「ほっ」と。キャンペーン

3番目の妹がキタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

昨日は9キロ痩せた2番目の妹の話しをしましたが


私が昨日、ブログの更新をしてる最中に

3番目も妹が用事があって、たまたま我が家に


あらっ?太ったのではありませんか3番目の妹よ

これはきっと70キロ越えたな( ̄ー ̄; ヒヤリ


4番目の妹は会う度に太ってる様な気がして(; ̄ー ̄川 アセアセ

あいつは完全に70キロは越えてます!

身長も1番低く150しかなかったような・・・・・・・・


妹たちよ2番目の妹に見習って、みんなで痩せようじゃないですか!

私は頑張るよん♪





では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


b0124693_15411896.jpg


豆腐ステーキの舞茸の歯ごたえも良かったけど

生姜も、これまた良かった♪

作り方はこちらです

ソースが足りませんでしたね(; ̄ー ̄川 アセアセ


スパムって、あとどんな料理に使ったらいいかしら?





最後までお付き合いありがとうございました♪

皆様に感謝しつつ

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13455608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2010-06-14 18:15 x
お久しぶりです~(^v^)
でぶりんもんろーさん、4姉妹なんですか?
いいなぁ~。
私は兄が一人だから女の姉妹が欲しくて。
女同士って年とってもずっと仲いいし話しも合うし・・・・ってイメージです。
ダイエット頑張るんですか?
私も頑張りたいなぁ。 けど・・・いつも挫折組~。
恋でもしようかしら~( ̄m ̄* )
Commented by patapataokan at 2010-06-14 19:55 x
4姉妹なんていな~!
女兄弟って年とっても遊べるからいいわ(^^

しかし連絡もせずに行くのはちと無理では?
もんろーさんA型ではないわね(笑)

妹さん身長150cmなくて70kgって(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

私と身長は変んないけど体重が・・・
動くのしんどいでしょうし、健康診断大丈夫?
Commented by yumi at 2010-06-15 06:28 x
もんろーさん、おはよう~!

もんろーさんは4姉妹さんだったのね。
しかも長女^^

私も長女だけど・・・・一緒ね~♪

でも4人そろうとにぎやかでしょうね^^

9キロとはすごいわ~・・・・・私も頑張らなくっちゃ。
減ったりふえたり、結局同じところをずっとだわ^^:

Commented by めるめる at 2010-06-15 07:59 x
150センチで70キロ?@@
なんか、ここへ来たら自分が痩せてんのちゃうか?って錯覚しそう(笑)
もしかして新しい罠?^^;

奴とステーキって、どんだけ豆腐好きやねん!(笑)
Commented by hisami at 2010-06-15 10:08 x
昨日~痩せた?ってメンバーさんから言われた♪
実感無いけど????
痩せたって言われたら嬉しいよね~
Commented by めぐみん at 2010-06-15 13:56 x
オデブ四姉妹?
おっと失礼、長女&次女はダイエットしてるもんね。
めるめるサンのつっこみ同様、豆腐に豆腐?と思ったよ〜
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-15 16:42 x
ままさん♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

私も4姉妹で良かったなって♪
家も近いほうなので会おうと思えば、いつでも会えるし♪


ダイエット頑張ってますよ(*´∇`*)
恋も一つの手かも∬´ー`∬ウフ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-15 16:45 x
okanさん♪


そうね、今でも仲良くやってますね♪


>しかし連絡もせずに行くのはちと無理では?
 もんろーさんA型ではないわね(笑)


 やはり連絡も取らずに行くのは良くなかったかしら(^▽^;)
 でも、いしっかりA型してます♪


4女は、もう終わってるね(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-15 16:47 x
yumiさん♪


さすが女4人集まると、賑やかですね
2番目の妹の子供は女3人なので、それにうちの娘も
加わると、そりゃ~もうσ(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-15 16:48 x
めるめるさん♪


そうそう、だから私は姉妹の中にいると、ついつい
安心してしまうのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
唯一、優越感に浸れるわ(^▽^笑)


何も考えてなかったら、重なっちゃったわ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-15 16:50 x
hisamiさん♪


いいな~♪
やはり女性は痩せたって言われると、痩せてなくても
嬉しいかも(^▽^笑)


私も言われるよう頑張らねば!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-15 16:53 x
めぐみんさん♪


そうなのよ~
おデブ4姉妹なのよ( iдi ) ハウー


でも、その中では私が痩せて見えるかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


そこ見ました?(^▽^笑)
重なってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by parumama | 2010-06-14 15:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧