ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

就職テスト

本命とでもいいましょうか、息子の就職のテスト日だった

手ごたえは?

「運しだいかな」

なんとも、期待薄のお答え(´Д`) =3 ハゥー

結果は来月の中旬だそう、万が一それに受かっても

面接があるからね

早く内定がほしいところ




テストが終わったのがお昼だったので息子と一緒にラーメン屋へ

b0124693_21111029.jpg


息子が頼んだ「黒豚骨ラーメン」お店人気メニューNO1

私が頼んだのは「赤ちゅけ麺」

b0124693_21124231.jpg


美味しかった♪




昨日はお友達の誕生会で3人で飲みに♪

b0124693_21135015.jpg


〇〇ちゃん、お誕生日おめでと~♪


金土日と食べすぎだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日から、また引き締めなきゃ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13517550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Boo at 2010-06-27 22:16 x
も、もんろ~ちゃん・・・

さ、三玉って・・・

やるぅ~(笑)

息子さんの就職決まるといいね♪
Commented by al17 at 2010-06-27 22:39
もんろーちゃん こんばんは~^^
息子ちゃん就職活動でしたか。頑張れ~!!
3玉はちと多いんでは無いですか~もんろーちゃん^^!
家も昼はラーメン食べて温泉に行き夜は回転寿司でした。
ぼち
Commented by しょう at 2010-06-27 22:43 x
こんばんは!
赤ちゅけ麺はピリ辛っぽいですね。
麺の上にも辛そうなものが乗ってますが・・・。
3玉で450gくらいですかね?
私には・・・無理です(^^;
Commented by yumi at 2010-06-28 06:26 x
もんろーさん、おはよう~!

そうそう、週末は食べすぎちゃうのよ・・・・飲み過ぎもだけど^^:

就職、今大変だものね。息子くんのご健闘をお祈りします♪

お誕生日、仲良しの友人との集まりが1番うれしいプレゼントだものね!
Commented by hisami at 2010-06-28 07:29 x
今日のお昼はラーメンかな☆
Commented by machi at 2010-06-28 10:31 x
おはようございます!
就職試験うかっていますように☆私もお祈りしておきますね!!

ラーメン3玉は・・・・息子さんですよね・・・・笑

>カップスープで簡単にクリームパスタができるので
是非おためしくださいね!
Commented by めぐみん at 2010-06-28 17:35 x
3玉・・・そして、なにやら美味しそうなケーキも!
ま、息子さんのお疲れ様と、お友達のおめでとう♪だもんね!!
Commented by めぐみん at 2010-06-28 17:36 x
あ!アドレス入れても平気になった〜!
Commented by patapataokan at 2010-06-28 20:58 x
就活大変でしょう?
去年息子も靴すり減らして大変だったもの。
早く内定もらえたらホッとするんだけどね~。

しかしもんろーさん3玉ってダイエット中では???
Commented by Boo at 2010-06-28 22:05 x
2人で出てくるのが恥ずかしいって~

もんろ~ちゃんったらっ!!

泊まったのは・・・

ホテルはホテルでもビジネスホテルよ(笑)
Commented by りえこっち at 2010-06-28 23:52 x
息子さん、就職する年なんですね@@
最近はやっぱり就職厳しいですか?
親としては安定した会社に就いて欲しいですよね~
うちは高校生ながら
今から就職のこと気になります。
なんとか本命に受かるといいですね。
息子さん、がんばって!!
ぽち
Commented by macokarei at 2010-06-29 00:16
およよよよ!
もう息子さんは就職でござんす
ん~~もんろーさんはまこよりおねえさまなんだにょ(たぶん^^;)
就職氷河期で大変だにゃ~
んで、そのらーめん
黒いのはなんだろうにゃ~
なかなかうみゃそうだにょ~
Commented by めるめる at 2010-06-29 08:16 x
黒豚骨ラーメンの正体は、マー油かな?
つけ麺なら2玉は軽いけど、3玉!@@
ちょとーラーメン博行けるレベルよ(笑)

三日で、減った体重戻ったんちゃう?(チラッ)
もんろーさんも、ダイエットが趣味の仲間入りやね(大笑)


Commented by トンママ at 2010-06-29 10:23 x
わ、わたしはラーメンが食べたいんだな。。。


ちょっとぅ~、私もみなさん同様、何度も見直しちゃったわ、3玉。(笑)


で、ケーキ持ってる人をもんろーちゃんと勘違い

だって、もんろーちゃんが撮ってるのに写るわけないよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ




で、今何kg???(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:11 x
Booちゃん♪


今度は4玉に挑戦よ(^▽^笑)



な~んだビジネスホテルだったのか~
てっきり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:13 x
あきさん♪


卒業するまでには、なんとか内定がほしい~ヽ(=´▽`=)ノ



ラーメン&温泉&回転寿司♪
最高ですo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:16 x
しょうさん♪


赤いのはコチュジャンだそうです



>私には・・・無理です(^^;


 うっそだ~
 かるいって言ってよ~(^▽^;)


Commented by でぶりん・もんりー at 2010-06-29 15:19 x
yumiさん♪


私も金曜日は旦那がつまみを作ってくれることが多いから
せっかく作ってくれたのに食べないわけには(^▽^;)
で、次の日に飲みなんかが入ったりすると(; ̄ー ̄川 アセアセ
体重が増える増える



ありがと~♪
息子に届け~ヾ(@~▽~@)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:19 x
hisamiさん♪


お昼はラーメンにしたのかな~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:22 x
machiさん♪


ありがと~♪
息子に届きますように(*´∇`*)


>ラーメン3玉は・・・・息子さんですよね・・・・笑


 
 そうしといてください(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:26 x
めぐみんさん♪


そうそう、息子のお疲れさん会と誕生会で
お腹も祝福です(^▽^笑)



>あ!アドレス入れても平気になった〜!



 いったい、なんだったんだろうね?
 元に戻って良かった♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:29 x
okanさん♪


息子も就活だけど、娘なのよね( ̄ー ̄;
早く二人とも、ホットしたいです。



>しかしもんろーさん3玉ってダイエット中では???



 もちろん、ダイエット中です
 確か、これはカロリーが低かったような(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:31 x
りえこっちさん♪


大変だとは聞いてたけど、これほど大変とは(-。-;)
うちは娘も就活なので、早く二人とも決まってほしいです
来年は、もっと大変らしいよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:33 x
macoさん♪



私はmacoさんより上だと思ってましたよ(*´∇`*)
娘も就活なのよ~
ほんと大変です



>黒いのはなんだろうにゃ~



 マー油です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:35 x
めるめるさん♪


そうなのよ~4玉もいけそうな雰囲気だった
今度は4玉に挑戦だ~




>もんろーさんも、ダイエットが趣味の仲間入りやね(大笑)



 趣味なんてィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
 がんばるもん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-29 15:36 x
トンママ♪


3玉は、いがいと楽に食べれた(^▽^笑)
今度は4玉に挑戦じゃ~



私じゃないよ~
こんな細かったら、堂々と載せてますって(*´∇`*)


by parumama | 2010-06-27 21:17 | ラーメン | Trackback | Comments(26)