ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こっそり投稿したしたつもりが・・・・・

久々に投稿したのに、コメントがあったのにはビックリしたと同時に

嬉しさがこみあげてきましたです

ありがとうございます  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



いつもながら、なぜかこの時期になるとズル休みをしてしまう私(>▽<;; アセアセ
病気だと思ってお許しをーシ_ _)シ  ハハァーー



国勢調査のほうもひと段落し、あとはまとめをして提出

まだ出してない方はお早めにヽ(=´▽`=)ノ



子供たちの就活も、息子のほうが内定をいただきホット一安心♪
第一希望ではなかったけど、そんなこと言ってられないもんね

東京か~...( = =) トオイメ


娘のほうは11月に札幌のほうで面接があり、受かってくれれば万々歳なんですが

札幌か~ ...( = =) トオイメ




ズル休みをしていて何をしていたかといえば

b0124693_1083432.jpg


お祭りを見に行ったり飲みに行ったりと遊んでました(^▽^;)




もう少し、落ち着いてから完全復活いたしま~すv( ̄ー ̄)v
チョッとお時間をくださいませ♪


また、みなさんのところにも遊びに行きますので、

そのときはまたまた懲りずに遊んでくださいませm(_ _"m)ペコリ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14169679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2010-10-08 12:49 x
もんろーちゃん、おっ帰りっ!!!


もう毎晩、もんろーちゃんから貰ったお守りを見ては涙する毎日だったんだからね!!(爆)


でもでも、祭り行ったり、飲み倒したり・・・・元気でなによりだ~ね♪


相変わらずグルメなもんばっか食べてるのねぇ

ウニに釘付けなあたしだわよっ!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Commented by まぅ at 2010-10-08 13:23 x
心配したんだよ~~~

って、↑と同じくうまいもん食べてるとは思ってたけどね ^m^

でも、息子ちゃんも内定、お嬢さんも…

ただ、、、寂しさと嬉しさ半分こだよね。。。。。


ウニ丼食べてまた復活、、、毎日チェックでまってるからね~~~

あっ、国勢調査は期限内に出したよ^0^
Commented by Boo at 2010-10-08 21:53 x
もんろーーーーーーっ!
こらっ!!
寂しかったやないか・・・(涙)

また遊んでな!!ウルウル・・・

Commented by ヨウイチ at 2010-10-10 06:58 x
やめちゃったのかと思ってた。
そっかぁ!
サボってたんだぁ!

国勢調査員って留守宅が多いから二度手間とか多くて
奉仕として考えておかないとやってらんないって
かみさんの知り合いの経験者が言ってたよ。
Commented by フリ-ジア at 2010-10-10 22:19 x
モンロウ-さん、 長い夏休み~~~~~~
そうね。 お祭り各地で楽しみ、新おつまみ開拓行脚!

 これからもヨロピクだす。 目薬点してる?ふふふふ
Commented by al17 at 2010-10-13 00:51
もんろーちゃん こんばんは~^^ちょこちょこ
覗かせて貰っていましたが~もうそろそろかな?
って思っていましたよ~当たり!!(良かったです。)
本当はお身体でもお悪いのかしら?何て余計な思い
も走ったりしていましたが・・・汗

>ただいま 国勢調査の調査員をしてまして

これは大変ですね~戸別訪問ですもんね。
書くのも面倒でしたが><!
又本番復活を楽しみにさせて下さいね^^
宜しくお願い致します~頑張ってね♪
Commented by けいこ at 2010-10-13 22:25 x
お久しぶり~~!私も国勢調査の調査員にあたっちゃってさ~(汗)
もうこの忙しいのに!!って感じです。。。
でぶりんさんも、ボチボチガンバってね♪

Commented by yumi at 2010-10-14 20:15 x
あ・・・・・更新してる~♪

忙しい時にはだら~っとしながら、続けるのも良いもんよね!

そっか・・・・・あっちにこっちに離れるのは寂しいわね^^:

うんうん、お祭り行ったり、飲みに行ったり・・・ずる休み最高~♪


Commented by りえこっち at 2010-10-17 18:30 x
おひさです~
調査員しとりましたか!
私はバイト探してますが難航してます(┯_┯) ウルルルルル
がんばってくださいね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-17 21:12 x
トンママ♪

(*ノДノ)キャッ!! めっかっちゃった(笑)

毎度、心配かけてすみませ~ん((^┰^))ゞ テヘヘ
もう少ししたら復活しますから♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-17 21:17 x
まぅちゃん♪

まぅちゃん、ごめんよ~m(_ _"m)ペコリ


>ただ、、、寂しさと嬉しさ半分こだよね。。。。。

 覚悟はしてたけど、現実となると寂しいものね(^▽^;)


もう少ししたら復活しますので、そのときは(=´ー`)ノ ヨロシクね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-17 21:19 x
Booちゃん♪

Booちゃ~ん(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪
ごめんね~、またまた心配かけちゃって

もう少ししたら、また復活しますんで
そんときは、よろしゅうおたの申します♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-17 21:22 x
ヨウさん♪

すみませ~ん、そうです
おもいっきしさぼってました(笑)

私が担当したところは、アパートが多くて
会えない方が多くて大変でした~( ̄ー ̄;
調査票が提出してないところへ再度行かなきゃいけないんだけど
何件あるのか、恐ろしいです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-17 21:26 x
フリージアさん♪

夏休みとり過ぎちゃいましたね(笑)
すみませ~ん

ダイエットも辞めちゃったら、かな~り太っちゃったよー
(j o j) ウルルルル
でも、お酒はやめられないときたもんだ(^▽^笑)

こんな私ですが、また(=´ー`)ノ ヨロシクね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-17 21:28 x
あきさん♪

いろいろ忙しそうにしてるのに、覗いてくれてたんですね
感激(*ノ-;*)シクシク

心配かけて、ごめんねm(_ _"m)ペコリ

もう少ししたら復活しますので、そしたらまたお邪魔させてもらいますね
そのときはヨロシクで~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-17 21:29 x
けいこさん♪

けいこさんも調査員でしたか
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪

ほんと大変よね(^▽^;)
今月いっぱい、なんとか頑張りましょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-17 21:33 x
yumiさん♪

yumiさ~んヾ(*'-('-'*)ノピトッ♪

なが~いなが~い、ズル休みしてました((^┰^))ゞ テヘヘ

息子が東京に就職になったので
息子に会いがてら東京に行けるかも∬´ー`∬ウフ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-17 21:34 x
りえこっちさん♪

就活も大変そうですが、この年になると
私たちも職探しは大変よね(^▽^;)

いいバイトが決まればいいね♪
by parumama | 2010-10-08 10:14 | Trackback | Comments(18)