人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっと暖かくなりました♪

今日は町内の婦人部のお手伝いで運動会に行く予定でしたが

昨日、部長さんから電話がありまして


「ここ何日間か雨が降ったので校庭が使えないので日曜日に延期します」って。


今朝も、まだ雨が降ってたしね。

午後からはお天気も良くなり散歩するにはもってこいでした♪

明日もお天気が良さそうで気温も15度まで上がるようなので

運動会には、ちょうどいいんじゃないでしょうか(*´∇`*)




では昨日のつまみいって━━ヽ(。´▽`。)ノ━━みよー

週に1度の旦那のお休み

私が仕事から帰ってきたら、ちゃんとつまみが出来てましたよん♪

やっと暖かくなりました♪_b0124693_191932100.jpg


ネパールカレーだってヽ(=´▽`=)ノ

魚介類がたくさん入って美味しかった~♪

やっと暖かくなりました♪_b0124693_19205129.jpg


こちらもマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

昨日も美味しく飲めました♪

(●≧∇≦)(S) ┳┳ ごちそうさまでした♪



最後までお付き合いありがとうございました♪

皆様に感謝しつつ

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-05-29 19:27 | 旦那の作るつまみ