ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

サマーカット♪

先週の土曜日でしたが、我が家のツーワンの毛もボーボーに伸びていたので

夏恒例のサマーカットしてきましたよ♪

b0124693_16162842.jpg


b0124693_16164119.jpg


新しく開拓したお店に行くのは今回で3度目

ワンちゃんたちも慣れてきたようでブルブル震えることもなく

迎えに行ってもリラックスしてました(*´∇`*)

ただツーワンで7時間はかかりすぎかとも思うんだけど・・・・・

ワンちゃんたちがリラックスしてるならいいかな・・・・・・・・と。(^▽^;)





昨日のつまみヽ(*´з`*)ノいってみよっ

b0124693_16195991.jpg


カジキマグロのステーキと、かに玉もどきと、もやしの塩昆布和え

今日の1日の〆も美味しく飲めました♪





最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13552892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこっち at 2010-07-05 17:52 x
可愛い~っ(≧∀≦*)
けど7時間はかかりすぎちゃう
疲れるやん^^;
塩昆布、大活躍してるなあ( ̄ー ̄)ぽち
Commented by machi at 2010-07-05 18:04 x
こんにちは!
わーーーーさっぱり夏って感じでさわやかですね~♪
カメラ目線がすごくばっちりですね!!

>さざえ、苦手です・・・きっと好きな人にはたまらないんでしょうが・・・
九州の地鶏は自慢できるほど、おいしいです!
宮崎産なら特においしいと思います♪
Commented by ゆゆゆ at 2010-07-05 18:05 x
めっちゃ涼しそう♪
7時間 長いね~
一時預かり並みやね
ウチのアンは 送迎してもらってるんだけど お迎えの時 いつもブルブル震えてるわ
Commented by Booの父ちゃん at 2010-07-05 19:23 x
たるとちゃんもパルちゃんも夏対策OKだね♪

でもホントに7時間は長いね!
待ってるんなら、御免なさいだけど 帰って来れるなら良いか^^;
でも飲んで~飲んで~って待ってられないのが辛いね(^^)v

んで!つまみは二人分?一人分?
半分ずつなら、ちょっと少ないような・・・

もしかしてダイエット???
Commented by さくらのママ at 2010-07-05 20:05 x
うふふ~す~っきりして良かったねぇ♪
おすまししちゃって可愛いこと♪♪

あら??7時間??
人気のサロンなのかしら??
Commented by hisami at 2010-07-06 13:27 x
おぉ~~綺麗サッパリ☆
男前?になりましたねぇ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-06 15:19 x
りえこっちさん♪

やはり7時間は長いよね~
初めて行ったときは帰ってきたらバタンキューしてましたが
今は慣れたのか居心地がいいのか、あまり疲れた顔は
してないのよね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-06 15:21 x
machiさん♪

夏は毛が長いままだとかわいそうですからね(^▽^;)

地鶏の話をしてたら、また食べたくなっちゃいました(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-06 15:23 x
ゆゆゆさん♪

>一時預かり並みやね

 そうなのよ~(^▽^;)
 今は慣れたか居心地がいいのかブルブルはしなくなった

 年をとってくると7時間はきついよね
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-06 15:26 x
Booの父ちゃん♪

7時間は長いけど、迎えに行くと疲れてる様子もないので
これからも、この店でいいかなと。
まだ少しは悩んでるけど(^▽^;)

>んで!つまみは二人分?一人分?

 ほとんど二人分ですが、旦那はこれぐらいなら
 ペロンと一人で食べちゃいますね
 父ちゃんと一緒か(^▽^笑)

私はダイエット続行中!d(^0^)bいぇーい
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-06 15:28 x
さくママ♪

>人気のサロンなのかしら??

 いや、そうでもないとは思うんだけど(^▽^;)
 家族も、なんでそこまで時間がかかるのか不思議なんです
 一人でカットしてるからかな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-06 15:30 x
hisamiさん♪

もともと男前なのが、輪をかけていい男になっちゃいました(^▽^笑)
by parumama | 2010-07-05 16:23 | ペット | Trackback | Comments(12)