ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日もいい天気で気持ちがいい♪

今まで寒かったのが、うそのように毎日

暖かい日が続いて心地良いです♪

ワンちゃんとの散歩も、ついつい遠出をしたくなり

行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


b0124693_21435966.jpg


車で7分ぐらいのところに河原がありまして

b0124693_2144968.jpg


初めてツーワンを連れて行ってきました

だ~れもいなかったので初のノーリード

b0124693_21442075.jpg


はじめはタルトがどこにでも走って行くのかと心配しましたが

いえいえパルのほうが好き勝手に走っていました

たるとは、それについて行くだけ

あんなに喜んで走ってる姿を見れて良かったわ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




今日はご近所を散歩してたら

b0124693_21504860.jpg


公園の桜です

ここで花見をしてもいいかも(^▽^;)




最後までお付き合いありがとうございました♪

ちょっと、さぼりつつある私にか~~~~~っつ!!!

愛の渇&愛のポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13319165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆゆゆ at 2010-05-17 23:32 x
すっごく楽しそうに走ってるね~!
可愛いわぁぁぁぁ♪
ウチのアンは 公園に行っても 私から絶対離れず 介助犬の様にピッタリくっついてるので 一度でいいから でぶりんさんとこみたいに 楽しそうに遊んで欲しいなぁ

うわ~! 桜満開!
こちらの4月上旬の風景やわ
やはり 日本は広かった!
Commented by yumi at 2010-05-18 07:03 x
もんろーさん、おはよ~!

ここのところ・・・というか昨日は26℃だって 汗

散歩も気持ち良い季節よね~。

わ~リードなし・・・うらやましい・。

あんずはどこにでも行っちゃうから、絶対にあり得ないもの・・・・・
でもボビーは本当にお利口ちゃんだったから、リードなしで庭に出しても自宅前の道路でも大丈夫だったのよね^^;

思い切り走って大満足なお散歩になったかな。

>私も~・・・・・いつかもんろーさんと飲める日が夢よ♪

それまで、もっと肝臓鍛えておかなくっちゃ^^
Commented by hisami at 2010-05-18 09:20 x
お天気良くて~暖かくなると
遠出~お出かけしたくなりますよね♪
Commented by ryuji_s1 at 2010-05-18 13:35 x
でぶりん・もんろーさん
わんちゃん かわいいですね
ノーリードで凄く楽しそうです

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
Commented by めるめる at 2010-05-18 18:47 x
パルちゃんもタルちゃんも楽しそう♪
近くにこんな川原があったらいいねぇ。夏は泳いじゃう?(笑)

うわぁ桜が満開やなんて@@
寒くて花どころじゃなかった分、取り戻せそうやん?
もう一回花見の仕切りなおしできるね
Commented by patapataokan at 2010-05-18 20:13 x
リードなしで走らせれるなんて最高~♪
yukiも思いっきり走らせてやりたいな~。

今、桜が満開なの?
やっぱり温度が低いのね~

写真加工はみんなびっくりしてたわ。
もんろーさんのおかげよ。
ありがとう~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-18 21:00 x
ゆゆゆさん♪

ほんと嬉しそうに走り回ってるのよね♪
2回目行ったときは、時間が短かったんだけど
満足しなかったのか
ツーワンとも帰らないって(^▽^;)

今は八重桜が満開ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-18 21:04 x
yumiさん♪

私も心配でした
そばは川が流れてるので、そこまでダッシュしていったら
どうしようとか、離したはいいが戻ってこなかったらどうしようとか
いろいろ頭をよぎりましたが
いらぬ心配でした(^▽^;)

意外と大丈夫かもよ♪

私も肝臓鍛えなきゃ(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-18 21:16 x
hisamiさん♪

暑すぎると、また歩くのもイヤだけど
今のこの季節がいいかもね♪

どこかに出かけたくなっちゃうし
家にジッといるのがもったいない?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-18 21:17 x
ryujiさん♪

散歩をしてると後姿しか見えなかったけど
今回は前から走ってくる姿も見れて良かった(*´∇`*)

また連れて行きたくなっちゃいます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-18 21:20 x
めるめるさん♪

魚釣りをしてる人はいますが遊泳は禁止だと思います
そばでゴルフも出来るんですよ♪

さすがに八重桜の下で花見をしてる人は
みかけませんね~(^▽^;)
良さそうな気もするけど。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-18 21:23 x
okanさん♪

私も今回、ツーワンを連れて行って良かったなって♪
離すのは、ちと怖い気もしましたが
広いし誰もいなかったので思いきって離したら
喜ぶ喜ぶ♪
思ったほど遠くにも行かなかったし(´▽`) ホッ

今は八重桜が満開です♪

いえいえ私のおかげではなくて
okanさんの努力の賜物ですね(*´∇`*)
by parumama | 2010-05-17 21:57 | ペット | Trackback | Comments(12)