「ほっ」と。キャンペーン

出、出ない~ 苦しい~

あっ、タイトルのことはお気になさらないで(; ̄ー ̄川 アセアセ



先週の土曜日に雨が降り今日になった中学校の運動会

昨日の夜から雨が降り続き、とりあえず雨はあがったけど

校庭はどうなってるんだろうと思ってたら電話が。。。

とりあえず運動会はしますが午前中で終わらせるようにするので

お手伝いはいらないとのこと



けっきょく、運動会はしたんだね

中学校のみなさま、関係者のみなさまご苦労さまでした。




ではでは昨日の、おつまみいってみよー!(◎^0^◎)!

b0124693_222547.jpg


① たこチヂミ

②鶏肉とズッキーニのガーリック炒め

③ウニとベーコンのペペロンチーノ

 はるはるさんとこで見た「ウニと水菜のペペロンチーノ」が
 
 美味しそうだったのでウニも水菜もなかったけどベーコンとウニソースがあったので作ってみた♪

 こっれが旦那に大ヒット!

 美味しい美味しいと言って「でも全部食べたら太るよなー」

 な~んて言いながら全部食べちゃった(-。-;)

 はるはるさん、ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/13585758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-07-12 22:19 x
こんばんは~!

ウニなんて寿司やでちょこっと食べるだけよ~。
なんて贅沢な使い方!!

でも大人の味で美味しいんだろうね~。
Commented by しょう at 2010-07-13 00:24 x
ズッキーニ、大好きです!
パスタの隣の海草っぽいのはなんですか、美味しそうなんですけど(^^;

で・・・出たんでしょうか?(笑)
Commented by フリ-ジア at 2010-07-13 05:16 x
もんろ-さん、オハヨウ~~
ウニだい2騨!! 海の産物、贅沢に使えるのはいいよね~~
今からが旬!!  もっと食べたいね。 目薬忘れず点してる? ふふ
Commented by hisami at 2010-07-13 09:20 x
出ない?!何が?
う○○?(笑)
Commented by muse5732 at 2010-07-13 13:38
隊長だよ~!

お見舞いコメありがとうね!
無事に生還しますた。

もう飲酒リハビリ済みだから、いつでもでぶりんと飲めるぞ~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-13 15:56 x
okanさん♪

さすがにウニは使えないので
ウニソースですよ、ウニソース♪

これが、なかなかいい仕事してくれるんですよ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-13 15:58 x
しょうさん♪

ズッキーニは我が家の食卓に上ったのは初めて(^▽^;)
こんなに食べやすい食材だったとは
これからは、毎年食べなきゃ♪

>で・・・出たんでしょうか?(笑)

 えぇ~レディーに言わせるの~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-13 16:00 x
フリージアさん♪

ウニではないんですよ、ウニソースですよ♪
ウニソース、なかなかいいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

うに丼、もう1回食べたいな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>目薬忘れず点してる? ふふ

 ありがと~♪
 しっかり毎日してますよ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-13 16:05 x
隊長♪

噂の隊長だ(^▽^笑)
こりゃ~会って確かめねばだね

ほんと、ムリはいけませんからね~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-13 16:09 x
hisamiさん♪

毎日、野菜食べてるんだけどな~
なんででしょ?

旦那はイヤってほど毎日出てるのに
by parumama | 2010-07-12 22:11 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧