人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

遠吠え?

今日は旦那は仕事が休みだし、娘は午後から学校なので

ゴミ出しの日ではあるけど、いつもよりはゆっくり起きられるので楽~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



なのに、なのに・・・・・・・・


旦那ときたら


「うおぉぉぉ~~~~~~~~~」


遠吠え?を始めた


ビックリして目が覚めたじゃないのよ~“(*`ε´*)ノ彡☆

時計を見たら6時半

あと1時間は、ゆっくり眠れたのに~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

本人知らず


でもうちの旦那、ストレスがたまってくると吠え出すのよね(; ̄ー ̄川

祖先は犬?  oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




まずは今日のランチからいってみましょうかねヽ(=´▽`=)ノ

娘がこれを食べたいというので

素麺がなかったので、うどんで♪

旦那もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪って


遠吠え?_b0124693_15163254.jpg


私はこちらで♪

温泉卵も作ったのに・・・・・・・・大失敗

いっつも失敗するのよね(・・、) ぐすん



夜のつまみは

遠吠え?_b0124693_15245610.jpg



おととい友達から電話があり「鮑を持って行こうと思ったけど忙しくて行けなかった」

って言うので「すぐ行きますから♪」

と、仕事が終わって取りに行ってきました

鮑とムール貝となまこをもらっちゃった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

あと、なぜかウスターソースと中農ソースと味の素と豆腐(^▽^;)

なんでもいただきますよ♪

ありがと~o(*^▽^*)o~♪

美味しくいただきました♪


はるはるさんが作ってた

「小松菜のお揚げの煮浸し」姫筍も入れちゃいました♪

☆:*・゚(●´∀`●)うまぃ♪:*・゚


姫筍、肉にも巻いてみました

旦那いわく・・・・・・・・・・・   「・・・・・・・・・・・・・・・」





さっ、今日も仕事から帰ってきたら旦那の手料理が待ってるわ♪

頑張ってこようっとヽ(*^^*)ノ



最後までお付き合いありがとうございました♪

皆様に感謝しつつ

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-06-04 15:40 | 昼食&おつまみ