ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ダイエット3週目

昨日は午後から町内の役員の保推進員の研修があり

公会堂へ行ってきました

b0124693_12392999.jpg


今回のお話は自殺予防のお話しでした

明日は公民館で赤ちゃん相談のお手伝いです

今週は、ちょ~っとバタバタしそうかな



そんな感じの今週のおつまみは

おととい、昨日と続けてドン!

b0124693_12425673.jpg


アメリカンデー行ってきた日のつまみ

b0124693_12434629.jpg


こちらは昨日のです




さてさてダイエットを始めて3週間

3週目は、どのぐらい減ったかな~

1キロでしたー\(^o^)/

今まであわせて2.8キロ♪

見た目まだまだ、どこが?ですが

確実に減ってはきてるので頑張るぞ(`0´)ノ オウ!



最後までお付き合いありがとうございました♪

皆様に感謝しつつ

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13425900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2010-06-08 15:45 x
お!確実にダイエット進行中だね!
無理せず、お酒もやめず(ここ重要!)でもだんだんと体重が減るなんて理想的だわ〜。
エビマヨ、綺麗に出来てるね〜!
Commented by 舞桜 at 2010-06-08 15:47 x
もんろーさん、毎日お疲れ様ぁ♪

お仕事以外でも、地域で頑張ってるもんろーさん、
なおかつダイエットまでして体力持つかなぁ… ほどほどにだよ♪
でも、2.8kgはすごいっ
私もそれくらいできたら、お正月くらいの体型に戻れるのに@@

最近、ご飯がおいしくてたまらない舞桜の叫びでした。
叫んでる暇あるなら、ダイエットメニュー考えろー、私 ^^;

毎日おいしいヘルシーメニュー♪ 私も見習わなくちゃ^-^
Commented by patapataokan at 2010-06-08 20:43 x
こんばんは~!
着実に痩せてるなんてすごい~♪
夏にむけてスラリとした容姿になれたら最高だね(^^

ラーメンサラダって変ってる~。
色々あるんだね~。
  ↓
ファネルケーキ、思いっきりカロリー高そうだね~(´-∀-`;)
Commented by ryuji_s1 at 2010-06-08 21:55 x
でぶりん・もんろーさん
京もカロリー高そうにおつまみ 美味しそうです

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
インタレストに2ヶ所 ポチッと応援させて頂きました。
Commented by macokarei at 2010-06-08 22:20
3週間で2.8kg!
むむむむ
禁煙完璧だし、ダイエットも順調
ん~~~でぶりんさんは意志がつおいにょ~
Commented by りえこっち at 2010-06-08 22:42 x
ダイエットすすんでるんや~(゚□゚)
ええなあ、痩せてどうするつもりさ~(笑)
でもおつまみいっぱいあるけど・・・食べてる~??
ぽち
Commented by めるめる at 2010-06-09 08:00 x
自殺の次が赤ちゃん・・・すぱっと切り替えが必要な講習やね

ラーメンをサラダにするなんて~@@
主食が倍なのか?と一瞬思ったけど、これだけでホッとしたわ(笑)
2.8キロは、ほんまもんやー!ちょっと置いていかんといてー(汗)

Commented by yumi at 2010-06-09 08:19 x
もんろーさん、おはよ~!

役員会議、お疲れ様でした。
役員さんって大変なことも多いけど、お勉強になることもいっぱいだものね。

ええ~~~~すっごく順調なダイエットじゃない。

3キロ近いと、洋服のサイズもちょっと変わってくるでしょ・

私も頑張らなくっちゃ 汗
Commented by ゆゆゆ at 2010-06-09 08:48 x
ダイエット 順調や~ん!
いいな~
私なんて 旅行で増えた2・5キロがのせいで お腹周り プニュプニュよ
焦ってきたぁぁぁ!!!
Commented by hisami at 2010-06-09 09:19 x
おぉ~~~確実に成果だしてますねぇ~~
がんばです☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-09 14:43 x
めぐみんさん♪


お酒をやめずがいいでしょ(^▽^笑)
楽しみまで取り上げられたら、もうストレスしか
残らなくなるからね(*´∇`*)


>エビマヨ、綺麗に出来てるね〜!

 σ(^_^;)アセアセ...
 アメリカンデーで、私のビールのあてにしようと
 かったのだけど、食べる前に飲み終わったから
 持って帰ってきたのでした( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-09 14:47 x
まぅちゃん♪


こんなのは減ったうちにも入らないのですよ(; ̄ー ̄川
だから体力は、有り余ってますから~(^▽^笑)


美味しく食べれるのが1番よね♪
私も、毎日美味しくいただいてます(*´∇`*)
Commented by machi at 2010-06-09 14:48 x
すごい!体重確実に落ちていますね!
自殺予防のお話なんてあるんですね。
なんだかさみしい世の中ですね。。。

>タコの混ぜご飯、炊き込みには負けちゃうと思いますが
私のお気に入りですよ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-09 14:50 x
okanさん♪


まだまだ減らさなきゃならないので
夏までには、さすがにムリです(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんとか今年中に、去年の私の体重に
それでも多いんだけどね。 どんだけ~(-。-;)


このラーメンサラダは、うに味でした~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-09 14:51 x
ryujiさん♪


ナスは油を吸うのでカロリーは高くなりますね
ラーメンも炭水化物ですからね
よくご存知で♪


気をつけなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-09 15:13 x
macoさん♪


自分でも、こんなに意思が強かったっけ?
と、ビックリしてる(^▽^笑)


ダイエットは、まだまだ今年いっぱい頑張らなきゃ
目標体重は落とせないので、油断大敵ですね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-09 15:18 x
りえこっちさん♪


元の体重に戻したい!
ただ、それだけなので~す
でも道のりは遠いな~...( = =) トオイメ


さすがに、いつもどおりに食べてたらいつもと一緒で
増えていくいっぽうなので、この半分ぐらいかな(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-09 15:21 x
めるめるさん♪


>自殺の次が赤ちゃん・・・すぱっと切り替えが必要な講習やね

 あらっ、ほんとだわ
 ただ(● ̄  ̄●)ボォ----っとお手伝いしてたから
 気づかなかったわ(^▽^;)


>ちょっと置いていかんといてー(汗)

 まだまだなのでご安心を♪
 危なくなったらお知らせします(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-09 15:26 x
yumiさん♪


大変なんだけど、勉強になってるのよね(*´∇`*)


>洋服のサイズもちょっと変わってくるでしょ・

 (>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
 まだまだ、こんなもんじゃびくとも変ってません!
 恥ずかしいわ(-。-;)
 5キロでも変りませんから~


 ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-09 15:28 x
ゆゆゆさん♪


いまんとこ順調だけど、いつかはやってくる停滞期
これが怖いです。くじけそうで(^▽^;)


お腹周りは、変らずぶよぶよだし
早く上から目線でワカメを見てみたいわ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-09 15:30 x
hisamiさん♪


なんとか今は順調に減ってきてるので
楽しみながら頑張ってます♪


停滞期が、こわ~い(^▽^;)
by parumama | 2010-06-08 12:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(21)