ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は興奮した、燃えた

昨日の日本×パラグアイの試合は燃えました~

いつもは旦那が帰ってきてから(11時半過ぎ)の晩酌になりますが

昨日は11時までには全部用意し、おつまみもテーブルに並べ

キックオフと共にビールを!!(*≧∇≦)ノ凵゛ いけ~ニッポン



残念な結果ではありましたが、よく最後まで頑張ってくれました♪

感動をありがとうですね♪

胸を張って帰ってきてください

岡田監督&サムライにっぽんのみなさまお疲れ様でした(*´∇`*)

はくしゅ (^-^)//"" パチパチ...



そんな応援しながらのおつまみは

b0124693_15425811.jpg


ままさんとこで見た

「しらすとピーマンのきんぴら」が美味しそうだったので♪


苦手なゴーヤも、体にいいので毎年食べようと努力してます(^▽^;)

こちらを作ってみました♪

でも、やっぱりにが~い(>▽<;;

冷奴は娘のアイデアで生ハムを乗せてイタリアンドレッシングで♪

また、いつもの冷奴と違ってイタリアンでしたね(^▽^笑)


娘が言うには、これはこれでいいんだけど

豆腐は男前豆腐のように濃い味のほうがあうようです♪






最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13530480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Booの父ちゃん at 2010-06-30 17:17 x
本当に惜しかったね!

松井のシュートがあと5センチずれてたら
本田のシュートがあと50センチずれてたら
父ちゃんの腹回りがあと5センチ減ったら・・・関係ないね^^;

考えて・・・感動して・・・Booのイビキで
3時半まで寝れなかった・・・(涙)

男前豆腐・・・
何か懐かしい響き・・・
もんろーちゃんに散々おもちゃにされた・・・
男前豆腐・・・(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2010-06-30 17:31 x
でぶりん・もんろーさん
素敵な献立
嬉しいですね
お酒 進みますね

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
Commented by めるめる at 2010-06-30 19:10 x
サムライにっぽん、ええ試合したね、にわかファンの私でも興奮できたわ。

ゴーヤ苦手なん?
それやったら、干してから使ったらええねん、ほとんど苦味なくなるよ~。
苦いのが好きな人には、なんじゃこれ?になるけどね(笑)
Commented by トンママ at 2010-06-30 22:17 x
うん、感動した!!!

でも、4年後の楽しみも出来た!!


あのぅ~、息子っちが帰ったらいきなりヘルシーですかい?

・・って、それ よ~~~く解るんだな、私♪

子供は平等に可愛いけど、やっぱ、息子には甘いのが母だよね~(笑)


しらすがどど~~んと使用で、こりゃイライラも解消されますな!!!(爆)
Commented by まま at 2010-07-01 01:07 x
惜しい結果だったけどホントに感動しましたよね~。
選手たちには胸張って帰ってきてもらいたいです。
また帰ってきてから色々と忙しくて大変でしょうけどね~。
PK外した駒野選手には顔あげて笑顔で帰ってきてもらいたいな。
負けたのは彼のせいじゃないですもんねっ。
ホント、感動をありがとうでした(^v^)
Commented by yumi at 2010-07-01 07:18 x
もんろーさん、おはよう~!

おつまみもばっちりで、観戦だったのね。

ゴーヤ、私は今年はまだ食べてないわ。
身体に良いものね♪

ホント、残念だったけど、すばらしい試合だったわよね!

わが家も家族で観戦でした^^

>ありがとう~、お互いに頑張りましょ!
Commented by hisami at 2010-07-01 09:43 x
シラスピーマンのきんぴら旨そう☆
Commented by ryuji_s1 at 2010-07-01 11:42 x
でぶりん・もんろーさん
コメント有り難うございます。

じゃがいも 意外と行けます、

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました
インタレスト広告2ヶ所 ポチッと応援させて頂きました。
Commented by machi at 2010-07-01 12:12 x
こんにちはー♪
サッカー残念でしたね・・・・
サッカーみながらの晩酌うらやましいです!!
私はもう睡魔が襲って襲って、みるのに必死でした笑

男前豆腐、実はまだ食べたことがないんですよー
一度は食してみないとですね!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-01 16:02 x
Booの父ちゃん♪


ほんと惜しかったね
でも、いい試合だった♪



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
思い出した思い出した
男前の父ちゃんだったね(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-01 16:03 x
ryujiさん♪


いつも律儀に応援ポチありがとうございます
(人-)謝謝(-人)謝謝♪


いつも勉強させてもらって、ありがとうです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-01 16:05 x
めるめるさん♪


えっ、干すの?
一本丸々?
それともスライスして?
どれぐらい干すの?
気になる~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-01 16:07 x
トンママ♪


離れて暮らしてるものだから、ついついね(^▽^;)
それに貧乏暮らししてるし、帰ってくるたんびに
痩せてるようで(; ̄ー ̄川 アセアセ



カロリーの高いものになっちゃうのよね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-01 16:09 x
ままさん♪


ほんとに感動させてもらいました♪
堂々、胸を張って帰ってきてほしいです



そうそう誰も責める人はいないって。
誰も悪くない。
気落ちしないで堂々、歩いてほしいです。
Commented by でぶりん、もんろー at 2010-07-01 16:10 x
yumiさん♪

ちゃんと時間に間に合うように、しっかり準備して
キックオフにはテレビの前にビールを持って待ってました(^▽^笑)

感動させてもらったことに感謝ですね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-01 16:15 x
machiさん♪

あの試合を見てたら眠気もぶっ飛んでしまいましたよ(^▽^笑)
ご近所さんは電気が消えていたけど
ついつい大声を出してた我が家でした

男前豆腐は濃いぃ感じです♪
by parumama | 2010-06-30 15:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)