ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

投稿するつもりが・・・・・

間違って消しちゃった(_ _。)・・・シュン

う~やる気うせちゃったよ

~~~~~~~(;_ _)O パタ...


でも気を取り直して思い出しながら書こうっと(´Д`) =3 ハゥー


え~っと今日は公民館で「赤ちゃん相談(1歳未満)」のお手伝いに行ってきました

先月は雨が降ってたせいもあって二人しか来てなかったようですが

今日はお天気も良かったので31人も来てました

体重を量ったり身長を測ったり、歯の話しとか絵本の話、食べ物の話

そのあとは子供に関して気になることの相談


久々に抱っこさせてもらって「こんなに重たかったかしら」と。

腕がプルプルしてきちゃった(^▽^;)

赤ちゃんって可愛いね♪




帰ってきて一人ランチ

刺激のあるものも食べたないなって思ってたら面白いものを

発見したので買ってきた

b0124693_1548820.jpg


カップラーメンで、もともと辛いラーメンなんだけど

「激辛アフリカン唐辛子ソース」を入れてさらに辛さをア~~~~~~~ップ!


一口食べて(◎_◎) ン?  二口食べて(; ̄ー ̄)...ン?

b0124693_15494280.jpg


でも完飲できたので、まだまだだな


これのカレーバージョンも買ってきてるので、こっちのほうがもっと辛そうかな

楽しみにしとこうっと♪



昨日の夜のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_1554170.jpg


おからバーグもエリンギも、旦那のお口にはあわなかったようです(; ̄ー ̄川 アセアセ

娘にはおからバーグ、好評だったんだけどな~




最後までお付き合いありがとうございました♪

旦那にダメだしをもらった私に

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13431682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-06-09 21:15 x
殻そうなラーメンだね~。
二男が喜びそう(^^

おからって男性はイマイチなのかな?

以前おからでコロッケ作ったらOKでたのは
三男だけ。長男、二男はひと口しか食べなかった(-_-;)



Commented by Boo at 2010-06-09 21:45 x
もんろ~ちゃん、こんばん~^^

ワタシも昨日全部消えちゃって脱力しちゃったよ(涙)
書き直す気力もなくてさ、ふて寝よふて寝(笑)

2.8kも痩せたなんて凄いよ!!!
禁煙もしたし、もんろ~ちゃんって根性あるなぁ!
尊敬です☆

Commented by 新・ぐるめ流。さすらい at 2010-06-10 05:27 x
おはようございます。
この激辛カップ麺はわたくしもチャレンジしたことがあります。
確かに辛いですが…カップ麺としてはこれが辛さの限界のように思っております。
わたくしも楽々スープまで完飲出来ましたよ^^
Commented by めぐみん at 2010-06-10 07:54 x
うぉ〜!見ただけで辛そう!!
でも、スープまで完食出来るんだから、辛いだけじゃなく美味しいってことね!
エリンギ、マヨ炒めにするって手もあったか〜!
いつもバター炒めばっかなので、今度やってみます。
Commented by hisami at 2010-06-10 10:12 x
このラーメン私も食べたけど~
余り~辛くないのよね~
もっと刺激が欲しい(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-10 15:57 x
okanさん♪


おからバーグのぱさぱさ感がイヤだったようです
もうチョッとジューシーさがほしいですって
旦那には鶏肉じゃなく豚肉のほうが良かったかな
今度、試しにやってみよっかな
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-10 16:00 x
Booちゃん♪


あらっ、Booちゃんもだったの?(^▽^笑)
ほんと一気にやる気うせちゃうよね


自分でも根性あるな♪と(*´∇`*)
でもダイエットは、まだまだ始まったばかりなので
自分を褒めるのは成功してからだな
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-10 16:01 x
さすらいさん♪


いや~さすらいさんには、この辛さなんて
「これが辛い?」って感じでしょう(^▽^笑)


まだまだ序の序の序の口だね(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-10 16:04 x
めぐみんさん♪


見た目よりは辛くないかも(^▽^;)
もうチョッと辛いのを期待してたんだけど


エリンギのマヨ炒めは私はお気に入りだったけど
旦那には、いまいちだったよう
ですので、今回のおつまみは旦那にとって
晩酌がすすむおつまみではなかったようです(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-10 16:05 x
hisamiさん♪


そうそう、思ったよりは辛くなかった
期待してたのに~
カレーは期待してるんだけどヽ(=´▽`=)ノ
Commented by ゆゆゆ at 2010-06-10 17:23 x
消えた途端に やる気失せるよねぇ
ってか なんか無性に腹が立つ
で ヤケクソになり 書き直したら その方が面白いのが書けたりするねん(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-10 17:29 x
ゆゆゆさん♪


今回は自分の不注意だったので、自分が自分に嫌気を(^▽^;)


落ち込んだままの気持ちで書くもんだから
余計にダメなのかも(^▽^笑)
by parumama | 2010-06-09 15:59 | ラーメン | Trackback | Comments(12)