「ほっ」と。キャンペーン

風が強くなってます

雨はそれほど強くは降ってませんが風がつよ~い

暴風警報が出てるようです

気温も低く{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ

明日の気温は12度だって

せっかく暖かくなったと思ったのにぃ



昨日のつまみ、チラッと

b0124693_2230313.jpg


こんなつまみでも、しっかり酒は飲めるんですね~(^▽^;)

なんか載せるのも(/・ω・\) ハズカシイ





明日から雨続き、なえるわ~

どうやってカロリーを消費させましょうか




最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになってます♪

応援のワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13354674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2010-05-24 23:01 x
ダイエット成功者のワタクシから言わせてください!
そりゃもう数知れぬ方法を試したけれど、結局カロリーの+-だけの問題じゃないようですよ?
そもそも酒では太らない! つまり酒を控えてはならない!!!
だって~、もったいないジャン♪   ニャハハ~

INよりOUTを意識するんですよ~
呑んだ分だけ出すんですよ~
それでも二日酔いにはなるんですけどね~

ギャーッ もう意味がわからん     ヨッテルノデス。
Commented by macokarei at 2010-05-25 00:06
おっ!だいぶがんばってるようで
ほほほほ
やはり禁煙&ダイエットは厳しいのかにょ~
まこも4kg増量
今スポクラから帰宅。。。。。
ん~~~なかなか痩せんにょ~
Commented by めるめる at 2010-05-25 07:47 x
昨日の雨が、そっちに行ったようやね。
どしゃぶりなんてもんちゃうかったからね。覚悟しといた方がええよ~。
うちの家なんて洪水一歩手前まで行ったから。w

飲める♪十分なおつまみよ~v^^
きゅうりスティックで、カロリーダウンを計るとは、お主なかなかやるの~w
Commented by ゆゆゆ at 2010-05-25 08:03 x
ちょちょっとぉ! 大丈夫?
昨日の今頃 こっちはとんでもない状況やったけど 今は そっちが大変な事になってるみたいやん
気ぃつけや~

そうそう
酒飲みは ちょっとしたつまみさえありゃ なんぼでも飲めるのよね~♪
でぶりんさんも ↑これだけありゃ 何時間でも飲めるんちゃうん?(笑)


Commented by hisami at 2010-05-25 08:59 x
昨日の明け方こちらも凄かったです~~~
警報出てました
Commented by Boo at 2010-05-25 11:36 x
おっは~^^

もう雨は大丈夫?

つまみ充分だけど?!

今までのもんろーちゃん家の日常のツマミが豪華すぎただけよ(笑)



東京駅で新幹線を乗り換えるだけで名古屋よ(笑)
Commented by めぐみん at 2010-05-25 15:16 x
十分美味しそうなおつまみだと思うけど・・・?
ってか、お酒すすみそう〜♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-25 21:01 x
タヨさん♪

w川・o・川w オォーーー!!
タヨさはダイエット成功させたんだ~
すっご~い♪
尊敬の┃まなざし┃_ ̄) ジィー・・・・・・

INよりOUT、それがなかなか難しい
それが知りた~い
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-25 21:10 x
macoさん♪

禁煙&ダイエットは難しいよ~
私も禁煙してから徐々に徐々に増え続け
あっという間に6キロ増えに突入したものだから
これは、やばいと( ̄ー ̄;

で、ダイエットにスイッチが入りましたヽ(=´▽`=)ノ
頑張るよ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-25 21:21 x
めるめるさん♪

こっちは雨は、ぜんぜん大丈夫だったよ
いちおう明日も雨だけどね

とにかく低カロリーな、おつまみを
探って食べてます(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-25 21:23 x
ゆゆゆさん♪

とりあえず今日は大丈夫でしたよ
明日も雨だけど、たぶん大丈夫かと。

>これだけありゃ 何時間でも飲めるんちゃうん?(笑)

 そうなんだよ~
 いがいに飲めるもんなんだよね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-25 21:30 x
hisamiさん♪

こちらも警報出てたけど、大丈夫でした
風は強かったけどね
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-25 21:39 x
Booちゃん♪

雨は明日も降るみたいだけど大丈夫だよ~

えぇ~豪華じゃないよー(^▽^;)
私はBooちゃんとこの、つまみ大好きよ♪

>東京駅で新幹線を乗り換えるだけで名古屋よ(笑)

 Σ(^∇^;)えええええ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-25 21:40 x
めぐみんさん♪

私は高カロリーなものが大好きだから
このつまみじゃ、お酒がすすまないかもって思ってたけど

飲めるものなのね~≧(´▽`)≦アハハハ
by parumama | 2010-05-24 22:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧