ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

たまってた、おつまみの写真

を一気に載せちゃいま~す♪


ではρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

b0124693_2127755.jpg



b0124693_21283223.jpg



b0124693_21284621.jpg



こんな、おつまみで飲んでました♪




しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

こんな食べ方&飲み方をしてたら太るのは当たり前

食べ飲みの時間も遅いし、だいたい23時40分ぐらいから

午前1時半から2時ぐらいまで飲んで、そしたらすぐ寝るでしょ( ̄ー ̄;

それに今の仕事が力仕事から事務職に変ったら

余計に、これまた拍車をかけて太ってきまして


(       ●  _  ●。。。。。。 )


これではいかんと思いまして

一大決心をしました

ダイエットすることをここに宣言します(*`◇´*)/



と、いうことはおつまみも質素になり~飲むのも軽く?(なると思うんだけどな~)




とりあえず頑張ってみますです


さすがに体重を公表するまでの度胸はないのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
1週間後に、どのくらい減ったかは教えたいと思います



よ~し o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!





最後までお付き合いありがとうございました♪

ダイエットに励む私に

応援のワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13324309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Boo at 2010-05-18 22:11 x
も、も、も、もんろ~ちゃん!!!

我慢はイケないわよ~!!!!!!!

欲望のままに生きてるBooより・・・(涙)

Commented by しょう at 2010-05-18 23:25 x
貝づくし・・・美味しそう、いいですねえ!
お花見の時、遠くに小さく写ってたもんろーさん、太ってるとは思えなかったですけどね。
Commented by 斉藤タヨ at 2010-05-18 23:29 x
や~だ~!
もんろーさんが我慢しちゃったら、このブログの存続に係わるのでは!?

大丈夫!
INとOUTのバランスの問題だから、きーっちりOUTしてからINすれば
それほどの致命傷にはならないハズ!!
お互い頑張りましょう!!!
Commented by めぐみん at 2010-05-19 06:14 x
宣言しちまったのね〜。しかも1週間で?
こりゃおつまみと体重の変化が楽しみだわ〜。
やっぱお酒って太るのよね〜・・・
つぶとみつばのからしあえ、美味しそう〜こりゃ絶対お酒が進むって(笑)
Commented by yumi at 2010-05-19 06:59 x
もんろーさん、おはよ~!


私も何度、家族に宣言したことか・・・・・^^:

もうね、誰も信じてくれないのよ。
でも、私もダイエット密かに計画中・・・・連休ですっごい増量しちゃったしね 汗
yahooのダイエットダイアリー・・・あれいいわよ~。
私は一応毎日記録してるの、非公開だけど^^

お互い頑張ろう~♪
って昨日はしっかり飲んじゃったけど 汗
Commented by めるめる at 2010-05-19 08:00 x
一週間で落とせるくらいなら、大して肥えてないって。
しょっちゅう宣言してる私みたいにならんように願っとくわ(笑)

貝好きやから、このおつまみはソソル~♪
でもサザエはあかんねん。
Commented by hisami at 2010-05-19 09:50 x
あれ?
ダイエット宣言は前にも聞いた気がするのは~
気のせい?(笑)
Commented by machi at 2010-05-19 13:31 x
おつまみが沢山だー!!!
こういうの見るとテンションあがるな~♪
ダイエット~かー私も飲みだすとそんな時間になったりします・・・私も気をつけようと友いました・・・できるかな~笑
Commented by あさくぅ at 2010-05-19 16:31 x
プッ!
とーちゃんが言ってたもんね。
私は人の事は言えないから、応援するのみ!
頑張ってねぇ~(^_-)
私も少しは頑張ろうっと。
Commented by ちゃこ at 2010-05-19 17:31 x
貝づくし~!おいしそう。アサリも旬なんだよね。
日本にいるときはみんな何だか細くって、自分の体型にびっくりだったけど、アメリカ戻ってきたら超おでぶさんも多くって、ダイエットはしないことにしたのだ、私は・・・。こうやって日々成長していくのだ!
Commented by patapataokan at 2010-05-19 20:22 x
すばらしい貝づくしだ~!!

お酒は確かにカロリー高いもんね~。

私は飲めないからその分しっかり
スイーツ三昧(^^

1週間でダイエットね。
がんばって~!!応援するよ~
Commented by Booの父ちゃん at 2010-05-19 20:37 x
ダイエット・・・?

もんろーちゃんが?

無理無理(笑)

父ちゃんも挫折したんで
何とかせねばと思っちょります・・・(^^)v
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 21:49 x
Booちゃん♪

我慢はしないから大丈夫よ~♪

しっかり昨日もいつもどおり、お酒飲めちゃったし(^▽^;)
もちろん、つまみだって食べてます♪
軽いやつだけど(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 21:51 x
しょうさん♪

>お花見の時、遠くに小さく写ってたもんろーさん・・・・・

 あんなに小さく写ってたら、わからないでしょ~(^▽^;)
 ってか、わからないようにしたんだけど(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 21:53 x
タヨさん♪

そうそうブログの存続を悩んだのよ

だって、つまみが質素になったら載せても
面白みないしね、カテゴリを変ったほうがいいのかと
悩みもしたけど、まっなんとかやってみます

なるようになるでしょう(^▽^笑)
深く考えると疲れちゃうからね
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 21:54 x
めぐみんさん♪

私の書き方が悪かったと@(;・ェ・)@/反省…
1週間ではムリムリ
忘れないように、せいぜい1週間に1度は報告しようと(^▽^;)
あとで訂正しとかねば
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 21:57 x
yumiさん♪

yahooのDD,私も非公開で参加しちゃった♪
教えてくれてありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

気長に頑張ってみます♪
あっ、お酒は飲んでますから(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 22:00 x
めるめるさん♪

1週間で痩せようなんて、そんな大それたことは
考えてましぇ~ん(^▽^;)
書き方がわるかったようで(>▽<;; アセアセ

忘れないよう1週間に1度は報告しようと思って
私的には今年が終わるまでには5キロ減らせられたら
いいかなって思ってました

勘違いさせてしまって、すみませ~んm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 22:02 x
hisamiさん♪

>気のせい?(笑)

 え~っと、それは願望のときで(^▽^;)

 今回は本気で望もうと思ってますです
 宣言したからには頑張れねば。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 22:03 x
machiさん♪

お酒はやめられないので(^▽^;)
やはり、つまみのほうを考えねばならぬかと思い
つまみは軽いものしようと思っております
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 22:07 x
あさくぅさん♪

がんばるぞー!

「痩せたね~」
って言わせてみせるから~(^▽^笑)

こないだ、マジでやばい体見たっしょ?
あっ、酔ってたから見てないか(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 22:08 x
ちゃこさん♪

私も「まっいいか」って思ってたら
5キロを通り越し6キロも増えてまして
かなり、やばい状態になったので
重い腰をあげてみたとところですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 22:11 x
okanさん♪

ここでも私の書いた文で勘違いをさせてしまった~(^▽^;)

とてもとても1週間で痩せるなんてムリな話でありまして
忘れないよう、せめて1週ごとに報告をしていこうかなって
思っただけで・・・(゜_゜i)タラー・・・

お酒はやめれないので( ̄ー ̄;
せめて、つまみを軽くしたいと思っておりますです
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-19 22:13 x
Booの父ちゃん♪

そんな~ムリって言わないで~(^▽^笑)

5キロを通り越し6キロ太ってきた私は
ちょっとびびってしまいまして
本気モードで、せめて5キロ減らそうかと・・・・・・

じゃないと来年、BOOちゃん夫妻に会えないもの~( iдi ) ハウー
by parumama | 2010-05-18 21:51 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(24)