ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は16度だったのに・・・・・

おととい25度昨日は16度

今日は、またまた25度

半袖着たり長袖着たり体がついていくのが大変よ~(; ̄ー ̄川 アセアセ



ダイエットをしてから今日で1ヶ月経ちました

おかげさまで2.8キロ痩せてました(*′д`)ハ・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ♪


相変わらず見た目、ぜんぜん変ってません(  /   ー  ` ヽ  )クッスン

めるめるさんに世にも恐ろしい4人姉妹と言われないよう

せめて世にも恐ろしい3人姉妹と言われるよう(^▽^笑)


「4人姉妹からの脱出!」をめざして頑張ろうっと♪

ご報告は1ヵ月後にまたしますね

さてさて、どのぐらい減らせられるかな(^^)




さてさて昨日のつまみいってみよー(*`◇´*)/

b0124693_15585193.jpg


ままさんのところで見て作ってみようと♪

いかねぎバーグ作ってみましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

味付けも、これで充分ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

あとは鶏の酢っぱ煮も残ってたのでご一緒に♪


あっ!冷蔵庫で眠ってたオクラも出すんだった(-。-;)

今日こそは出さねば。




最後までお付き合いありがとうございました♪

忘れっぽい私に

励ましのワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-06-17 16:08 | 晩酌のつまみ