ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

9キロ痩せたという妹に会いに・・・・

行ったのに、仕事だった~(; ̄ー ̄川

先週のメールでは今日は休みだって言ってたから

娘と一緒に行ったのに・・・・・・

なんでも7日の日に風邪で休んだから今日は仕事に出たと。

私も連絡しないで行ったのは悪かったけど・・・・・・・1時間もかけていったのにΣ(´□`;)ハゥ



私は4姉妹の長女ででありまして、恥ずかしい話

なぜか姉妹、みんな太ってまして妹たちに関してはみな60キロ以上で、中には

70キロ以上もいるかも・・・(゜_゜i)タラー・・・

そんな2番目の妹が、今の職場についてから9キロも痩せたと

半年ぐらい前にあったときは、それほど感じなかったけど

さすがに9キロは変ってるだろうと思って会いに行ったのに

残念、無念。

また、今度行こうっと

b0124693_22374834.jpg


これ、海なんです、手前は砂浜

すごい霧でしょ?

こんななか行ったのに・・・・・・・・・





昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_2240495.jpg


どうも白髪ネギが、上手に出来ない(>▽<;; アセアセ

b0124693_22405047.jpg


これがまた、んまいのよね♪





最後までお付き合いありがとうございました♪

皆様に感謝しつつ

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13452559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2010-06-14 00:17 x
きゅ、きゅ、9キロー?
すごいでしゅ、妹様。
1~2キロじゃあんまわかんないかもしれないけど、9キロは見た目激変してると思われ・・・
次回会うのが楽しみじゃね、でぶりんさんっ。
あたしも頑張るぞ~!
9キロは無理でも、5キロ。。。。(汗)
Commented by al17 at 2010-06-14 06:30
もんろーちゃん おはよ~^^
痩せたいのはあきも同じですが~
50代迄は幾ら食べても太らなかったのですが
太り出したら さあ大変!!戻そうと思っても
今至難の業となりました><!
ヘルシー美味しいメニューが素敵です^^
ぼち
Commented by めるめる at 2010-06-14 06:56 x
たしかに~、体重がかなりあると9キロって言うたら、すぐにはわからんかも~。
私の友達にも80キロ級の子がおったけど、痩せたと思わんと機嫌悪いんかと勘違いしたもん(笑)
今度妹さんに会えたら、もっと痩せてはるんちゃう?

ちくわって穴に何か突っ込みたくなるよね
Commented by ゆゆゆ at 2010-06-14 08:04 x
3キロ位だと気づかないけど 9キロ減はさすがに見た目が全然違うと思うよ。
私も 高校生の頃より 9キロ位痩せたのよ
そしたら 先々週にあった 高校の同窓会で 男子(今はオッサン)達に 「誰?」って言われたもん
うん???? それって 老けたから分からなかったって事やろか(爆汗)
Commented by めぐみん at 2010-06-14 10:31 x
9キロはすごいよね〜見れなくて残念!
白髪ねぎ、水にさらすとくるん♪ってなるよ!
Commented by Boo at 2010-06-14 14:33 x
もんろーちゃん、ちわ~^^

妹さん、9キロってすごいね!!!
まじ羨ましいわ・・・
でも次回に妹さんに会ってすっごい変わってたら
ダイエットにまた力が入りそうだね!

ワタシは直ぐに挫折しちゃうもんな・・・(汗)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-14 15:02 x
はるはるさん♪


9キロは大きいよね~



ましてやダイエットなんて別に考えてもなかった
妹が、何もせずに痩せていったのだから
憎たらしいわ~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-14 15:05 x
あきさん♪


私なんて45歳過ぎてから、チョッと食べただけでも
血となり肉となり、痩せるどころか増えてく一方で( iдi ) ハウー



若いときとは違って、こんなにダイエットが
苦しかったとは(キ▼д▼;)トホホ・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-14 15:11 x
めるめるさん♪


そうそう、去年も妹は徐々に痩せてはいってたんだろうけど
まったくといって全然変ってなかったから
で、つい最近「9キロ痩せたんだよ」って聞いて
(゜゜;)エエッ
すぐに飛んで行ったのに・・・・・・・・・


私も3キロ痩せたのに誰も気づいてくれません(ノ_<。)うっうっうっ



>ちくわって穴に何か突っ込みたくなるよね


 穴が開いてる物には突っ込みたくなる?(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-14 15:13 x
ゆゆゆさん♪


ゆゆゆさんも9キロ痩せたの?
Ψ(`▽´)Ψ ひゃ~、どうやって痩せたの?


9キロは大きいよね
キレイになってたから、わからなかったんじゃないの~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-14 15:16 x
めぐみんさん♪


ほんと、せっかく行ったのに残念だったわ


来週は、会社の健康診断でこちらに来るような
話をしてたから検診センターまで会いに行こうかしら(^▽^笑)


>白髪ねぎ、水にさらすとくるん♪ってなるよ!


 これでも水にさらしたのよσ(^_^;)アセアセ...


 切り方が太すぎたかしら( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-14 15:20 x
Booちゃん♪


私が俄然ダイエットに励む気になったのは
妹の9キロを聞いてからなの(^▽^笑)


ダイエットなんて、ぜんぜん気にもしなかった妹が
9キロも痩せたなんて、くしょ~(●゚∩゚●)ムッ


妹は私より背が低いので、せめて妹の体重よりも
減らさなきゃ!
頑張るぞ(`0´)ノ オウ!
by parumama | 2010-06-13 22:43 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)