ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日は寒いらしい

明日の最低気温9度

最高気温14度とか/(>0<)\ひぇ~

我が家は、もうコタツを出してますけどね(^▽^;)




晩酌はしてますが写真を撮る余裕が、まだないので

今日はワンちゃんたちの写真をア~~~~~~~~~~ップ!

b0124693_2140736.jpg


b0124693_2140245.jpg


b0124693_21403917.jpg






b0124693_21405828.jpg


ホテルの催し物で70年、80年代のディスコの曲を聞きながら

飲みながら食べながら踊ろうってことで友達と行ってきました♪

私的には、もうチョッと古い曲が聞きたかったかな

「サニー」とか「ハローハローミスターモンキー」とかアラベスクなどの曲がo(*^▽^*)o~♪

でも楽しかったので良し♪




またまた、たくさんのコメントありがとうでした♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14231546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-10-17 22:01 x
モンローさ~ん!
よかったわ元気そうで(^^

無事復活したのね。
また美味しい夕食楽しみにしてるからねネ(oゝД・)b

我が家は単身赴任だった主人が帰ってくることになって
バタバタしてま~す^_^;
Commented by 斉藤タヨ at 2010-10-17 23:08 x
まぁ! デスコですか!!
わたしね、デスコと合コンに行ったことないのが人生における数少ない後悔なのです。
ギャハハー 私の後悔くだらなー!!!

もうちょっと古い曲って?
サタデーナイトフィーバーとかはあるんですかねぇ。
あまりに無知でチョボイ発言ですな!

なんか嬉しくて♪
Commented by yumi at 2010-10-18 08:06 x
おはよう~!

やん。パルくん、たるとくん・・・なんだか懐かしい~♪
寒くなってきたからくっついて寝てるのかな。

ディスコ・・・・わ~これまた懐かしい^^
Commented by フリージア at 2010-10-18 14:01 x
もんろーさん、こんにちは~~
たるとくんと、パルくん、おもろコンビやね。
パルクンに私に重なる~~同じ匂いがする(雰囲気ということで

懐かしディスコ!!チークダンスの時が好きだったな~~
Commented by トンママ at 2010-10-18 14:51 x
パル・・・・・・・ちょっとお疲れじゃねーべか??

1枚目のなんて、ハァッ~ってため息まで聞こえてきそうで笑った((*´∀`))ウキャキャ



えっっ??もうおコタですかーーーーー??!!

悪いけど、あたしゃまだタンクトップで寝てるわよっ!

更年期だわよっ!

暑いのよっ!!(爆)
Commented by hisami at 2010-10-19 17:22 x
そっちは随分と寒いんだね~
こっちは朝晩は涼しいけど
日中は半袖でOKです☆
なんか~書くのも周期ってあるよね~(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-20 11:41 x
okanさん♪

お待たせしました(^▽^;)
な~んて、言っちゃっていいのかしら

あら、旦那さまお帰りになるのね
ふくざつ~(^▽^笑)
ストレス、上手に発散してね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-20 11:44 x
タヨさん♪

ディスコは行ってましたが合コンはないわ~
って、私たちのときはそんなのなかったからね
やってみたかった(^▽^笑)

サタデーナイトフィーバー♪
そうそう、その頃の曲がいいな~

>なんか嬉しくて♪

 ありが(^3^)☆Chu!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-20 11:46 x
yumiさん♪

ほとんど、たるとのほうがくっついていくかな(^▽^笑)

懐かしいでしょう、ディスコ♪
私も懐かしかった~o(*^▽^*)o~♪
あっという間に時間が過ぎちゃった
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-20 11:51 x
フリージアさん♪

たるとは、くっつき虫なので誰にでもくっついてくるの(^▽^笑)
パルは、いつでもマイペース♪

〆はチークダンスでしょう(笑)
でも、このときはなかったわ(-。-; )ちぇっ

遅れちゃったけど目薬のご心配ありがとう~♪
毎日しっかりしてま~す(@`▽´@)/


Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-20 11:53 x
トンママ♪

パルは、いつもこうよ~(^▽^笑)
このごろ寝てるときが多くなったかな
まだ、そんな年じゃないと思うんだけどな~
私を真似てる?(爆)

もうストーブも必要よ(^▽^;)
うんうん、私も異常に暑いときがσ(^_^;)アセアセ...
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-20 11:55 x
hisamiさん♪

半袖なんて、もう卒業です
そろそろ毛布も出さなきゃって感じです(^▽^;)

なぜだか今ごろ、サボり癖が出ちゃって(^▽^笑)
by parumama | 2010-10-17 21:45 | ペット | Trackback | Comments(12)