「ほっ」と。キャンペーン

今日から7月

今日のお昼は、娘がど~しても行きたいと行ってたひな野に行ってきた

ただいまやってる郷土料理フェアの鱒寿司が食べたいって言うので

「おごっていただけるなら、どこへでもお供しますよ♪」

で、行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

肝心の鱒寿司は出てこなかったけど(-。-;)

b0124693_1622182.jpg


一人で、こんなに食べちゃったよ~

バイキング恐るべし!

おごってくれた娘に(^人^)感謝♪





では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_16234958.jpg


昨日も冷凍庫整理を兼ねて、旦那が作って冷凍してた肉団子

甘酢餡かけにしたけど、相変わらず餡の作り方がヘタな私(キ▼д▼;)トホホ・・

いんげんの胡麻和えと、なすびの揚げ浸しは美味しかった♪



なんだか外は暗くなってきたぞ

一雨きそうか



今日から7月に入りました

この半年、嫌なこともありましたがあと半年

これいじょう悪いニュースが入ってきませんように

ちょうど「ひな野」で短冊に願い事を書くとクジがひけるというので

二人で書いてきましたが、どちらもはずれ(^^)

まっ、娘はここでは運は使いたくないと言ってたので良しですかね(^▽^笑)





最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13535272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくらのママ at 2010-07-01 18:35 x
わぁ!!たくさん♪♪
いろんな種類食べれて幸せだわぁ~!!&奢りってすばらしい!!

そっかー7月、、短冊に何書いたのかな?
願い事叶いますように!!!!
Commented by しょう at 2010-07-01 19:37 x
これが例のバイキングですね!
あの~・・・、食べすぎですよ(笑)

今年の半分過ぎちゃいましたね、後半もよろしくです!
Commented by めぐみん at 2010-07-01 23:53 x
ひな野、うちの方にもあって、母が良いって言ってました〜。
でも、でぶりん家のつまみの方が美味しそうかも♪
今年も後半戦、良い事たくさんありますように!
Commented by ゆゆゆ at 2010-07-02 00:02 x
ひな野  行った事ある~♪
美味しいよね
バイキングって ほんと怖い
確実に食べ過ぎるもんねぇ
毎回 食べた物が 胃におさまり切らず 喉○ンコの真後ろまで迫って来てる
Commented by めるめる at 2010-07-02 09:25 x
ひょえ~~~!!@@食べたねぇ。
やっぱり大食い間違いなし!v^^
最近バイキング行ってないから、どのくらい食べられるのかわからんわぁ。でもラーメン博で何杯も食べられるからなぁ(笑)
短冊に願い事、「当たりますように」かなぁ(大笑)

ゴーヤは、半分に切って種を取って、適当にスライスしたのを干すねん。3時間以上。
ひょろひょろになって、なんぼでも食べられるよっ♪
Commented by hisami at 2010-07-02 10:21 x
バイキング~美味しそう~~♪
こりゃ~食べすぎますね(笑)
Commented by al17 at 2010-07-02 17:50
こんにちは~^^
こんな感じのバイキングなら 私も行きたいなぁ・・・
たまに他人の作った料理を食べたいです~><!
肉団子にヘルシー胡麻和えとお茄子も良いなぁ~
とっても美味しそうです^^ぼち
Commented by フリ-ジア at 2010-07-02 22:24 x
もんろ-さん、 今晩は~~
ひな野さん八戸にできるとは聞いてましたが1000円ですか?安!

家は夫がゴルフや飲み会が続くと罰(バイキングに行く)として~~
ひな野さんもあり、 結構あって私は夫がどういうのが好みか
知るために。。〆はアイスクリ-ムです。 顔にあわねぇよ!!
 前に行った健康に良いバイキング素材にこだわり、無農薬揚げたの
とか、玄米をつ買ったものなど色々、 身体によくても食べすぎたら
どう!!   帰ってから夕方までしんどかった。適量がいいね。
Commented by Boo at 2010-07-02 23:07 x
もんろーちゃん、こんばん~^^

わぁお!!
それ一人分かよ!
って突っ込みながら~多分ワタシもバイキングに行ったら
それくらい食べるな!!(笑)
元以上に食べようと必死になるもんね(笑)

色々ちょっとずつ食べるって幸せだよね~(^^♪

娘ちゃん!ワタシも奢って~(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-03 20:54 x
さくママ♪

なんでもそうですが、おごりっていいよね∬´ー`∬ウフ♪

景気回復ですか(^▽^;)
我が家は、ただいま不況に陥ってます
今ごろかいって話ですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-03 20:56 x
しょうさん♪

Σ(^∇^;)えええええ~
娘には「これで食べ過ぎっって言わないよ」
って、言われたのに~

こちらこそ、ヨロシクです♪ <(_ _)>
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-03 21:00 x
めぐみんさん♪

ひな野は女性にもお年寄りにも優しいお味かも♪
時間無制限ってのがいいよね(*´∇`*)

後半は、良いニュースが多ければいいよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-03 21:03 x
ゆゆゆさん♪

食べ放題って、ぜ~ったい腹八文目で終わることはないよね(^▽^;)
苦しくなるまで食べちゃってます(⌒▽⌒)アハハ!

>喉○ンコの真後ろまで迫って来てる

 さすが、ゆゆゆさん
 尊敬させていただきます<(_ _)>
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-03 21:07 x
めるめるさん♪

いえいえ、これぐらいでは大食いとは言わないそうです
娘が言うにはですが(^▽^;)
ラーメン何杯も食べれるなら大丈v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ゴーヤ干すために竹ザルを買ってきました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-03 21:09 x
hisamiさん♪

バイキングは、食べ過ぎちゃうところが恐ろしい
ついつい、全種類を食べるつもりで食べちゃってるもの(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-03 21:16 x
あきさん♪

ひな野は女性にもお年寄りにも優しい味なんですよ♪
時間無制限だしね(*´∇`*)

優しい味でも食べ過ぎちゃうと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-03 21:20 x
フリージアさん♪

1000円ではないんですよ(^▽^;)
1575円なんです
1000円は「五苑」っていう焼肉屋の食べ放題です(*´∇`*)

食べ放題は、ついつい食べ過ぎちゃうからね~
なんでも、ほどほどが体にいいんだけどね
私には、それができな~い(;´д`)トホホ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-03 21:22 x
Booちゃん♪

うんうん、Booちゃんもいけるな(^▽^笑)
ぜったい、食べ過ぎちゃうよね♪
ちょっとずつ、いっぱい食べれるのも魅力なのよね

Booちゃん夫妻の分ぐらいは、おごらせましょう(^▽^笑)
by parumama | 2010-07-01 16:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(18)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧