人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

たまってた、おつまみの写真

を一気に載せちゃいま~す♪


ではρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

たまってた、おつまみの写真_b0124693_2127755.jpg



たまってた、おつまみの写真_b0124693_21283223.jpg



たまってた、おつまみの写真_b0124693_21284621.jpg



こんな、おつまみで飲んでました♪




しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

こんな食べ方&飲み方をしてたら太るのは当たり前

食べ飲みの時間も遅いし、だいたい23時40分ぐらいから

午前1時半から2時ぐらいまで飲んで、そしたらすぐ寝るでしょ( ̄ー ̄;

それに今の仕事が力仕事から事務職に変ったら

余計に、これまた拍車をかけて太ってきまして


(       ●  _  ●。。。。。。 )


これではいかんと思いまして

一大決心をしました

ダイエットすることをここに宣言します(*`◇´*)/



と、いうことはおつまみも質素になり~飲むのも軽く?(なると思うんだけどな~)




とりあえず頑張ってみますです


さすがに体重を公表するまでの度胸はないのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
1週間後に、どのくらい減ったかは教えたいと思います



よ~し o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!





最後までお付き合いありがとうございました♪

ダイエットに励む私に

応援のワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-05-18 21:51 | 晩酌のつまみ