ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ちょっとショック( ̄ー ̄;

緑内障の薬もなくなってきたので眼科へ行ってきた

2回目の検査も終り先生の下へ


先生 「薬はちゃんとしてますか?」  看護婦さんに「目薬さしてみましょうか」 「いや、いいや」

なんなの? 前置きが長い!(`‐ω‐´)


先生 「進行してますね~」


llllll(-_-;)llllll

先生 「まっ2回目の検査だからね。このまま様子をみましょう」


;;;;(;・・)ゞウーン意味がわからない


まっ、いっか





昨日のつまみ\◎(*^●^*)◎/いってみよー

b0124693_15391197.jpg


蕪が大好きな娘、こないだ3株買ってきて塩昆布と一緒に混ぜ混ぜして

漬物にしたばっかりだったのに、一人で全部食べちゃった(^▽^;)

で、また食べたいと言うから買ってきて、葉っぱが残ったのでベーコンで炒めた

またまた、しょっぱかった(; ̄ー ̄川 アセアセ


ズッキーニを初めて調理してみた

これも、ちょいしょっぱかったけど美味しくいただけたようです(´▽`) ホッ


さっ、今日は何にしようかな~






最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ちょっとショックだった私に励ましのワンポチ

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-07-06 15:45 | 晩酌のつまみ