ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やってしまいました(^▽^;)

今日、美容院に行ってたんですが

娘から電話が・・・・・・・


「お母さん、冷蔵庫のお茶飲んだ?

 お茶が焼酎の味がするんだけど? 喉が渇いてたからコップ半分飲んだじゃないのよ~」(`‐ω‐´)

と。

( ̄△ ̄;)エッ・・?  そんなバナナ(ふるっ)



で、髪を切りながら、なぜそうなったか考えてたら

思い当たる節が。


話せば長くなるので、かいつまんで

スーパーから汲んでくる純粋なお水で、いつも氷やコーヒー、ご飯

麦茶などに使ってるんですが

なぜかしら、その日はお茶を作るのに焼酎を入れちゃったのね

容器が一緒だからいけないのね(; ̄ー ̄川 アセアセ

もうチョッと、話は続くんだけど( ̄ー ̄;  長くなるのでやめます

まいったまいった





では昨日のつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

b0124693_21485883.jpg


ケークサレ初めて作りました♪
美味しかった~♪  

またまたクックパッドのお世話に(*´∇`*)

作り方はこちら



息子が、また帰ってきました♪

今回は就職のテストで。

こちらが本命か?

受かってほしいんだけどな。

でも、本人遊びに行ったらしく、仕事から帰ってきたらいなかった

今日は帰ってくるのかな?




そうそう、こないだトイレットペーパーが安くて買ってきたんだけど

b0124693_21544989.jpg


ペーパーにキティちゃんの顔が

;;;;(;・・)ゞウーン

恐縮です






最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-06-24 21:57 | 晩酌のつまみ