ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も応援しますよ!

またドキドキな試合の日がやってきた


ただいま我が家は、なんかいや~な雰囲気が

漂っておりまして、それも吹き飛ばすような

試合&勝ちでいってほしいです♪

応援するぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


がんばれ ニッポン!



昨日は、更新さぼっちゃったので二日分の、おつまみ投稿


おととい、昨日と冷凍庫の在庫処理をしました

b0124693_1542487.jpg
b0124693_15421492.jpg


息子もいたので多めに

昨日は息子は帰ってしまったので控えめに

b0124693_1543070.jpg





昨日は息子が帰るのと同時に娘が盛岡で面接試験があったので

一緒に盛岡へ(お兄ちゃんは、ゆっくり帰れたのですが娘に付き合い一緒に(^▽^;))

就活は金がかかると嘆いてる二人

バイトで貯めた貯金も減っていく~と、就活手当てがほしいと言ってます(-。-;)

ごめんよ~手当て出してあげれなくてm(。_。;))m ペコペコ…

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!  早く内定を!




最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

就活頑張ってる二人にワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13525791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2010-06-29 17:55 x
就活も大変なんだね・・・ガンバレ!でぶりん家の若者達!
そして、ガンバレ日本!!だよね。
ホッケ、デカくて旨そうだ〜!!
Commented by ryuji_s1 at 2010-06-29 18:13 x
でぶりん・もんろーさん
今日はサッカー応援デーです
日本がんばれ 一生懸命応援します、

一杯お料理をお造りにすごい晩ご飯です

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました

インタレスト広告2ヶ所にも
Commented by patapataokan at 2010-06-29 20:23 x
もんろーさんとこダブル就活なのね。
早く決まってもらわないと交通費やお昼代が大変みたい。
うちも自力でがんばってもらいました(-_-;)

えび餃子、食べたいわ(^^
Commented by machi at 2010-06-29 20:40 x
こんばんわー!
いよいよ今日ですね!最近すぐに眠くなるので頑張ってみなきゃです!!
ほんと就職活動はお金がかかるんですよね・・・・
ある程度まで受かると、交通費出してくれる企業もありますが
全額じゃないですもんね・・・
早く内定がもらえるといいですね♪
Commented by Booの父ちゃん at 2010-06-29 21:17 x
よーし!

今日も頑張って応援するぞー!

あっ!

もんろーちゃんなら分からんけど・・・
Booを脱がすなんて、ありえません(キッパリ)

家はプラスチック・・・ん!プラセント? プラトニクス?
まっ!そんなようなラブです・・・・(大笑い)
Commented by 知香 at 2010-06-29 22:06 x
こんばんは~♪

うちの長男坊も「就職活動には半端なくお金がかかる!」と嘆いてるよ(*_*)
早く内定もらえるように、応援してようぜぇp(*^-^*)q
んで!
私も今宵の試合も気合入れて応援ぢゃp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

21時頃、もしかしてUにいなかったかい?
Commented by りえこっち at 2010-06-29 23:56 x
娘さんも就活中なのね!
ん~、お金もかかるんだね(汗
2人とも本人が気にいった会社に内定決まるといいね。
食べた物
めっちゃバラエティに富んでて、こんだけ並べたら
旦那が喜びそう!ぽち
Commented by yumi at 2010-06-30 06:14 x
もんろーさん、おはよう~!

私も頑張って起きて(笑)応援したわよ!

残念だったね・・・・でも良い試合だったよね^^v

ポテチ!食べながらビールで観戦よ♪
Commented by hisami at 2010-06-30 09:28 x
残念でしたね~~~
我が家は最近色んなバージョン冷奴と
サラダ素麺ばかり食べてます・・・
Commented by まぅ at 2010-06-30 10:21 x
モンローさん、日本のサポーター & 就活サポーター

おつかれさんっす!! 今の時代本当に大変、、、
でも、母と言う強いサポーターがいるんですからっ!!
日本の侍選手のように頑張れるはずっ。
手当がなくても、愛情があるから大丈夫っす♪

日本の結果は自体は残念だったけど、闘志と絆に感動です。
この波に乗って、娘ちゃん息子ちゃんもFIGHT です ^0^
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 11:30 x
めぐみんさん♪


サムライニッポンも頑張ったんだ
我が家の子供たちも、いけいけで
頑張ってもらいましょうヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 11:33 x
ryujiさん♪


我が家も応援してました♪
感動をありがとうでしたね
よく頑張ったと思います(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 11:34 x
okanさん♪


ほんと、かかるものなのね
大変だろうけど、なんとか頑張ってもらってほしいです



okanさんとこも自力で頑張ったのよね
えらいです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 11:35 x
machiさん♪


結果は残念でしたけど
拍手を送りたいです
良く頑張りました♪


うちの子たちにも頑張ってもらいましょう(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 11:37 x
Booの父ちゃん♪


残念でしたけど、良く頑張ったよね♪
感動をありがと~♪ って言いたいです



>まっ!そんなようなラブです・・・・(大笑い)



 うちと一緒だわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 11:39 x
智香さん♪


家族で応援したよ~♪
結果は残念だったけど、よく頑張ったよね
拍手を送りたいです♪



うちの子たちも頑張ってもらいましょう(*´∇`*)


>21時頃、もしかしてUにいなかったかい?



 見た? はい確かにいました(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 11:41 x
りえこっちさん♪


そうなのよ、就活は金がかかるんです
私も知らなかったのですが(^▽^;)
なんとか頑張ってもらいたいです
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 11:43 x
yumiさん♪


いい試合だったよね♪
よく頑張りました
はくしゅ (^-^)//"" パチパチ...


私もビール片手に応援でした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 11:44 x
hisamiさん♪


残念だったけど、いい試合を見せてもらった♪
感動も、もらったし素晴らしい~(*´∇`*)



ヘルシーだね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 11:45 x
まぅちゃん♪


我が子たちも、サムライニッポンのように
腐らず、頑張って乗り越えてほしいです



がんばれ我が子たち!
Commented by さくらのママ at 2010-06-30 15:03 x
またぁーーーたっぷりのつまみ!!!
こりゃ飲みたくなっちゃうねぇ。まずはビール下さい!!!

お子さん達、おばちゃんも応援してますよっっ!!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 15:14 x
さくママ♪



こう暑いとビールがうまいよね♪
まずはビールをゴキュゴキュo(*^▽^*)o~♪



さくママにおばちゃんって言葉が似合わないと思うのは私だけ?(^▽^笑)
Commented by KERO at 2010-06-30 15:21 x
そうか~就活もお金がかかるのね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-30 17:13 x
KEROさん♪


交通費やら履歴書?なんかも金がかかるらしいから
かなりの出費だそうです
いつも、泣いてます(^▽^;)
by parumama | 2010-06-29 15:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(24)