「ほっ」と。キャンペーン

いつになったら暖かくなるの?

昨日ほどではないけど今日の気温は11度

明日も、それぐらいだってΨ(`▽´)Ψキェ~

いつになったら暖かくなるのでしょうか

このまま梅雨に突入?

それは勘弁してほしいわ~



ではでは昨日のおつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_21552137.jpg


あれれ~いつものつまみに戻ってきたんじゃないの~

って思った方もいたのでは?


これは、旦那のおつまみで~す

さすがに旦那にも、私のヘルシーなつまみに付き合ってもらうのは

かわいそうなので、旦那にはちゃんと作ってあげました

と、いっても旦那も一応は減量中なので私より1品か2品多くって

感じでしょうか


ただいま我が家は家族で減量中(^▽^;)




最後までお付き合いありがとうございました♪

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13368880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2010-05-28 06:36 x
もんろーさん、おはよ~!

なかなか暖かくならないわよね。
わが家もヒーターがしまえないもの^^;

家族でダイエット・・・・それが1晩よね。
私だけ・・・・って思うとついつい家族用に作ったものを食べちゃうもの。

うちのパパさんも完全にダイエット必要なんだけどな~^^
Commented by めるめる at 2010-05-28 07:56 x
そういうことか、「今日も飲むぜ」の濃いい人はご主人やってんね(笑)
似てるの?
さすがに寒いので、うちも冷奴はやめて温にしてるわ。

家族で減量中なんてすばらしい!
気持ちだけは年中そうやのに、なかなか痩せへんのよねぇ、うちの場合(涙)
Commented at 2010-05-28 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえこっち at 2010-05-28 12:30 x
昨日は気温8度ですか~
冬じゃないですか(゚□゚)
今年はなかなか気温が上がらないと、私も感じています。
毎年、この梅雨入り前の時期は暑くて暑くて
なんで衣替えが6月なんか意味わからんて
思ってるんですけどね
今年はそんなに暑くもなく
一応、こっちはTシャツですが、Tシャッ1枚では肌寒い日もあります。
昨日は寒い日の方でした。

★のカオが笑えるんですけどぉ(笑)
ぽち
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-28 15:52 x
yumiさん♪

そちらも寒いんですね
今年は冷夏って話も出てるし( ̄ー ̄;

家族でダイエットってのがいいのかもね♪

でも・・・・・・うちの旦那ってダイエットになってるのかな~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-28 15:54 x
めるめるさん♪

>似てるの?

 おでこのあたりが(^▽^笑)

全国的に寒いのかな~

うちの旦那だけ減るのは、かな~り遅いですけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-05-28 15:57 x
りえこっちさん♪

今年は、ほんと異常気象かも
こちらは米の生育にも影響が出てきてるみたいだし、
冷夏って話も( ̄ー ̄;

ここんとこストーブ&こたつはかかせません(-。-;)
by parumama | 2010-05-27 22:04 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(7)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧