「ほっ」と。キャンペーン

昨日は16度だったのに・・・・・

おととい25度昨日は16度

今日は、またまた25度

半袖着たり長袖着たり体がついていくのが大変よ~(; ̄ー ̄川 アセアセ



ダイエットをしてから今日で1ヶ月経ちました

おかげさまで2.8キロ痩せてました(*′д`)ハ・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ♪


相変わらず見た目、ぜんぜん変ってません(  /   ー  ` ヽ  )クッスン

めるめるさんに世にも恐ろしい4人姉妹と言われないよう

せめて世にも恐ろしい3人姉妹と言われるよう(^▽^笑)


「4人姉妹からの脱出!」をめざして頑張ろうっと♪

ご報告は1ヵ月後にまたしますね

さてさて、どのぐらい減らせられるかな(^^)




さてさて昨日のつまみいってみよー(*`◇´*)/

b0124693_15585193.jpg


ままさんのところで見て作ってみようと♪

いかねぎバーグ作ってみましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

味付けも、これで充分ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

あとは鶏の酢っぱ煮も残ってたのでご一緒に♪


あっ!冷蔵庫で眠ってたオクラも出すんだった(-。-;)

今日こそは出さねば。




最後までお付き合いありがとうございました♪

忘れっぽい私に

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13470112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2010-06-17 16:58 x
ご無沙汰してま~す^^;
時間に余裕はでたはずなのに・・・なぜ??って感じです。
もうちょっとお待ちください。
元気に復帰しますので^^


Commented by patapataokan at 2010-06-17 20:15 x
2.8kgってすごい!!
ウエストとか変ってません?

イカネギバーグもヘルシーでいいね(^^
Commented by ryuji_s1 at 2010-06-17 21:54 x
でぶりん・もんろー さん
ダイエット 素晴らしい努力ですね
イカネギバーグ 美味しそうです
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました
インタレスト広告2ヶ所 ポチッと応援させて頂きました。
Commented by al17 at 2010-06-18 02:57
もんろーちゃん こんばんは~^^
私もちょっと痩せたかもですよ~主人が居ないので
一日2食しか食べて居ません><!これも辛いですが。
又主人が帰って来ると体重が戻ってしまうんですよね(笑)
これから身体の線がもろに出ちゃうので 頑張らなくては
ですよね~

ヘルシーメニューでもとっても美味しそうですよ♪
お酒類も糖分が結構多いので たまに飲む様に
しています~ビールが美味しい季節ですけれどね><!
ご馳走様です。ぼち
Commented by yumi at 2010-06-18 06:24 x
もんろーさん、おはよう~!

昨日はこちらは真夏のような暑さだったの、汗をかいても体重は減らないけど^^:

すごいね~・・・・・順調にダイエットも進んでるのね。
これから、あっという間に目標達成かな~。

いかバーグ・・・・・わ~私も作ってみたいわ~♪
Commented by hisami at 2010-06-18 09:49 x
こちらは昨日は晴天で気温30度超え~~
今日は雨で蒸し暑い~~~
Commented by 舞桜 at 2010-06-18 10:24 x
いかバーグ、おいしそ~

それに、カロリーも低いよねぇ♪
絶対真似っこしようとも思います ^0^
すでに、レシピをチェック済み~

ダイエット、本当にえらいなぁ。。。
私は三日坊主、、、いや三日も決意がもたないぜよ。。。
Commented by KERO at 2010-06-18 10:51 x
2.8kgってかなりです!
もう少しで3kgだ・・がんばって~
グフフ(~_~;)世にも恐ろしいと言われないようにね
3kgからが辛いけどリバウンドせんように頑張ってくださいね~
Commented by Boo at 2010-06-18 14:05 x
もんろーちゃん、ちーっす^^

うん、うん、みなさんが言うようにイカバーグそそるわぁ~♪
アタシも真似っこさせてもらうね☆

2.8K・・・羨ましいぞぉーーーーーーー!!!!!!

Commented by ヨウイチ at 2010-06-18 16:02 x
こっちは昨日30度まで行ったよ。
ひよこが汗臭くて 『あっち行けー!』 って言っちゃった。

いかねぎ?
つなぎは何を使うの?
今イカが品薄で高いから、まだ作らないけど。
Commented by めぐみん at 2010-06-18 17:04 x
いかねぎバーグ、新鮮だわ〜。
今度作ってみようっと♪
ダイエットも順調ね。脱出の日も近いかな。
Commented by めるめる at 2010-06-18 18:48 x
あまりにも美味しいネタだったので、使わせてもらっちゃった(笑)
で、ひとりだけ抜けだそうとしてない?
みんなも一緒にダイエットしたらええや~ん、ほんなら今度は世にも美しい四姉妹!ってするし~。
って美しいのは変わらずってか?(笑)

みんなイカバーグに悩殺やね、イカって何でもええんやろか?
こっちも美味しいネタやん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:25 x
mokoさん♪


おひさしぶり~♪
なんか、せかしてるようでごめんねm(_ _"m)ペコリ
元気ならいいんです♪


落ち着いたらで、いいのでムリせずにね
コメントありがと~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:28 x
okanさん♪


>ウエストとか変ってません?


 ベルトの穴が一個縮まるか縮まらないような
 0、5って感じですか(^▽^;)


 まだまだ頑張らなきゃです( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:30 x
ryujiさん♪


だんだんダイエットにも慣れてきて
辛いなってことは感じなくなってきました♪


たぶん停滞期が着てないからだと思いますが(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:32 x
あきさん♪


一人での食事は、あまりすすまないのでしょうかね
やはり、旦那様と一緒に食べたほうが美味しいだろうし
美味しそうに食べてくれるのを見てるのも、また
嬉しいものね♪


これから暑くなるので夏バテなどに
気をつけてくださいね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:34 x
yumiさん♪


こちらも日中は暑い日が続きましたが
やはり夕方にもなると風が冷たくなります


あっという間に痩せてくれたら、どんなにいいでしょうか♪
絶対やってくる停滞期
こわいよ~( iдi ) ハウー
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:36 x
hisamiさん♪


さすがに30度はきついね~
冷たいものばかり欲しくなるし、
冷房が聞きすぎても困るしね


お互い体調崩さないようにしましょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:39 x
hisamiさん♪


私は今回は、妹の件もあるからでしょうか
決意は固いです(^^)


まぅちゃんは踊りという運動をしてるから
食べなきゃ、もたないでしょう
私は運動してないもの~(; ̄ー ̄川 アセアセ



運動をしながら、ほどほどに食べるのがいいのでしょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:41 x
KEROさん♪


そうそう「世にも恐ろしい4人姉妹」と言われないよう
頑張らねば!(^▽^笑)


痩せてもリバウンドが1番怖いよね
Ψ(`▽´)Ψキェ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:43 x
Booちゃん♪


イカバーグ、簡単だったし美味しかった♪
我が家もまた作らねばo(*^▽^*)o~♪


私にしたら2,8キロなんて、どこが?
ですよん(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:45 x
ヨウさん♪


30度はさすがにきついね
汗も、自然に出てきそうだし(^▽^;)


イカバーグのつなぎは片栗粉です♪
私も朝市でイカを買ってこなければ(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:46 x
めぐみんさん♪


イカバーグ、簡単だったのでお試しあれ~♪


順調に脱出できれば万々歳なんだけど
そうは問屋はおろさせてくれないでしょう(; ̄ー ̄川
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-20 20:59 x
めるめるさん♪


一人だけ脱出したのは2番目の妹だけ
私も2位抜けしないと
でも1番ダイエットを気にしなかった2番目の妹が
痩せたってのは、どうも腑に落ちない(^▽^笑)



痩せたら美しさも倍増だな。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



イカバーブのイカは何でもいいと思いま~す♪
by parumama | 2010-06-17 16:08 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(24)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧