人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

みなさま、ありがとうございました(*´∇`*)

こんなにも心配していただき感謝感謝でした(*´∇`*)

コメントの返事を書いてるうちに

涙があふれてきてました(^▽^;)

ほんとうにありがとうございました <(_ _)>

これ以上、進行しないよう点眼をしっかりしていきたいと思います



点眼を忘れそうになると娘とか旦那に「目薬した?」なんて言われ

家族にも感謝してます♪





ではでは昨日、更新しなかったので二日分のつまみを(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

みなさま、ありがとうございました(*´∇`*)_b0124693_11504361.jpg


おとといの、おつまみで~す♪

昨日の、おつまみは

みなさま、ありがとうございました(*´∇`*)_b0124693_11511680.jpg



「ピーマンと挽肉のコチュマヨ春雨炒め」は

あの料理本をだしておられる 『タラゴンの挿し木」からチョイスさせてもらいました

作り方はこちら

あとで、ご挨拶にいかなきゃo(*^▽^*)o~♪




今日は、旦那が友達と飲みなので家で一人飲み

キャッホ-..\(@^o^)/..

あっ、決して旦那と一緒に飲むのが嫌なわけではないのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

早く飲めるのが嬉しいのです♪



さっ、何をつまみに飲もうかな~

o(*▼▼*)o ワクワク・・

お仕事頑張っちゃおうっと♪





最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-07-08 12:02 | 晩酌のつまみ