ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう少しだけ・・・・・・・

ただいま 国勢調査の調査員をしてまして

落ち着くまで、もう少しお時間をくださいませ




<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14157540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょう at 2010-10-06 11:59 x
とりあえず生存確認ができました(笑)
Commented by 斉藤タヨ at 2010-10-06 20:03 x
そういうことでしたか!
いやいや、お元気ならよかった。
待ちますとも。いつまでも。

ホントはちょっとさびしいですけどね…
Commented by macokarei at 2010-10-06 22:04
お~~~~~~
待ってるじょ~~(ま・・)ノ
Commented by ゆゆゆ at 2010-10-08 08:49 x
一安心((笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-08 09:49 x
しょうさん♪

あわわわわ・・・(゜_゜i)タラー・・・

投稿した、その日に書き込みが(>▽<;; アセアセ
ありがたき幸せ♪

いつもながらご心配をかけまして、すんまそんです<(_ _)>
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-08 09:52 x
タヨさん♪

タヨさんも、投稿したその日に書き込みをしてくれてたなんて
(j o j) ウルルルル
ありがとん♪

なぜか、この時期になるとお休みしちゃってる私( ̄ー ̄;
病気だと思ってお許しを <(_ _)>
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-08 09:54 x
macoさん♪

macoさんまでも、投稿したその日に書き込みを
してくれてたなんて・・・・
(j o j) ウルルルル
ありがとうごぜぇます ♪

いつもながらの、この時期のズル休み
お許しを~ <(_ _)>
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-08 09:57 x
ゆゆゆさん♪

"く(""0"")>なんてこった!!"

ゆゆゆさんも書き込みしてた(>▽<;; アセアセ
ありがたき幸せでございます♪

もう少ししたら完全復活しますので、
そしたら、また遊びにいかせてもらいますね♪
by parumama | 2010-10-06 11:47 | Trackback | Comments(8)