「ほっ」と。キャンペーン

やってしまいました(^▽^;)

今日、美容院に行ってたんですが

娘から電話が・・・・・・・


「お母さん、冷蔵庫のお茶飲んだ?

 お茶が焼酎の味がするんだけど? 喉が渇いてたからコップ半分飲んだじゃないのよ~」(`‐ω‐´)

と。

( ̄△ ̄;)エッ・・?  そんなバナナ(ふるっ)



で、髪を切りながら、なぜそうなったか考えてたら

思い当たる節が。


話せば長くなるので、かいつまんで

スーパーから汲んでくる純粋なお水で、いつも氷やコーヒー、ご飯

麦茶などに使ってるんですが

なぜかしら、その日はお茶を作るのに焼酎を入れちゃったのね

容器が一緒だからいけないのね(; ̄ー ̄川 アセアセ

もうチョッと、話は続くんだけど( ̄ー ̄;  長くなるのでやめます

まいったまいった





では昨日のつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

b0124693_21485883.jpg


ケークサレ初めて作りました♪
美味しかった~♪  

またまたクックパッドのお世話に(*´∇`*)

作り方はこちら



息子が、また帰ってきました♪

今回は就職のテストで。

こちらが本命か?

受かってほしいんだけどな。

でも、本人遊びに行ったらしく、仕事から帰ってきたらいなかった

今日は帰ってくるのかな?




そうそう、こないだトイレットペーパーが安くて買ってきたんだけど

b0124693_21544989.jpg


ペーパーにキティちゃんの顔が

;;;;(;・・)ゞウーン

恐縮です






最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13504302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2010-06-24 23:07 x
えぇぇぇっ!?
娘ちゃん、その後に支障をきたさなかったのでしょうかーっ
いくら喉が渇いていたとはいえニオイとか…
って、私が個人的に焼酎臭が苦手なもんで。
しかもそれを美容室で聞くっていうのがもう! プハハーッ
でぶりん親子には笑いの神のおわすことでしょう。


で… キティペーパー…   ですか…。。。
Commented by めぐみん at 2010-06-24 23:46 x
めっちゃ美味しそう〜!冷え冷えの焼酎の緑茶割り!
私ならゴクゴク飲んじゃうかもです(汗)
ケークサレ、初めて聞いた!
キッシュは時々作るんだけど。
今度コレにも挑戦しよっと♪
Commented by yumi at 2010-06-25 06:11 x
もんろーさん、おはよう~!

あらら・・・・でもそういう間違いってたまに聞くわよ~。
でも半分飲むまで気づかなかったのね、さすがもんろーさんのお嬢さんだわ♪

お酒強いのかな~^^

私も美容院いかないと・・・・汗

ケークサレ!私も気になりつつ、まだ作ったことないの。
食べてみたい~♪
Commented by めるめる at 2010-06-25 07:06 x
それ聞いて、冷やし焼酎なら私も作り置きしよかな?って思ったや~ん♪(笑)
ケークサレ、美味いんだけどカロリー高いのよねぇ。
もどきってことは、その辺がクリアしてるんかな?
Commented by 本田稽古  at 2010-06-25 10:01 x
朝からありがとう!

3時起きだから、ちょいと眠気がきてたとこなんだ(笑)

娘っこ、喉渇いてたからきっと最初はごくごくいっちゃったよね、きっと。

で、酔わなかったのかな?

・・・・あ、そうか!!

めぐみんさんのコメの
>冷え冷えの焼酎の緑茶割り!

って、とこで、上にいって見直せば、

緑茶が入ってるボトルに焼酎入れちゃったってことなのね!


う~ん、うまそ♪

・・・ってことじゃないよねぇ(爆)
Commented by hisami at 2010-06-25 10:25 x
焼酎味のお茶って!
強烈ですねぇ~~
つまり~焼酎お茶割りって事?(爆)
Commented by りえこっち at 2010-06-25 13:16 x
ゴクゴク飲んだんかよっ;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ
やばいなあ
お弁当の水筒に入れてたら受ける;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ
こいつ、酒くせ~っみたいな(笑)
キティちゃんので拭けない・・・・ヾ(;゚;∀;゚`;)ノ
ケ-クサレって

。。。。


なんだ??????

見てこ。。。

ぽち
Commented by patapataokan at 2010-06-25 20:05 x
娘さん大丈夫だったの?

ケークサレ、最近よく見るね。
味はよかったんだ。どんな味なんだろ??

むすこさん就職大変だね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-26 08:48 x
タヨさん♪


娘は大丈夫だったようです
ただ、お茶恐怖症になったみたい(^▽^;)



旦那も「キティちゃんかよ」って言ってた(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-26 08:50 x
めぐみんさん♪


いっつも冷え冷えでいいかもしんないけど
ストレートだから、それをまた割らなきゃ飲めないのよね(^▽^;)



食べた感じ、キッシュに似てるように感じたけど
どこが違うのか、わかりませんでした(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-26 08:53 x
yumiさん♪


娘は、お酒が強いのだろうか?
私の父も、旦那も父もお酒が強いので
もしかして強いかも(^▽^;)
息子より強かったりして
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-26 08:55 x
めるめるさん♪


冷たくていいかもだけど、ストレートだからね~
さすがに我が家ではロックで飲む人はいないので
けっきょく割らなくてはいけないのだ~(^▽^;)


ケークサレってカロリーが高そうだもんね
私も初めて作ったから、もどきもモノホンも
わからないのよね( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-26 08:59 x
本田稽古殿♪


私もサッカー見た見た♪
本田君に惚れてしまうところだったわ(^▽^笑)



>・・・ってことじゃないよねぇ(爆)


 ちゃいま~す
 焼酎にお茶パックをポンと入れて緑茶酎の出来上がり~♪
 って、そんなもの作るつもりは、とうていありませんでしたけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-26 09:01 x
hisamiさん♪


>つまり~焼酎お茶割りって事?(爆)



 割ってるのだろうか?
 焼酎にお茶パックを入れて作りました♪(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-26 09:04 x
りえこっちさん♪


喉が渇いてたようで、ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
とは、いかなかったようです



ゴキュゴキュ (/ ̄□)/~(酒)  (o_ _)/ オエッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-26 09:06 x
okanさん♪


娘は、なんとか大丈夫だったようです(*´∇`*)
ただ、お茶恐怖症になったみたい(^▽^;)


娘も就活してるんです
どちらが先に内定をもらってきてくれるのか
本人たちも大変ですが、親もドキドキものです
Commented by ryuji_s1 at 2010-06-26 10:48 x
でぶりん・もんろーさん
瓶の中身 間違えますね
良くあります、

コメント有り難うございます。

ケークサレ 美味しそうです

ポチッと応援させて頂きました。
インタレスト広告2ヶ所 ポチッと応援させて頂きました。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-26 11:09 x
ryujiさん♪



私、こんな失敗初めてでした(^▽^;)
だんなには呆られてしまいました



たぶんもう二度と、こんな間違いはしないと思いますが( ̄ー ̄;
by parumama | 2010-06-24 21:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(18)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧