「ほっ」と。キャンペーン

1週間たちました

なにが?

私がダイエットを始めてから1週間がたちました

どのぐらい減ったでしょうか?

ダイエットを始めて昨日までで1.6キロ減ってました

どこが?

って感じで見た目、ぜ~んぜん変ってませんが(^▽^;)

確実に減りましたヽ(=´▽`=)ノ

でも、今日は減っておらず昨日と一緒でした

もう停滞期に入ったのかな~

娘も一緒に始めたのですが、娘はどんどん減ってます

これが年の差なのでしょうか(_ _。)・・・シュン



そんな私に、ご褒美とでもいうのでしょうか

b0124693_22124645.jpg


タイミングよくあきさんからお届け物が♪

4日前に「レシピ集と12味唐辛子」のプレゼント企画をしてまして応募したところ

キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

ありがと~あきさん♪


さっそく、今日のおつまみに使わせていただきま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





昨日のつまみも、チラッと

b0124693_22143160.jpg


こんな感じで飲みましたとさ(*´∇`*)



最後までお付き合いありがとうございました♪

体重が減ったご褒美に

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13359293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこっち at 2010-05-25 22:34 x
順調に痩せてる(゚□゚)
ええなあ・・・私、この5日、一食しか食べてませんが減りません・・・ヾ(;゚;∀;゚`;)ノぽち
Commented by al17 at 2010-05-26 00:06
もんろーちゃん こんばんは~^^
まぁ~びっくりぃ~@@!
届いて早々にお使い頂きまして リンクも貼って
下さり~素敵にご紹介も有難うございます。
大変嬉しいです~やったぁーーーー!!
色々とかけちゃってお楽しみ下さいね~^^

おつまみも滅茶苦茶美味しそうですが ダイエット
ですか~私もお付き合いをば><!させて下さい(笑)
今度ともどうぞ宜しくお願い致します。ぼちぃ~♪
Commented by yumi at 2010-05-26 06:47 x
もんろーさん、おはよ~!

ええ~1週間でそんなに・・・・って私はうらやましく思ったけど。
どうやったら減るのかしら・・・・

やっぱり禁酒よね^^:

>酢っぱ煮は私は酢と醤油70ccに砂糖大いくらいで煮込の。
お酢のつんとした感じは飛ぶからこっくり美味しいの。
Commented by 藤九郎 at 2010-05-26 12:39 x
そんなに減ったんですか?
うらやましい・・・。
気持ち腹がへこんだ程度ですでに停滞期です。
ここから先に進めるんだろうか?って不安になりながら酒飲んでます^^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-26 15:22 x
りえこっちさん♪

(゜゜;)エエッ 1日一食?

確か、ピンクレディーのミーちゃんと京本正樹さんが
1日一食しか食べてないって言ってたっけ?

私には(ノ≧ロ)ノ<ムリムリムリムリむり~
それで痩せないなんて信じられない
新陳代謝が悪いってこと?

やはり運動が大事ってこと?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-26 15:29 x
あきさん♪

十二味唐辛子、美味しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ほんと、ありがと~♪
今度は炒め物に使ってみようっと♪

あきさんはダイエットなんて、ぜんぜん必要ないように
感じるんですが(*´∇`*)

Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-26 15:32 x
yumiさん♪

私の場合は禁酒は、もっちろん出来なかったので(^▽^;)
夜のつまみをヘルシーにしただけ。
でも、お昼はガッツリ食べてたので、娘に言われちゃった( ̄ー ̄;

酢っぱ煮、今度作ってみます♪
教えてくれてありがと~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-26 15:34 x
藤九郎さん♪

腹がへこんだのなら、けっこう減ったのではないですか?
わたしは、まだまだドッと出たままです(-。-;)

いつかはやってくる停滞期
それを乗り越えないとダメなのよね

私は今日は体重が増えていた
(ノ_<。)うっうっうっ
by parumama | 2010-05-25 22:17 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧