人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

味が濃かったようで(; ̄ー ̄川 アセアセ

我が家の藤の花も満開になり散り始めてきたので

1枚撮っときました

味が濃かったようで(; ̄ー ̄川 アセアセ_b0124693_160920.jpg


もう藤棚も寿命なのよね( ̄ー ̄;






今日のお昼は例のカレーにしました

LEEとのコラボの30倍カレーに加え「辛さ増強ソース」

味が濃かったようで(; ̄ー ̄川 アセアセ_b0124693_1621295.jpg



もうカレーだけで辛く娘も旦那も一口で降参

私はとりあえず全部食べましたが「辛さ増強ソース」は

加えられなかった(-。-;)

からかった~ε=Σ( ̄ )



ちなみに旦那はこちらでパンと一緒に昼酌

味が濃かったようで(; ̄ー ̄川 アセアセ_b0124693_165077.jpg







昨日のつまみ

味が濃かったようで(; ̄ー ̄川 アセアセ_b0124693_1651748.jpg


今回は味が濃かったらしく、またまたダメだしを・・・(゜_゜i)タラー・・・

すみませんでした~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






最後までお付き合いありがとうございました♪

皆様に感謝しつつ

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-06-11 16:09 | 昼食&おつまみ