「ほっ」と。キャンペーン

先に更新しちゃおうっと(*´∇`*)

昨日のコメントの返事は更新してから書きますね

すんまそん(´~`ヾ) ポリポリ・・・


今日は残業1時間してきました

会社では残業はしてほしくないようなので、仕事が少し残っても

時間がくれば帰ってたのですが

そしたら仕事が、たまってきたから片付けて欲しいと。

仕事を残して欲しくないなら、少しぐらいの残業を認めてくれればいいのに(`‐ω‐´)むぅ

とりあえず考えてみるとは言ってたけど。。。。。




昨日のつまみだよ~ん♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

b0124693_21494531.jpg


b0124693_215029.jpg


手を抜きすぎてしまいました

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


旦那の会社の上司からのお土産

b0124693_2151257.jpg


柚子蜜茶と海苔をいただきました♪

娘が美味しいって言ってたo(*^▽^*)o~♪




最後までお付き合いありがとうございました♪

皆様に感謝しつつ

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13388434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2010-05-31 22:40 x
もんろーさん! そのつまみ!?

もうっ 本気で痩せるつもりですかー!!!

あははは
Commented by ゆゆゆ at 2010-05-31 22:42 x
テンプレ めっちゃ可愛いや~ん! 明るくて 見易いし
私も 更新してから って事 よくあるわ~
この場をお借りして 「皆さん どうも すんません!」(勝手な事してゴメン)
いつも 頑張っていろんな料理作ってるんやから たまにはいいやん
ところで この丸っこいのは こんにゃくよね

私も 韓国海苔 大好き!
誰か お土産でちょうだ~~~い!
Commented by めぐみん at 2010-05-31 23:21 x
残業おつかれさま〜!
そっか、これ、こんにゃくだったんだ・・・らっきょうかと思った!
質素=ヘルシーで、良いんでないかい〜
Commented by yumi at 2010-06-01 07:17 x
もんろーさん、おはよ~!

残業お疲れ様!

そうそう・・・・・今はどこも残業しないように・・でも仕事は片づけてみたいな雰囲気よね~^^:


今日はわが家もヘルシー路線で行くわ!

週末には必ず体重が増えちゃう~汗
Commented by KERO at 2010-06-01 10:44 x
アハハ~こういう日もあるんですね・・・
マジで毎日これなら痩せますね!!
Commented by hisami at 2010-06-01 12:24 x
残業手当出ないのに残業してくれって言われても・・・
嫌だよねぇ~・・・
Commented by machi at 2010-06-01 14:13 x
残業お疲れ様でした!
なんだか矛盾している発言ですね・・・・

おつまみ、かなりヘルシーじゃないですか!!
これならダイエットにもばっちりですね♪

>オージービーフ応募してたんですね~
なんだか忘れた頃にっていう感じでした!
でも今ダイエット中だからきっと神様が当選止めたのでは
ないでしょうか笑
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-01 20:51 x
タヨさん♪


本気モードですよ~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


でも、さすがに旦那にはこのつまみじゃ
かわいそうでしたね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-01 20:53 x
ゆゆゆさん♪


ありがと~(^3^)☆Chu!!


この丸いのはこんにゃくで~す♪
こんにゃくでも、この丸いのと糸こんにゃくが1番好きo(*^▽^*)o~♪


近ければ家に勧告海苔持って行ってあげるのに~
余ってます(; ̄ー ̄川
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-01 20:55 x
めぐみんさん


こんにゃくでした~(^▽^笑)


私にはヘルシーでいいけど、さすがに旦那には
ちと、かわいそうでしたね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-01 20:57 x
yumiさん♪


残業はしてほしくないでしょうね
やはり言うことを聞いてるしかないのかしらね( ̄ー ̄;


私は今週は200グラムしか減ってなかった
お昼は食べ過ぎてるもんな~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-01 20:59 x
hisamiさん♪

さすがに1時間も残業して残業代なしは
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


うちは、まだくれるのでいいです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-01 21:02 x
KEROさん♪


そうよね~毎日こうだと痩せるでしょうね(^▽^;)


さすがにムリです
発狂しちゃいます(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-01 21:06 x
machiさん♪


いつも、こうだと痩せられるんだろうけど
こんなのばっかだったら美味しくお酒が飲めないよ~(^▽^;)
たまにでいいかな(^▽^笑)


>神様が当選止めたのではないでしょうか笑


 なるほど~神様ありがと~♪
 って、やだ~肉が食べた~い♪
by parumama | 2010-05-31 21:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧