイショットを見てびっくりしました。
あ~んな可愛らしいヒヨコうずらまで♪
そんな風に可愛らしい母娘なんだろうな~

娘ちゃん、お大事にしてください。
Commented by りえこっち at 2010-05-11 23:12 x
寒さが伝わってくる文面(笑)
なんか新しい試み?
写真にイラストが!!!
結構受けたよ(笑)
花見人数めっちゃ少ない
寒かったからやね@@
お弁当は盛りだくさんで美味しそうやのに!!
で、寒いのにビ-ルで、余計に冷えそうやん(笑)
仕切り直しで、家でちゃんちゃんやってたのでは~(≧∀≦*)
お嬢様の風邪は良くなりましたか?
お大事にしてください♪
ぽち
Commented by hisami at 2010-05-12 10:17 x
ありゃ~・・・・
花見で風邪ですか~
私は昼寝でzzzz現在~風邪ひきさんです(爆)
Commented by Boo at 2010-05-12 15:03 x
もんろーちゃん、ちわ^^

ありり???
もんろーちゃんも風邪ひいちゃったのかな?
子でぶちゃんは熱下がったかな?
お大事にね☆
Commented by トンママ at 2010-05-12 21:34 x
娘っ子、大丈夫かな?

てか、私もBooちゃんと同じで、もんろーちゃんのほうがひどい風邪ひきさんになってまったかと心配してるよん

だとしたら、ここは子でぶ娘っ子に任せて、ゆっくり治しなはれや!!!(笑)




・・・とここでは全然関係ない話なんだけど、お義兄様ご一行様は、半田からみえたの????!!!!!

実は私、半田の出身なんだよーーー、コッショリ(笑)



Commented by patapataokan at 2010-05-13 17:06 x
あらら、まだ更新されてないとは
大丈夫ですか~?

前に教えてもらった写真の加工ソフトやっと
ダウンロードしてやってみたよ。

説明書がないからあちこちなんとか手探りで
やってみてます(^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 17:46 x
okanさん♪

ご心配をおかけしました<(_ _)>
すっかり熱も下がり、あとは喉の痛みぐらいかな。


やはり、半ケツはいかんでしょうね(^▽^;)

ひよこの黄色の色はカレー粉だそうです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 17:49 x
Booの父ちゃん♪

ほんと、寒かったのよ~(-。-;)

半ケツ見たかった?
世間の目を潰してしまうかと思い自粛しました(^▽^笑)

お弁当は美味しかったけど、寒くなければ
もっと味わえたと思うのに( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 17:51 x
ryujiさん♪

いや~もう寒くて寒くて(((p(>◇<)q)))

おでんがありがたく感じた♪
コンビニが、そばにあって良かった~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 17:53 x
めるめるさん♪

こちらはゴールデンウィークは暖かかったけど
終わったとたん寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
いまだに寒いです

私は見てないんだけど、たぶん配列とかが
悪かったのでは?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 17:56 x
あきさん♪

いや~もう寒くて寒くて
長居はできなかった(^▽^;)

周りの景色も見てる余裕もなかったし
手だけがブルブルと(-。-;)

決してアル中ではないですよ(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 17:58 x
yumiさん♪

ご心配をおかけしました<(_ _)>
娘の熱も、すっかり下がりました♪

今年の花見は寒かった~
人もいなかったから余計に寒く感じたよん
子供たちだけは元気に走り回ってたけど(^▽^;)

お弁当は帰ってきてから、しっかり味わいました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 18:01 x
けいこさん♪

わぁお~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お元こしてましたか~♪

ゴールデンウィークは初夏を感じるぐらいだったのに
過ぎてしまったら{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ
いまだに寒いです

ご心配をおかけしました<(_ _)>
娘の熱も、すっかり下がりました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 18:02 x
めぐみんさん♪

やはり半ケツで走ったのが
風邪の原因でしょう(^▽^;)

暖かければ、もう少しお弁当も味わえただろうに
またリベンジしなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 18:08 x
machiさん♪

寒くて寒くて、おでんが嬉しかった~ヽ(=´▽`=)ノ
近くにコンビニがあって良かったよ♪

おでんがなかったら、もっと早く
切り上げていたかも(^▽^;)

娘の熱も、すっかり下がりました♪
ご心配をおかけしました<(_ _)>
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 18:11 x
まぅちゃん♪

学校に提出するものがあったらしく、熱があったけど
学校まで送って行ってきましたよ(-。-;)

そうそう半ケツのこと書いたら「なんで、そんなことを(`‐ω‐´)」って
やはり言われちゃった(^▽^笑)

手直しされる前の弁当、私も見てないのよね(^▽^;)

今は、すっかり熱も下がったからね~
心配してくれてありがとでした<(_ _)>
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 18:14 x
タヨさん♪

そうです、二人だったんですね~ヽ(=´▽`=)ノ

もう寒くて寒くてビール持つ手も震えてましたよ
おでんが、ほんと助かった♪

娘も、すっかり熱も下がり元気してます♪
心配してくれてありがとうでした <(_ _)>
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 18:17 x
りえこっちさん♪

文面から寒さが伝わってくれて良かった(^▽^笑)

こういうソフトがあるんですよ~
なかなか面白いですよ♪

もっち家で仕切り直しですよo(*^▽^*)o~♪

花見は、娘がしたいって言ったので
急遽二人でしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

娘の熱もすっかり下がりました
ご心配おかけしました<(_ _)>
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 18:18 x
hisamiさん♪

あらっ、hisamiさんも風邪?
大事にしてね♪

娘は扁桃腺からの熱でして
今はすっかり熱も下がり、あとはのどぐらいかな
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 18:20 x
Booちゃん♪

ごめんね~心配をかけちゃって<(_ _)>

娘の熱も下がり今は元気してます
私は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

心配してくれてありがとうでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 18:26 x
トンママ♪

ご心配をかけてま~す<(_ _)>

私は元気盛り盛りよヽ(=´▽`=)ノ
娘も、すっかり熱も下がり元気してます♪
心配かけてすみませんでした


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
トンママも半田出身だったのね
すっご~い偶然

お義兄さまご一家は半田に住んでまして
板金屋を営んでおりますヽ(  ̄з ̄)ノこっそり♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-13 18:28 x
okanさん♪

すみません、またまた心配をかけちゃってm(_ _"m)ペコリ

私は元気で~す♪

ソフト頑張ってるようですね
okanさんなら出来ると思ってたわ♪

私は旦那から教えてもらいましたけど(^▽^;)

覚えると楽しいよねo(*^▽^*)o~♪
by parumama | 2010-05-09 18:31 | Trackback | Comments(33)