「ほっ」と。キャンペーン

おとといはダメだしをもらったので・・・

旦那にとって、おとといのつまみはいまいちで

お酒が美味しく飲めるようなつまみじゃなかったので

昨日はリベンジ!

と、そんなかっこいいものではないけど(^▽^;)



まずは旦那の好きな、肉系を一品

b0124693_16101781.jpg


名古屋風の味付けで♪

美味しい美味しいを連呼

(* ̄o ̄*)ノ やりぃー♪


b0124693_16123619.jpg


生協で買ったもの

b0124693_16142345.jpg


旦那はパスタは、それほどすきではないんですが

私の作ったパスタは美味しいと言って食べてくれます

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪


これでリベンジなったかなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




最後までお付き合いありがとうございました♪

リベンジ成功した私に

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13436684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2010-06-10 21:02 x
わっ、わたしの好きなもんばっかだ~♪

どこでもドアが欲しい。。。。。(笑)


名古屋の味付けって、濃いめで、ビールのアテにはピッタンコだよね~♪

これ見たら、久々に手羽先食べたくなっちゃった。

またnaruパパのジューシー手羽先注文しなきゃ!!!(笑)
Commented by patapataokan at 2010-06-10 21:42 x
お~!
画像が大きくなって綺麗~!

色々工夫するね~。

ボンゴレ、美味しそうです~。
Commented by Boo at 2010-06-10 22:19 x
お店の手羽先みたい~^^
ボンゴレも具沢山でそそるわ~♪

旦那さんが喜んで食べてくれて嬉しいね~!!

やっぱり男子はガッツリ系で飲みたいんだよね。。。

美味しいって言われると嬉しいしまた頑張ろうって思えるのよね☆

オンナも単純よね(笑)
Commented by yumi at 2010-06-11 07:06 x
もんろーさん、おはよう~!
手羽先の唐あげ、美味しいのよね!

名古屋風なら本格的ね^^

ボンゴレも美味しそう~♪
旦那さまが美味しいと褒めちゃうのも伝わってくるわ~。

>1日1万歩って難しいわよね^^:
Commented by hisami at 2010-06-11 09:46 x
ボンゴレも~餃子も美味しそう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-11 15:47 x
トンママ♪


旦那も名古屋風の手羽先は大好き♪


ビールにあうあうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今日のつまみもビールにあう食べ物、いっちゃうよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-11 15:50 x
okanさん♪


たぶん、これは写真を小さくせず
そのまま加工したから大きくなったのかと(^▽^;)
自分では失敗したと思ってた


失敗は成功のもとかしら。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-11 15:52 x
Booちゃん♪


美味しいっていってもらえば、やはり嬉しいものよね~♪


ついつい、また作ってあげちゃう
単純なのかしらね(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-11 15:55 x
yumiさん♪


私も、このボンゴレは美味しくて
次に日のランチに、また食べちゃった(^▽^;)


散歩では5000歩ぐらいは歩くようにしてるんだけど
さすがに1日1万歩は難しい~
朝晩のウォーキングも難しいし(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-11 15:58 x
hisamiさん♪


この日は美味しく飲めたようで良かったですε=Σ( ̄ )ホッ


でも、昨日は・・・・・・
by parumama | 2010-06-10 16:20 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧