ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も早く飲めるぞ~♪

今日は旦那が休みなので、私がブログ更新してるあいだに

ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

初の天麩羅を揚げてます

さてさて、うまく揚がるでしょうか



( ̄△ ̄;)エッ・・?

もう揚がった?




では急いで昨日の私の一人飲みのおつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_2126393.jpg


巾着とクリーム系と冷奴で~す


簡単ですみません

では飲みたいと思います♪

みなさんのところへは明日遊びに行きますね♪

すみません <(_ _)>


あっ明日は中学校の運動j会のお手伝いだ~

天気はどうだったかな



最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13572090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2010-07-09 22:17 x
まぁまぁ♪ いつもお忙しいもんろーさんだこと。
常に地域とかかわっているもんろーさんをとても尊敬しつつ、
ちょっと羨ましく思います。

旦那様の天麩羅。
ご報告お待ち申し上げます~ぅ☆
Commented by hisami at 2010-07-10 10:36 x
揚げたての天麩羅~~~いいなぁ~
誰か?!私のも~揚げてくれぇ~~~
暑くて揚げ物する気になりません・・・・
Commented by めぐみん at 2010-07-10 12:44 x
天ぷらって、揚げてるそばからお腹が一杯になっちゃうから、人に揚げて貰うのがイチバンよね!
一人飲みでもちゃんとおつまみ作って偉いね〜
Commented by machi at 2010-07-10 17:32 x
こんにちは!
揚げたての天ぷらはなんといっても至福の時ですよね!
それにアルコールがあれば最高です♪
運動会のお手伝いがんばってくださいね!

>いいなーズッキーニ♪ 今日あったんですが198円で
手が出ませんでした~涙

あっ。。。目薬されましたか?
お大事にお大事にされてくださいね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-10 19:30 x
タヨさん♪

今日は朝から雨だったので、運動会は中止になったのかは
わかりませんが、私たちのお手伝いはなくなってました

天麩羅ですか
さーどうなったでしょうか(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-10 19:31 x
hisamiさん♪

こちらは夕方になると涼しくなるので
揚げ物をしても苦にならないのよね

そちらへ大変でしょうね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-10 19:33 x
めぐみんさん♪

私、天麩羅ってヘタなのよ
家族からも言われるんだけど、どうもカラッと揚がらなくて(^▽^;)

このごろは一人でも、つまみを作って飲むようになりました
いいのか、悪いのか旦那のおかげかな(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-10 19:35 x
machiさん♪

揚げたてのサクサクは最高よね♪
私は上手に揚げれないけど(^▽^;)

こちらではズッキーニ4本入って100円でした♪
通常でも大きいのが2本入って100円かな

ありがと~♪
ちゃんと点眼してますよ(*´∇`*)
Commented by patapataokan at 2010-07-10 19:52 x
ご主人、とうとう天ぷらまで揚げちゃったの!
もう尊敬~♪

中学の運動会のお手伝いってもんろーさんとこ中学生いないのに
お手伝いあるの??
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-10 20:10 x
okanさん♪

そうなのよ~とうとう天麩羅まで手を広げちゃった(^▽^笑)
さすがに天麩羅は難しいね

お手伝いといっても町内の婦人部でのお手伝いなので
午前中で終わるんだけどね。
by parumama | 2010-07-09 21:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)