人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日のおつまみは高カロリーヽ(=´▽`=)ノ

昨日は、無性にピザがというよりチーズが食べたくなり

ピザにエビグラタンとチーズが多い、おつまみとなりました(^▽^;)

昨日のおつまみは高カロリーヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_1417013.jpg


それに加え、旦那がケンタが食べたいというので

いま、宣伝してる

昨日のおつまみは高カロリーヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_14175472.jpg


お昼に、から~~~~~~~~~いカレーを食べたせいか

ぜんぜん辛さを感じなかった

舌がバカになってたか(^▽^;)




今日のお昼はさすらいさんが食べた卵ご飯を見て
こちらも食べたくなり真似っ子♪

写真はありませんが( ̄ー ̄;


ですが、なぜか旦那が食べたランチがカメラに残っていたのでとりあえず(-。-;)

昨日のおつまみは高カロリーヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_14361444.jpg


満足しましたか~( 」´0`)」




最後までお付き合いありがとうございました♪

皆様に感謝しつつ

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-06-12 14:37 | 昼食&おつまみ