ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

みなさま、ありがとうございました(*´∇`*)

こんなにも心配していただき感謝感謝でした(*´∇`*)

コメントの返事を書いてるうちに

涙があふれてきてました(^▽^;)

ほんとうにありがとうございました <(_ _)>

これ以上、進行しないよう点眼をしっかりしていきたいと思います



点眼を忘れそうになると娘とか旦那に「目薬した?」なんて言われ

家族にも感謝してます♪





ではでは昨日、更新しなかったので二日分のつまみを(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

b0124693_11504361.jpg


おとといの、おつまみで~す♪

昨日の、おつまみは

b0124693_11511680.jpg



「ピーマンと挽肉のコチュマヨ春雨炒め」は

あの料理本をだしておられる 『タラゴンの挿し木」からチョイスさせてもらいました

作り方はこちら

あとで、ご挨拶にいかなきゃo(*^▽^*)o~♪




今日は、旦那が友達と飲みなので家で一人飲み

キャッホ-..\(@^o^)/..

あっ、決して旦那と一緒に飲むのが嫌なわけではないのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

早く飲めるのが嬉しいのです♪



さっ、何をつまみに飲もうかな~

o(*▼▼*)o ワクワク・・

お仕事頑張っちゃおうっと♪





最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13565989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タラゴン at 2010-07-08 14:07 x
はじめまして^^
先ほどはメールをいただきましてありがとうございますーー!

yumiちゃんのお友達と知り、とっても嬉しいです。
作って下さってとてもうれしいです^^
これからも宜しくお願いします♪
Commented by めるめる at 2010-07-08 17:51 x
コチュマヨ炒めとキムチ芋焼き、こんなん食べたことないわ。
やってみよ~っと♪
一人でもちゃんと作って食べるのね?えらい!それでこそ飲兵衛やん(笑)

目にいい食べ物
http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20020424/
見たら、なんでも食べるこっちゃ!って感じだけどね(笑)
Commented by はるはる at 2010-07-08 19:47 x
でぶりんさん、こんばんは!
あああ・・・大変な時に優しいコメントくれてたのね。
ありがとう、そして、緑内障が進まないよう祈ってるよ!
ほら、来年はね、一緒に飲むんだから!
お互い、健康管理頑張ろう~!
Commented by patapataokan at 2010-07-08 22:45 x
こんばんは~!キムチ芋焼き?
ジャガイモにキムチ乗せて焼くの?これにチーズも乗せたいな(^^

しっかり点眼薬つけて進行防いでね。
Commented by Boo at 2010-07-08 23:05 x
もんろーちゃん、こんばん~^^

一人飲みしてるかーい?

そうそう!はるちゃんが言うように~
一緒に飲める日まで、もんろーちゃんにはピンピンしててもらわんと!!(笑)

ちゃんと点眼するんだぞ!←くどいね(笑)
Commented by hisami at 2010-07-09 09:32 x
色々作ってますね~~
最近の私は手抜きで素麺か冷奴ばかり・・・・
Commented by KERO at 2010-07-09 11:54 x
ひとり飲みもなかなか楽しいよね~

「目薬さした?」

お大事に・・・
Commented by フォアグラ女 at 2010-07-09 14:38 x
ちょっと出遅れたけど、もんろーちゃん、ちゃんと点眼して養生してくだされや!!!

いつも言ってるけど、もんろーちゃんは家族のみなさん、ブロ友のオンリーワンなんだから。。。。。


そして、自分がしんどい時でも、ブロ友にやさしい言葉かけられるもんろーちゃんは素敵☆

うんうん、はるちゃん・Booちゃんの言う通り、次は是非いっしょに飲みまくるんだから、絶対点眼忘れんようにしてよ!!!

何だったら、毎日点眼コールしよか???(爆)
Commented by めぐみん at 2010-07-09 15:59 x
しっかり者で優しい家族に恵まれてもんろーさんは幸せだね!
ピーマンと挽肉のコチュマヨ炒め、つまみにもぴったりそう〜。
鶏肉の味ぽんがけも、うっとうしいこの季節に合いそうね♪
Commented by patapataokan at 2010-07-09 20:30 x
こんばんは~!
大阪、すごい雨で一気に涼しくなりました(^^
そちらはどうだったのかな?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-09 21:07 x
タラゴンさん♪

忙しいのに、すぐのお返事ありがとうございます♪

また、いろいろ作らせてもらいますo(*^▽^*)o~♪
こちらこそヨロシクです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-09 21:10 x
めるめるさん♪

前は、つまみがなくても飲めてたのに
旦那と結婚してからは、つまみがなくては飲めなくなっちゃったのよね(^▽^;)
いいことなんだけど、これが太る元なのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

わざわざ調べてくれてありがとう(j o j) ウルルルル
きちんと食べるようにします♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-09 21:12 x
はるはるさん♪

>ほら、来年はね、一緒に飲むんだから!

 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ほんと?
 嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(;_q))クスン

 これいじょう、進行しないよう気をつけます♪
 ありがと~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-09 21:14 x
okanさん♪

そうそうキムチにチーズがあうのよね♪
旦那が食べるのだからチーズは乗っけなかったんだ

ありがと~点眼忘れないように気をつけます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-09 21:15 x
Booちゃん♪

しっかり一人飲みしてましたよd(*⌒▽⌒*)b ニ
来年こそは一緒に飲めるよう頑張りますから♪

>ちゃんと点眼するんだぞ!←くどいね(笑)

 ほんと、ありがとね(;_q))クスン
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-09 21:17 x
hisamiさん♪

こう暑いと、作るのも面倒だし
あっ、忙しくて疲れてるのかな
美味しく飲めればいいんですo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-09 21:18 x
KEROさん♪

楽しい楽しい、一人飲みでも美味しく飲めるのよね(*´∇`*)

>「目薬さした?」

 気にかけてくれてありがと~(;_q))クスン
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-09 21:20 x
フォアグラ女さん♪

>ブロ友のオンリーワンなんだから。。。。。

 もう~嬉しいことを言ってくれるじゃないですか~( ^∇^)σ)≧∇≦) ツンツン♪

来年こそは一緒に飲めるよう頑張りますよ(*´∇`*)

>何だったら、毎日点眼コールしよか???(爆)

 ほんと、ありがとね(;_q))クスン
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-09 21:22 x
めぐみんさん♪

自分でいうのもなんですが、良い旦那に良い子供たち♪
幸せものです(*´∇`*)
私が育てたんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

娘が味ポン大好きでね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-09 21:23 x
okanさん

こちらは、ただいま霧雨みたいなのが降ってて
涼しいぐらいです
by parumama | 2010-07-08 12:02 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)