ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こちらも梅雨入りしました

今日は朝から雨が降ってまして

昨日は25度もあって夏日だったのに

今日は16度と一気に9度も下がり寒いかも~(^▽^;)



やっと東北北部も梅雨入りし、これで北海道を除いて梅雨の仲間入り

でも沖縄は、そろそろ梅雨明けするんだろうな~

こちらはなが~い、いや~な日が続くのね(-。-;)






気持ちを切り替え、おつまみア~~~~~~~~ップヽ( ´ ▽ ` )ノ

b0124693_1548368.jpg


yumiさんから教えてもらった

「鶏の酢っぱ煮」


旦那に大好評で「このごろ料理の腕をあげたな♪」とお褒めのお言葉をo(*^▽^*)o~♪

yumiさん、ありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


「ほうれん草とトマトのツナドレッシング」の作り方はこちら

これも旦那と娘から「美味しい♪」と言ってもらいました(*´∇`*)

私はオリーブオイルが苦手なので(; ̄ー ̄)...ン?でしたが。





さっ、今日も美味しいって言ってもらえるように

みなさまのお料理を参考にさせてもらおうっと(^▽^笑)





最後までお付き合いありがとうございました♪

こちらも梅雨入りしました

梅雨のうっとうしい日も吹き飛ばしてくれる

励みのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-06-16 16:02 | 晩酌のつまみ