人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

出、出ない~ 苦しい~

あっ、タイトルのことはお気になさらないで(; ̄ー ̄川 アセアセ



先週の土曜日に雨が降り今日になった中学校の運動会

昨日の夜から雨が降り続き、とりあえず雨はあがったけど

校庭はどうなってるんだろうと思ってたら電話が。。。

とりあえず運動会はしますが午前中で終わらせるようにするので

お手伝いはいらないとのこと



けっきょく、運動会はしたんだね

中学校のみなさま、関係者のみなさまご苦労さまでした。




ではでは昨日の、おつまみいってみよー!(◎^0^◎)!

出、出ない~ 苦しい~_b0124693_222547.jpg


① たこチヂミ

②鶏肉とズッキーニのガーリック炒め

③ウニとベーコンのペペロンチーノ

 はるはるさんとこで見た「ウニと水菜のペペロンチーノ」が
 
 美味しそうだったのでウニも水菜もなかったけどベーコンとウニソースがあったので作ってみた♪

 こっれが旦那に大ヒット!

 美味しい美味しいと言って「でも全部食べたら太るよなー」

 な~んて言いながら全部食べちゃった(-。-;)

 はるはるさん、ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-07-12 22:11 | 晩酌のつまみ